秋の入り口

こんにちは。


keikoです。


今日は朝ヨガの日。


青い空と海。とっても気持ちのいい朝で


身体を動かした後のランチタイムもほっとする時間です。


ヨガとセットのランチは10%オフになるので


とってもお得なhappy timeですよ!


そ・し・て・



IMG_5707.jpg


静岡産のメロンを4分の1玉使った

期間限定『メロンのショートけーき』


ついに明日までとなりました。


今日も予約をたくさんいただいています。



食べ納めにいらしてくださいね。



夏の疲れが出てくるころ・・。



スパイスたっぷりなUMIブラックカレーもお勧めです♪



スパイス効いているけどマイルドな美味しさです。



happy-180710_01.jpg



そして、こちらも!

MMCM、第19期生、9月6日より始まります^^

MMCM(メンタルマインドチェンジメソッド)

第19期生・第20期生も募集しています。

eve-mmcm.jpg

詳細はこちらをご覧ください。→MMCM

「MMCMとは?」





自分を知り、あるがままの自分を受け入れて、

今の自分をもっと好きになる【自分の取り扱いメソッド】






自分のことって案外知っているようで気付いていない事が多いもの。





まして自分のネガティブな部分を認めることに抵抗していたり。





それはある意味自己防衛メカニズムが作動して見ないようにしている状態。






私も受講させていただきました。




日々、色んなコトがありますが、全て必要なことが起きていて




自分の負の部分を知り受け入れることができたら・・・





「ありのまま」の自分を認めてあげること。







そうすれば、引っかかっていたものが、はずれて





心が軽くなる。




そしたら自分を大事にできるし、人も大事にできる。






生年月日から割り出す「メンタルエナジーナンバー」





私は3・7・10





思い込みが強かったり、人の意見に耳を貸さなかったり





人との間に壁をつくり人間不信・・・・・





頑固、素直になれない。




被害妄想に陥る・・などなど、まだまだたくさん・・





ひどいですね、私。






それでも・・・




こういった、負の自分を受け入れられると






バランスがとれるようになっていきます。





そうしてバランスがとれていくと




周りの人に希望と活力を与え、自分と自分の才能にゆるぎない確信をもち、





失敗を恐れずに歩み続けることができ





互いの理解に基づいた信頼関係を築くことができる..のですって。





すぐにすぐとはいかないかもしれないけど





気付いているのと気付いていないのでは天と地ほどの差があると思います。






そして、感情に働きかけるバッチフラワーレメディのこと





占星術から見る過去世が示す特性





また、パワーストーンのこと、





最後はなりたい自分をイメージして瞑想。






レッスンをうけてどう自分が変化していくか。





楽しみではありませんか?





平成最後の今年。




こtれから大きく時代も変わっていく




ぜひ、新しい自分に会いに行きましょう。!!






数字.jpg






呼吸を整え、身体も整えるYOGAも



バランスを保つとっておきの方法の一つ。



◆ BOSS YOGA ◆

ベーシックなリラックスヨガのクラス。

はじめてさんでもお気軽にどうぞ☆

金曜夜 19:00~20:30

9/7、9/21、9/28、10/5、10/19

土曜昼 10:00~11:30

9/29、10/13、10/27

日曜昼 10:00~11:30

9/16、10/7

◆ リラックス呼吸◆

座って&寝転んで... ヨガの呼吸のコト、学んで体験できるrelaxヨガ♪

土曜昼 10:30~11:30

9/1、9/15

日曜昼 10:30~11:30

9/9、9/23、10/14、10/28

□ 初心者YOGA □

LEあゆみさんorクプのカユマ。セレクトアイスタッフが一緒にヨガ♪

はじめてさん安心の初心者クラス。

月曜昼 10:00~11:30

9/10、10/22

火曜昼 10:00~11:30

9/4、9/18、10/2、10/16、10/30

木曜昼 10:00~11:30

9/6、9/13、9/20、9/27、 10/4、10/11、10/18、10/25

◆STONE 瞑想会◆

19:30~21:00

9/10(月)、10/8(月祝)【新月瞑想】

9/24(月祝)、10/25(木)【満月瞑想】

ヨガ&瞑想すべて1回¥1000

※要予約

東大谷・UMIスタジオにて▼▼

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access

ヨガ後のUMI TABLEでのランチは一割引でご利用できます。

さらに、みずほさんのqupuイベントスケジュールはこちら♪

季節のアロマテラピー(ルームスプレー作り)

¥3240

10/7 14時~16時

ストレスケアのフラワーレメディ

¥1,000

9/23.10/27 各日程14時~

ストーンリーディングオーダー会

UMIクプ 9/16 10/21

meets(Denbill) 9/9 10/14

オリジナルナチュラル 香水創り

14時~16時

¥4320

9/2.29 10/28











UMI TABLE

ランチだけでなく、デザートタイム、ディナータイムもお楽しみいただけます

街から少し離れた、わざわざの場所。

海、空に囲まれた最高のロケーションでランチをしながら、厳選されたワインもぜひ。

お誕生日やお祝など記念日の大切な一日を演出させていただきます。

詳しくは、スタッフにお気軽にご相談下さい。

umi171215.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。

-------------------------------------------------------------------------------------

―8月定休日―


 1(水) 7(火) 8(水) 15(水) 21(火) 22(水) 29(水)



―営業時間―


UMI (洋服) 11:30~20:00

qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )

―お問い合わせ―


TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp

※定休日がありますので、営業日をご確認の上ご連絡ください。

-------------------------------------------------------------------------------

Instagram更新中


画像をクリックしてください↓

umiインスタ.jpg