Gトート予約会 復活~!!






こんにちは!

UMI Calfのチヒロです(^^)/







更新が止まってしまってい、すみません(>_<)






先週は3日間定休日をいただき、

ありがとうございました*







私はこの連休、BOSSたちと一緒に

宮古島へ研修旅行へ行かせていただきました(^人^)








私は初の宮古島 \(^o^)/☀

umi19-3-4-1 (1)[1].jpg






てくてく進んでいくその先には・・・

2019-3-4-31.jpg






MIYAKOブルーの透き通った海!

umi19-3-4-1 (7).jpg






さらさらな白浜を素足で歩くのが

とっても心地よかったなぁ~(^.^)

umi19-3-4-1 (1).jpg







そしてお昼にいただいたおそばが

もう、最っっっ高~に美味しすぎました♡♡

2019-3-4-30.jpg

今すぐにでも、もう一度食べたい。。♡






沢山の橋を渡って...★

umi19-3-4-1 (6).jpg






海の上を真っ直ぐ進む感覚が好きです。

umi19-3-4-1 (3).jpg

2019-3-4-.jpg







藪を抜けた先の崖から見た景色も、

忘れられません。

umi19-3-4-1 (4).jpg

umi19-3-4-1 (5).jpg







皆で岩の上登って夕陽も見ました(^.^)

umi19-3-4-1 (2).jpg






なんだかとっても大スケールショット!!


\ BOSS、登場!!★ /

2019?3?4?45.jpg





そんなこんなな宮古への旅。






今回の旅は、宮古島が大好きなBY 陽子店長に

事前にオススメスポットをレクチャーしていただいて

回ったのですが、

(↑陽子さ~ん!!最高のプランをありがとうございました>人< )






どこも本当に心に残る場所ばかり。







またLe SECアユミ店長のオススメな

イタリアンも絶品で...♡

(特に地魚が美味しすぎました*)






仲間と一緒にいっぱい見て・食べて・笑って

大満喫な時間を過ごさせていただきました(#^p^#)






宮古島がまた行きたい

大好きな場所になった、私なのでした☀







そんな宮古島への旅。







旅前に購入した

UMIのアイテムが大活躍!!★だったので、

今日はそれをご紹介したいと思います(^^)/






リアルに私が着て・持っていった

STYLEがこちら!


~ 移動時バージョン ~


umi19-3-5-2 (1).jpg






宮古島までの移動には、

【 TATRASダウンライナー付きモッズ 】 が重宝!

umi19-3-5-2 (4).jpg






軽い着心地で、かさばらないので

本当におすすめなのです~(●^o^●)

umi19-3-5-2 (5).jpg






滞在中はモッズを脱いでこんな感じでした*


~ 滞在中バージョン ~

umi19-3-5-2 (6).jpg





大好きすぎるこちら!♡

【 ゆるぽこカットソー 】

umi19-3-5-2 (9).jpg


5枚持っているのですが、

そのうち3枚を着回してしまったくらい(笑)

好きすぎるのです...(-ω-)♡


宮古島ではインナーをタンクにしていましたが、

今は長そでインナー合せがちょうど良い◎







パンツは動きやすくて、

ノンストレスなこちらをお供にチョイス!

【 ソフトデニム 】

umi19-3-5-2 (10).jpg


去年の春限定色を持っていきましたが、

デニムと思えぬ柔らかな履き心地はやっぱり旅行にも

もってこい♡






旅の足元は絶対これに限ります~!

【 レザースリッポン 】


umi19-3-5-2 (12).jpg


さくっと履けて、

何より沢山歩いても疲れ知らず!!★


" 神シューズ " と実感(*^^*)


店頭在庫でサイズ欠け発生していますが(>_<)

合うサイズがあった際は

ぜひチェックしていただきたい一足です(^.^)







そして旅のお供に持って行った、

こちらのバック!!!


【 G-トート 】


umi19-3-5-1.jpg






これが旅先で本当~に使いやすくて...♡

早速お気に入りになってしまいました!!

umi19-3-4-1 (8).jpg



丈夫で軽量のリップストップナイロンを使用した、

ジオメトリックの切り替えトートバック*

( 撥水加工です。 )







この春夏分は既に

ご予約完売していたのですが(>_<)






とーっても使いやすかったので

メーカーさんにお願いしたところ、

少しだけ追加でご予約をお受けできることになりました~!!!

\(^o^)/






ということで!!

木曜日より、予約会を開催します(^O^)/!!☆彡






今回は、私が旅行へ持って行った2型をご用意*


< mini >


umi19-3-5-2 (8).jpg


miniと言っても、マチがしっかりとあるので

長財布・ペットボトル・コンパクト折り畳み傘も入る容量あり。





G-トートは全サイズに取り外し可能な

ショルダーひも付き*

umi19-3-5-2 (7).jpg


私は少し短めに斜めがけして持つのが

お気に入りです(^.^)





アウターを羽織る際も、

内側からちらり♫

umi19-3-5-2 (2).jpg


お財布やケータイなど、

よく使うモノはここに入れていました◎







そしてもう一つ、

トラベルバックとして持っていったのがこちら♪


< M >


FullSizeR-12[2].jpg


私は今回2泊3日の旅行でしたが、

帰りのおみやげもばっちり入る大容量で

ちょうど良いサイズ感◎






肩がけしやすい持ち手の長さと、

すごく軽量なので移動も持ち運びしやすかったです☺






Gトートはジップで口がしまるところも

機能的ポイントの1つ!

FullSizeR-13[2].jpg






G-トートは全てに

付属のナイロンポーチがついています。

umi19-3-5-2 (13).jpg


荷物を小分けに入れるのも重宝ですが、

Mサイズはこのポーチに収納もOK!!






\ すっきりコンパクトに変身! /

umi19-3-5-2 (14).jpg






2サイズを比べると、こんな感じです~*

umi19-3-5-2 (15).jpg




今回予約のG-トートは、

4月末~5月上旬に入荷予定(^.^)!






今年の夏のお出掛けに向けても

ぜひGETしてくださいね\(^o^)/

2019?3?4?44.jpg






ちなみに、

< Sサイズ > のオリーブのみ

店頭在庫2点ご用意あり☺!

FullSizeR-17[1].jpg

FullSizeR-18.jpg


Sサイズは追加予約がないので、

こちらもお見逃しなくです*







最後に、木曜日はUMI鉄板アイテムの、

こちらが入荷してきます~!!

umi19-3-7-1 (3).jpg






【 BOXニットソー 】


umi19-3-6-2 (6).jpg


UMIオリジナルのBOXニットソー。

今年も最高の仕上がりです~(●^o^●)♫


2色は欲しいなぁ。。^m^






お色展開も豊富です~!

umi19-3-5-2 (16).jpg

umi19-3-5-2 (17).jpg

umi19-3-5-2 (18).jpg


こちらの詳細は、また木曜日に!!





それでは!






チヒロ







・・・・・・・ 【 3月マンスリーケーキ 】 ・・・・・・

雪いちごけーき


\ ご予約受付中! /

cafe-190208_01.jpg

ご予約期間:3/5(火)まで

17cm ¥2500 ( +tax )

要冷蔵 / 賞味期限3日

お渡し期間:3/9(土) ~ 3/17(日)

ご予約はメール、お電話でも承っております!

tel: 054-204-0461

mail:umi@selecteye.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・【 営業時間 】・・・・・・・・・・・・・・・

◆洋服棟 ◆PUPAN ◆qupu

11:30 Open ~ 20:00 Close

◆TABLE

11:30 Open ~ 20:00 Close

(Last order 19:00 )

・・・・・・・・・・・・・【 UMI TABLE 】・・・・・・・・・・・・・

お隣からも

最新情報をご紹介していきますので、

ぜひチェックをお願いします☆彡

↓画像をクリック↓

umi180105.jpg

ランチタイム、

ディナータイムのご予約はコチラまで*

UMI TABLE : 054-204-0462

・・・・・・・・・・【 Instagram更新中 】・・・・・・・・・・

↓画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg

・・・・・・・・・・・・・【 お問い合わせ 】・・・・・・・・・・・・・

UMI(United Mixed Island)

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目31-25

tel: 054-204-0461

mail: umi@selecteye.co.jp

※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください(^.^)