毎シーズン増やしたくなる・・★





こんにちは!

UMI Calf のチヒロです(^^ゞ






昨日から再スタートした、

G-トート予約会


umi19-3-5-1.jpg














宮古島への旅でリアルに持って行った

先日の感想blog

2019?3?4?44.jpg






昨日早速

沢山の反響をいただきました☺

umi19-3-5-2 (1).jpg


そして私と一緒で2個目・3個目といった

コレクターの方も続々と増えております♫





でもそのくらい、本当に良いっ!!!★






とーても軽くて、容量がしっかり入って、

撥水で、全サイズ口はファスナーで閉じる仕様!!◎







私的には、最高\(^o^)/!!!







早くもレオパードはラス1(>_<)

ブラックのMもかなり少なめとなっていますので(>_<)






ぜひ、この再予約の機会に

お早めに店頭でお手に持ってみてくださいね~!!






それでは、今日は

先日チラッと載せたこちら(^^)/!

umi19-03-7 (21).jpg







私の大好きすぎる、UMI オリジナル ☆彡

【 ニットソー 】


umi19-3-6-2 (6).jpg




UMI Calf では欠かせない、マストアイテム!!






Tシャツ感覚で、気軽にニットを着たい!

という思いからつくった、ニットソー。






目が細かく引っかかりにくい編み地になっていて、

お洗濯をくり返しても風合いが落ちない

優れもの(*^p^*)





その為、袖口や裾にはリブがなく

締め付けなし!◎

FullSizeR-7[2].jpg







ストンっ!としたこだわりのBOXシルエットです。

umi19-3-6-2 (6).jpg






襟ぐりもリブではないので、

華奢なキレイ仕立てなところもお気に入りポイント♡

FullSizeR-6[2].jpg



今回ボーダーはシロパイピングにしていて、

爽やかな印象です(#^.^#)






ニットソーの最大の魅力はこれっ!!

\ のび~~っと気持ち良い着心地♡ /

umi19-3-6-2 (7).jpg



このもっちりした着心地が

本当にノンストレス!!!★


ストレッチは効いていても、

肘が出たり、よれたりしません(^.^)b






Tシャツよりもぴっちりしなくて、

1枚でもさまになるニットソー。

umi19-3-7-1 (4).jpg



もちろん羽織の中に着ていただくのも、

見え方がTシャツよりキレイな印象になって◎






暑くもなく、寒くもなく。

長いシーズン着れるので、私は大好きで

何枚も持っています♡(笑)






でも、かなり使えるのでまた今回も

コレクション追加しますよ~(>ω<)!♫






お色展開は、

シロ・グレー・ライトグリーンumi19-3-5-2 (16).jpg








グレージュ・クロ

umi19-3-5-2 (17).jpg

シロクロ・グレージュシロ

umi19-3-5-2 (18).jpg


色違いがとーってもおすすめな

優秀ウォッシャブルニットソーです♫






合わせたパンツはijiitの新作

【ストレートガウチョ 】


umi19-3-6-2 (8).jpg

price:15800yen+tax

size:0/1/2


ijii定番の、スッキリシルエットガウチョ*

今回は裏地なしのポリエステル素材で

サラリとした肌当たり☺


シワにならず、お洗濯がしがしOKなのに

カジュアルだけでなくキレイにもお使いいただけます。

(お仕事にもおすすめ!)






ガウチョでも広がりが無く、

スッキリストンシルエットなのが良い!

umi19-03-7 (21).jpg






横から見ても、ストンっ!

umi19-3-6-2 (9).jpg






裾には短いスリットが入ってているので

重たく見えません◎

umi19-03-7 (26).jpg



小柄な方でもバランス良く

履いていただけますよ~(#^.^#)






ウエストは後ろゴムで、ボタンファスナーはなし!

すぽんっっと履けて、なんとも楽ちん♡

umi19-3-6-2 (11).jpg



股上深めなので、お腹をすっぽり包み込んでくれて、

お腹のぽっこりをカバーしてくれます(^.^)b






お色展開は、

グレー・ネイビー・ブラック

umi19-3-6-1.jpg






ニットソーにijiitガウチョのスタイリングに

Calf byのシャカシャカアウターを合わせたら、

まさに今ちょうど良い~っ\(^o^)/!!

umi19-03-7 (19).jpg







春らしくなってきたので

羽織りをお探しの方、多いです*

umi19-3-7-1 (2).jpg






さらに、昨日はダブスタより

デニムやメリルハイテンションパンツも入荷してきています!

こちらはまた次のブログでご紹介しますね(^^)/





とにもかくにも、盛りだくさん☆彡

なので、

ぜひ店頭へ遊びにいらしてくださ~い\(^o^)/





では!





チヒロ


・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)