【提案者は真のファンであれ。】




『提案者は、真のファンであれ。』






こんばんは!



ミッチーです!



今日はBOSSからこの言葉をいただきました...!




ただのファンではなく、


真のファン。




UMIでやっていること。




毎日食べても身体に負担の少ない食材を使って


見ても、食べても楽しめる


TABLEの料理。



21071124.jpg



そして、


元ジャンティのソムリエ Keikoさんがセレクトした


南フランスや、甲州のワイン。



00.jpg



南仏のビオワインは、口当たりが良くてとっても飲みやすくて



僕たち日本人の味覚にピタッと来る甲州ワイン。



ノンアルコールのワインも


ちょっとしぶめな本格派です。






そして


PUPANのパン


2016-12-01 12.09.17.jpg




外は、カリッと


なかはもっちり。




お店から出た瞬間にガブっと


かぶりつきたいです。




家で食べる時は


しっかり焼いて


シンプルにチーズと、ワインで(それか、葡萄ジュース)




ご飯&お漬物 てきな。





パン&チーズ

鉄板ですが、間違いない組み合わせです。



ちょっと酸味が効いているので


普段は手を出さないような


ちょっと個性的(くさめ)なチーズと合わせてみても


アリかなあなんて思いつつ、、、





PUPANの定番シリーズといえば


SOBOKUですかね?!?





SOBOKUのお菓子は




オーガニックやビオで、

乳製品不使用


で作っています。



そう聞くと



「健康食」

「味が無い」



という風なイメージが浮かぶかもしれません。



けれど



実際に食べてみると全然違って


乳製品を使ってないとは思えないほど


しっかりと美味しいんです!!!



「気付いたら一袋食べちゃったよ~」


ということも


PUPANではよくある話だったり...




低カロリーで、食べても身体に負担のかかりにくい。


しかも


めっちゃおいしいお菓子。


そんな都合の良いものが存在するんです!!!笑


2016-12-01 12.30.14.jpg


(ビオフルーツタルト*乳製品不使用)



もっともっと、たくさんの方に


一度は食べていただきたいものばかりです!




そして、、、



去年大人気の、あのケーキ。



今年もこの時期がやってきました!



早速『母の日限定 レモン月いろチーズ』


試食させていただきました!

Mother's cake.jpg



ぼくはかなり甘党なんですが


特に、こってり濃厚なケーキ大好き。


くどいの大好き。


という感じで性格にも表れてしまってるんですが笑


とにかく、そんなこってり好きだった僕が



初めて月いろチーズを食べた時



濃厚なのに軽いことに驚いて


しばらく月いろチーズブームが自分の中でありました。




今回の月は


レモン月いろ


ということで



さっぱり感 UP!しています。



一口食べた瞬間、すぐに


レモン果汁と、ピールのさわやかな香りと


しっかりガツンな 濃厚チーズケーキが美味しくて


試食だけでは、たべたりませんでした笑




また、後日こちらはご紹介しますので


TABLEブログチェックおねがいします!!



それでは、明日もUMIメンバーでお待ちしております!




・・・・・・・・【 4月 ヨガスケジュール 】・・・・・・・・・

<Relax Yoga>

umi180313.jpg

 一回 ¥1,000(ハーブティー付)

必要な物:着替えのみ


<BOSSヨガ>


◆10:00~11:30

15日(日)

22日(日)リラックス呼吸ヨガ

◆19:00~20:30

10日(火)

20日(金)

24日(火)

27日(金)

         

<初心者ヨガ(カユマ先生) >


◆10:00~11:30

10日(火)

12日(木)

19日(木)

24日(火)

26日(木)

UMI TABLE


ランチだけでなく、デザートタイム、ディナータイムもお楽しみいただけます

街から少し離れた、わざわざの場所。

海、空に囲まれた最高のロケーションでランチをしながら、厳選されたワインもぜひ。

お誕生日やお祝など記念日の大切な一日を演出させていただきます。

詳しくは、スタッフにお気軽にご相談下さい。

umi171215.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。


―4月定休日―


3日 (火) 4日 (水) 11日(水)

17日(火) 18日(水)  25日(水)


―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )


―TEL―


UMI TABLE : 054-204-0462

※定休日がありますので、営業日をご確認の上ご連絡ください。



Instagram更新中


画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg