明日から!




こんにちは!


UMI コンシェルジュ ミッチーです。




夜店市は終わりましたが、


まだまだお盆休み真っ最中な方もいらっしゃったり。


今日は、大型台風が迫っている中


UMIにご来店いただいた皆さん、ありがとうございました(^_-)-☆







海の写真を撮ろうと思ったんですが


危険すぎて、断念、




みずほさんのブログに写真があったので


ぜひみてみてください。



それはそれは、衝撃的なスプラッシュ感。





やっぱり自然のすごさを感じます。









さて





明日、8/16から、8/22まで、




cenova1FでのPOP UP SHOP


『無垢』がまたまたオープンします!






pu-190806.jpg






添加物、白砂糖を使わず、静岡で育った厳選した素材を使い、




味にこだわり、毎日食べても飽きない、


身体に優しいお茶のお供の『しずおかまふぃん』










第一回、第二回と、完売してしまった


マフィンもありましたが今回はどんなマフィンが登場するのか楽しみですね。







第3弾のラインナップは、こちら。




pu-190806_01.jpg


【NIHONSYU -日本酒-】470yen



富士高砂酒造の特別純米酒「ダイヤモンド富士」に漬け込んだオーガニックドライフルーツと、

純米酒の酒粕を練り込んだ大人の香りのマフィンです。






pu-190806_02.jpg



【FUKAMUSHICHA -深蒸し茶-】470yen



粉末にした静岡産深蒸し茶をたっぷり使ったベース生地に甘じょっぱい赤えんどう豆を散りばめました。

緑茶のほろ苦の中に優しい甘さが広がるマフィンです。






pu-190806_03.jpg


【PEANUTS & SALT CARAMEL】 -落花生と塩キャラメル-】470yen



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを練り込んだ生地に、

富士宮渡辺農園の落花生をザクザク入れました。

落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーを楽しめる極上マフィンです。






pu-190806_04.jpg

【GINGER MARMALADE -ジンジャーマーマレード-】470yen



クリームチーズベースの生地に久能の生姜と

青木農園の無農薬夏ミカンで作った自家製マーマレードをたっぷり入れました。


じっくり煮込んだほろ苦いマーマレードと生姜がアクセントな爽やかなマフィンです。












みなさんはどれが気になりますか~~!?







僕は、ピーナッツ&ソルトキャラメルが気になります!




落花生を作ってくれている

富士宮渡辺農園は、なんと

先日UMIにランチをしに来てくれた、アキさんのご実家でもあるんです。



Chauru きみさんも書いてましたが

とってもクリーミーで、濃厚な落花生でした!


その落花生がザクザク入ったまふぃん。楽しみです!







そして、お知らせです!




8月のヨガの日程です。


●relax YOGA

(金クラス) 19時∼20時30分

 8/16



(日クラス)11時∼12時30分 

8/18



●初めてさん YOGA



(月クラス)11時∼12時30分

 8/19


(木クラス)11時∼12時30分 

8/22







●瞑想会(19時30分∼20時30分)

満月瞑想 8/15



●ストーンオーダー会 

8/18(日)

13時~予約制





ヨガやめいそう会。


そして香水作りなど


UMIでしか体感できないイベントです。



ぜひ、お気軽にお問合せください^^


―UMI TABLE―



式ラインアカウント



無題.jpg

TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。







-----------------------------------------------------------------------------------

―8月定休日ー



  6(火) 7(水) 13(火) 14(水) 20(火) 21(水) 28(水)

―営業時間―



UMI calf / UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30(Last order 19:00 )



TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp











-------------------------------------------------------------------------------

InstagramでUMI最新情報をGET



umiインスタ.jpg