ウルフ・ムーン



こんにちは

UMIコンシェルジュミッチーです。








今週29日は





今年最初の満月です!







1月の満月の事を





「ウルフムーン」と言うそうです。








そんな満月の日に







UMIでは、『満月瞑想会』を行います。







新月・満月と月に二回ある瞑想会。










"手放し" の満月めいそうと、


























"新しいことを始める"






願いが叶うと言われている新月のめいそう会。




















僕も実際にめいそうをしてみて





毎回違った感じなんですが











最初はよくわからないまま



参加していましたが





段々と前回との違いや



自分の頭の中が整理されるのを感じるようになってきました。









BOSS曰く





何度か続けていくうちに出来るようになってくるそうです。
















めいそうと聞くと、身構えてしまうかもしれませんが





BOSSのアナウンスに従うだけなのでまったく難しくありません。






全ての意識を、今この瞬間に集中することで






頭の中が整理できるので






すっきり、リフレッシュできると思います。




次回の満月瞑想会は


1月29日(金)


19時から~












ぜひみなさんも一度参加してみてください。








そして・・・







来月の瞑想会、ヨガクラスのスケジュールが出ました!






【呼吸 Yoga】


2/6(土)、14(日)、20(土)、28(日)



Boss Yoga】


2/7(日)、13(土)、21(日)、27(土)



新月瞑想】


2/12(金)



満月瞑想】


2/27(土)






少しでも安心してご参加いただけるように




消毒、換気などの






感染症対策をしての開催となります。







まだ参加したことのない方も、ぜひお気軽にご連絡ください!







そして・・・





ヨガ後にはTABLEでランチをいかがでしょうか??







『エビクリームグラタン』



パン・ドリンク付き 2000円




グラタン[1].jpg






牛乳ベースのあっさりホワイトソースのエビグラタン。






セロリや、じゃがいものスライス、ブロッコリーなど





いろんな食感の野菜があって楽しいです^^











『彩り野菜のトマトグラタン』



パン・ドリンク付き 2000円





トマトグラタンUP[1].jpg




エビクリームグラタンと並ぶ




UMIランチ人気2トップ







豆乳ベースのトマトグラタンは





斬新だけど、どこか懐かしい





そんな美味しさです。





昨日も今日もランチで大人気です。





今まで





マルゲリータを食べてるかのよう






と、言って来たんですが





もしかしたら




ピザトーストにも近いかもしれません。






グラタンがピザトースト?





自分でもわけわからないですが





トマト×チーズ×バイスブロートの組み合わせは





ピザトーストに近い物を感じます。





そんな味のイメージですが






馴染みのあるピザトーストをすっごく美味しくした感じの味わいに







みなさんヤみつきになっているのかもしれません。







そして、ただいま新登場。




UMI人気ランチトップ2に割って入ろうとしているこちら。






『UMI特製煮込みハンバーグ』



パン・ドリンク付き 2000円





demi[1].jpg






前のブログでもご紹介しましたが







丸一日以上煮込む



特製デミグラスソースに






ふっくらジューシーな



特製ハンバーグをINした






スペシャルメニュー。






ガッツリ、ちゃんと食べ応えがあるのに






あっさり、引き際がカンペキのデミハンバーグは絶品です。






こりゃあ、美味しいわあ






と、思わず声が出ちゃうかも。






UMIの身体にも優しい味わいのお食事と、お菓子と共に







ヨガや、お買い物もしてリフレッシュしていってください^^







それでは明日もお待ちしております。





♩Moon River




―UMI TABLEー

《ご予約受付中》


GOKIGEN Plate 2500円+tax


GP2[1].jpg


友だち追加



TABLEご利用の際は、ご予約いただけますと駐車場を確実にご用意可能です。

--------------------------------------------------------------------------------

―営業時間―

UMI calf / UMI qupu 11:00~19:30

UMI TABLE 11:00~18:30 L.O.

TEL:054-204-0462

MAIL:umitable@selecteye.co.jp

---------------------------------------------------------------------------





umiインスタ.jpg