アウディカップを見ましたか!?



『HAPPY UMI ALL DAY!』


8月5日(月)まで開催中!

happy-1907.jpg





こんにちは。


UMI コンシェルジュミッチーです!





いきなりですが


皆さんアウディカップというサッカーの大会、見てますか?!







僕は、あのレアルマドリードに移籍した久保君が出ているのでチェックしてます。


誕生日が一緒なので、勝手に親近感を抱いてます笑





ヨーロッパのクラブチームのプレシーズンマッチなので


リーグ戦真っただ中の雰囲気とは少し違いますが


ヨーロッパ各国の強豪チームが参加している


アウディカップ(Audi Cup)。





2009年から

ドイツ・ミュンヘンのアリアンツ・アレーナで開催されている、

サッカーのクラブ対抗のカップ戦。





そうなんです。。。



これまた

ドイツ!







でました、

ドイツ!





前回のブログでも書いた通り


最近周りにドイツがあふれてます。





ドイツといえば、パン職人川元さん。




なんと、


このアウディカップが行われているミュンヘンで修行していた川元さん。



その当時の写真をちょっとだけブログでお披露目します。





038_s.jpg



なんのパレードなんでしょう~~


先頭の乗馬している人が持ってる旗と


道沿いにあるお家に掲げられている青と白の旗は


この地方バイエルンの州旗だそうです。





062_s.jpg


ドイツビールと、ロジーネンブロート。



ビールはそんなに飲めないのに、

こんなにそそられるのは何ででしょうか、、、




川元さんのドイツパン、食べたくなってきました。





ドイツパンといえば、

サワー種の酸味が少し気になる方もいるかもしれません。






そんな方には、


ドイツパンをもっと食べやすいものにした




バイスブロートと、六穀ちーずぱんがオススメです。



そのどちらも食べれるのが



HAPPY UMI ALL DAY!


限定メニューの

『グリーンカレー』




IMG_7725.jpg1_s.jpg




野菜たっぷりのシーフードカレーは、


絡みも少なくて、あっさりだけど、コクありです。



PUPANのもちっとしたパンによく合いますよ。




カレーの緑と、ナスの黒、トマトの赤、、、






20160113_03_s.jpg


1a7cf228-59a7-eeca-e87e-0697ca1df7e9_s.jpg



ドイツ代表にしか見えなくなってきました。。。笑




さて、すぐに話が脱線し始めてしまうので


今日はこの辺で。





さっぱり食感のココナッツミルクと、さわやかなバジルが効いた、


真夏にぴったりの一皿です。



グリーンカレー_s.jpg




ぜひこの夏のお楽しみに!


―UMI TABLE―


式ラインアカウント


無題.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。



-------------------------------------------------------------------------------------

―8月定休日ー


  6(火) 7(水) 13(火) 14(水) 20(火) 21(水) 28(水)

―営業時間―


UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )


TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp



-------------------------------------------------------------------------------

InstagramでUMI最新情報をGET


umiインスタ.jpg