ジェノベーゼ × カレー




こんにちは。


UMIコンシェルジュ ミッチーです。





一昨日、久しぶりにBOSS ヨガに

出させてもらいました。




ぼくは

運動自体久しぶりだったので、


一つ、一つのポーズに大苦戦でした







あまりにもプルプル震える自分の腕と足、


自分で自分が辛かったですが、堪えて

最後のファイナルリラクゼーションにたどり着いたときは


何とも言えない達成感を感じました。





最後にあおむけになって


両手を身体の横に広げる


「シャバツサマ」


というポーズがあって


半分寝てしまいそうなくらい深~い時間でした。






BOSSヨガは、一時間半のクラスなんですが


ぼくは時間がたつのがあっという間に感じます。





ヨガが終わってみると、自分の呼吸の仕方が

深く、ゆっくりに変わっているのも

感じれるかもしれません。



姿勢も、痛みも、病気も、


呼吸を変えれば、ガラッと変わることが多いそうです。




全ての健康は呼吸から。



消化器官から、脳まで、正しい呼吸法で


必要な酸素をちゃんと送るのが大切なんだそうです。




僕は気が付くと口呼吸になってしまうので


意識して変えていきたいな、と思います。





UMIのヨガは、一回ごとに参加できるので


ぜひお時間合わせて実際に参加してみてください^^







そして、



いよいよ

『HAPPY UMI ALL DAY!』



(7月25日~)


が始まります!





ヨガといえば、


インド。



インドといえばカレーです。




少しこじ付け感がありますが。




満を持して

登場の新カレー!


『グリーンカレー』です!

パン・ドリンク付き 1900円(税抜)



TeExVbak3EEKNDWggHixNA5vXxyVMKiH5Jg6vhEZ5x1SBQyUSRVFHpydrneAyGpaedlFClVy4_2jdVmimwVKAFH0mEnP3D23UlE80Wa7jn1J8XhlJBAclWHJhmN8nX-U_s.jpg






味付けのベースに醤油を使用し、

エビとアンチョビの旨味がくせになる

UMIオリジナルグリーンカレー。





なるべくさっぱり仕上げるため、





フレッシュなバジル、レモンピール、オレンジピール、

そして久能のパクチーの

根っこまで全て使いアクセントに加えました。





グリーンカレー_s.jpg






ココナッツミルクとバターが

マイルドでコクのある仕上がりにしています。





ハヤブサシェフのさすがの盛り付けと


味付け、フットワークで完成したこのカレー。




スパイス、ハーブなどたくさん使っているのに


エスニック過ぎず、僕たち日本人の味覚に合うように


考えて作られたUMIでしか味わえないカレーですよ。




UMI PUPANの天然酵母パンとの相性も抜群です。


辛い物が苦手な方でも食べれるスパイシーさ加減なので


スプーンが進むこと間違いないと思います!






僕も一足お先に食べさせていただきましたが



グリーンカレーの雰囲気もしっかりあるのに



バジルが効いていて、まるでジェノベーゼのスパイシースープのような


そんなさわやかさを感じました^^



"我こそはカレー通"という方、ぜひお待ちしております。






カレー通じゃない方も笑


ぜひお待ちしております!




―UMI TABLE―


式ラインアカウント


無題.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。





-------------------------------------------------------------------------------------

―7月定休日―


  3(水) 9(火) 10(水) 16(火) 17(水) 23(火) 24(水) 31(水)

―営業時間―


UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )


TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp



-------------------------------------------------------------------------------

InstagramでUMI最新情報をGET!


umiインスタ.jpg