アーカイブ:2022年5月 6日

革命的ケーキ!!


こんにちは!





トゥースッ!まりこですv〜(^_^v)









GWも気付けば後半戦!

いかがお過ごしでしょうか?(o^^o)(o^^o)







この、3連休もたくさんの方に

UMIへ足を運んでいただき、

ありがとうございました!!







中には、

久しぶりにお会いできたお客様との再会も!!




 




そんなGWも

明日、明後日でラストスパート!









TABLEでゆったり

グルテンフリーランチ&デザート

なんていかがでしょうか^_^?








そしてさらに、

今日はとっておきのお知らせがあります(^O^)/






本日より、毎年大人気なあのケーキ!!!






ご予約スタートです~!!!







『 日本酒パウンドケーキ 』


父の日ケーキ2022 2[1].jpg





私も、とっても楽しみに待っていた

日本酒パウンド(●^o^●)!!!







日本酒シロップに漬け込んだ

ドライフルーツと、オーガニックナッツが

ゴロゴロ入った米粉のグルテンフリー

贅沢パウンド!!






今年は、初亀酒造さんの

誉富士100%使用のとっても香り高い

特別純米酒を使用(*^^*)

hatukame[1].jpg





焼き上がったアツアツな生地にジュワ〜と

たっぷり染み込ませ


すっきりした味わい。








ちなみに、この日本酒






今日のUMI Calfのインスタライブ

試飲させていただいちゃいました( *´艸`)


インスタ 2022.5.6[1].jpg





飲んでみて、びっくり!!!

(;゚Д゚)))






何にびっくりしたかというと・・・






想像していたよりも

かなりすっきりとしたお味で、





あまりの飲みやすさに・・・!?





びっくりしすぎて

2杯飲んでしまったほど(笑)

美味しかったんです(/ω\)!!






実は私、

もともと日本酒は飲めなかったのですが('ω')







こんなに飲みやすいこの純米酒の秘密は・・・






南アルプスを源流とする

朝比奈川の伏流水で

お酒の原料となるお米をしっかりと洗い、






米ぬかを徹底的に取り除いていること!







そうすることで

とっても清らかなすっきりとしたお味に

仕上がるのです(^O^)/







この純米酒を造られた初亀さんについては

denbillの白玉ちゃんこと

このみちゃんが語っているので

そちらも、是非チェックしてみて下さい!!

↓↓↓

denbillの白玉ちゃんblog★







そんな特別な純米酒でお作する

pupan特製日本酒シロップを

よーく染み込ませたパウンドは、

味わい深い逸品です★


父の日ケーキ2022 3[1].jpg




これは、

トゥースッ!まりこ的革命ケーキ!!






配送も承っていますので

父の日ギフトにもぴったり♪♪

父の日ケーキ2022[1].jpg







オンラインショップはこちら

▼▼▼▼▼

pupan online shop






明日は、

TABLEイートイン営業

元気にお待ちしております(●^o^●)