3大パンツ、届きました!!





こんにちは!

UMI Calf のチヒロです(^^)/






今日は、春モノ大納品日でした\(^o^)/!!






特に、ダブスタより

この春いちおし3大パンツが届いたので...♡

umi190308-2 (2).jpg

umi190308-1 (1).jpg

umi19-03-09-1 (2).jpg






今日はこの3ボトムをご紹介したいと思います!!


3本とも本っ当~に良すぎなので、

必見ですよ~(#^.^#)!!






まずはこちら!


\ 美脚度No1!!!★ /

【 メリルハイテンションパンツ 】


umi190308-2 (13).jpg

umi190308-2 (2).jpg

price:26000yen+tax

size:34/36/38/40






-3cm足をスッキリ美脚に見せてくれる\(◎o◎)/!

魔法のノンストレスパンツ☆彡

umi190308-2 (14).jpg





みよ~んっ♫と、ストレッチ抜群でありながら、

絶妙なハリ感があるのでラインを拾いにくいのです*

umi190308-2 (17).jpg

ちなみに、ウエストは

股上深めのオール平ゴムで締め付けなし!♡


お腹周りをぺたんこに見せてくれて、

身体のラインをキレイに見せてくれますよ~(^.^)






よ~く見ないと分かりにくい程度ですが。


計算されたさりげない切り替えが

もも周りを-3cmにみせてくれる秘密★

umi190308-2 (15).jpg






9分丈パンツのようなシルエットで、

裾幅すとんっ!

umi190308-2 (16).jpg


ふくらはぎのラインを拾いにくいので、

足を真っ直ぐ長く見せてくれます^m^






一度履いたらやみつき♡な、ダブスタのメリルパンツ。


お洗濯してもシワにならず、

色もおちないところも優秀っ!!






オン・オフ共にOKで、リピーターがとっても多い

UMIマストパンツの1つです☺






お色展開は、

ライトグレー(オフホワイトっぽいです)・グレー

ネイビー・ブラック

umi19-03-09-1 (1).jpg

シーズンによってお色が変わるので、

びびっときたお色はぜひそのシーズンに押さえてください*






ちなみに合わせたアウターは

DUNOの新作!!

umi190308-2 (4).jpg

umi190308-2 (11).jpg


こちらはまた改めて♡







そしてお次のパンツはこちら!!


\ デニムと思えぬ弾力ストレッチ!★ /

【 ストレッチデニム 】


umi190308-1 (9).jpg

umi190308-1 (1).jpg

price:25000yen+tax

size:34/36/38



他にはない弾力ストレッチが抜群に効いた

ノンストレスデニム(●^o^●)






ただ柔らかなだけでなく、

滑らかでもっちりした履き心地がたまらなく好きです♡♡

umi190308-1 (10).jpg



たま~にしか出ないのですが、

毎回GETしていただいている方、とっても多い!

でもそのくらいやみつきな履き心地...♡






滑らかな少し薄手の素材なので、

もはやデニムを履いている感じがしなくて(゜ω゜)*


暑い季節にも不快感なく履けますよ~!

umi190308-1 (9).jpg



生地感がデニムの中でもキレイっぽくて、

大人なデニムです。






少し着丈ながめのおつくりなので、

裾をくしゅくしゅっと履くと美脚度アップ!

umi190308-1 (12).jpg



柔らかなので、ロールアップも楽々しやすいです◎






こういうさりげないポイントが

ダブスタならでは♡

umi190308-1 (11).jpg


このデニム、履いていただくと

他のものとの違いを間違いなく感じていただけます*


ぜひサイズ欠け前に♡





こちらに合わせたダブスタ新作の

ショール羽織り*

umi190308-1 (3).jpg



定番の形ですが、今回は鹿の子のような

薄手素材です☺


詳細はこちらもまた改めて。







最後の1本はこちらっ!!


\ こんなのほしかった~♫ /

【 ストレートワイドデニム 】


umi19-03-09-1 (3).jpg

umi19-03-09-1 (2).jpg

price:25000yen+tax

size:34/36/38



太すぎず、メンズっぽくならない

ワイドデニム(^.^)!!





スッキリワイドなので、

デニム素材でもどこか品のある印象です*

umi19-03-09-1 (4).jpg





横から見ても、ストンっ!

umi19-03-09-1 (5).jpg






先ほどのストレッチデニムと少し素材は

違うデニムなのですが、こちらも薄手で滑らかな生地感♡


しかもストレッチ効いています\(^o^)/

umi19-03-09-1 (12).jpg






股上深めなので、安心感も素晴らしいところが

個人的に大好きです^p^

umi19-03-09-1 (7).jpg

umi19-03-09-1 (8).jpg

後ろも深めなので、

お腹も腰もすっぽり包まれます♫






膝下のラインもきれいで良いバランスです~

umi19-03-09-1 (9).jpg



こういう絶妙なデニムのワイド、

なかなかなかったなぁと(>_<)★






こちらもポケットにワンポイントあり♡

umi19-03-09-1 (6).jpg



3型とも履き心地良し!!

シルエット抜群!!

ストレスフリー\(^o^)/!!!






どれも選りすぐりの1本なので、

ぜひこの履き心地を店頭でお試しいただけたらと思います☺






3コーデにあわせた

【 BOXニットソー 】


umi19-03-09-1 (11).jpg

umi190308-1 (8).jpg

umi190308-2 (12).jpg


こちらも本当に最高なので*

まだお持ちでない方、ぜひお試し下さいね(^.^)






お持ちの方、

この春も一緒にコレクション追加しましょ~う!!♫






それでは週末もアイぼうと2人で

元気にお待ちしています\(^o^)/




では!




チヒロ



・・・・・・・・・・・・・・・【 G-トート予約会開催中! 】・・・・・・・・・・・・・・・

umi19-19-3-6-G.jpg

とっても軽量で機能的な

デイリーナイロンバック(^^)/

※ご予約埋まり次第終了となりますm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)