COOLなグルテンフリー!!


こんにちは!




トゥースッ!まりこですv〜(^_^v)




私、お恥ずかしながら

以前に一人暮らしをしていた時に

昼も夜もアイス生活という時期が

ありました。。。





ご飯がわりにアイスを食べる

という、、、

すごい食生活を送っていたんです\(//∇//)\




野菜は摂取しなければ!

と思って意識的に取るようにしていて




めったに風邪はひかなかったので

そんな状況でもカラダは丈夫で健康!

なんて思っていましたが




やっぱり、偏食生活のせいか

朝からカラダが重く、

なんとなくいつもダルい、、、

という日々。





やっぱり、今、思い出しても

自分でもヤバい!(´⊙ω⊙`)!って

思っちゃいますが




それだけ、食べるものって

カラダの調子に素直に現れる。





だからこそ、食べるものって大事!

なんですよね。。。




今は、

自分がかなりの健康体だなぁって

思っているんですが





その秘訣は・・・





アイス生活・・・を脱却して 笑




ちょっと甘いものを欲してしまう時には

umi pupanのお菓子を

食べて、ゆる〜りグルテンフリーを

実行していること(o^^o)!

okasi[1].jpg




白砂糖、添加物、小麦粉不使用!

自然な素材と、国産米粉で

工房隊が一つ一つ手作業で丁寧にお作りする




umi pupanの米粉の焼き菓子たちは

工房隊の愛情たっぷり♡

オリーブチーズ焼き上がり[1].jpg




カラダに優しく、

カラダの内側から健やかになる

そんなグルテンフリーの

カラダ想いのお味です!





でも

" グルテンフリー " って

何がそんなにカラダ想いなの??

って疑問に思う方いらっしゃるかも

しれませんが・・・




小麦粉を不使用にすることで

腸にとっても優しく、カラダにとって

メリットがたくさんあるんです(*^ω^*)!




" グルテンフリーの基礎知識 "


という記事で、





denbillの白玉ちゃんことコノミちゃん

分かりやすく語ってくれています!





是非、

皆さまこちらをチェックしてみて下さい♪♪

↓↓

グルテンフリーの基礎知識★




普段から

ちょっと気になっている

カラダの不調や胃もたれ、

腸のお悩み改善に

近づく第一歩になるかもしれません!!





皆さま、是非

この機会に、umi pupanのお菓子で

美味しくグルテンフリー生活

してみませんか(●´ω`●)?




昨日までの週末も大フィーバーでした♪♪

\ メロンショートケーキ /


emorn[1].jpg




もちろん、

暑い時期にはぴったりな爽やかな

\ レモンパフェ / 


remonnパフェ[1].jpg




こちらの人気メニュー達も

全てグルテンフリーで

本日もご用意しております(๑>◡<๑)!





美味しく、無理なくゆるやかに

カラダに優しいcool sweetsで





ゆったりとデザートタイムを

お楽しみ頂けたら嬉しいです♡

table店内[1].jpg




ちなみに・・・

7/31まで開催中の

ENJOY UMI 週末限定!メロンパフェも

メロンパフェ[1].jpg



ご予約受付中です\\\\٩( 'ω' )و ////

是非、ご連絡お待ちしております♡






それでは、

明日も皆さまのご来店を

お待ちしております♪♪

IMG_7875_s.jpg




―UMI TABLEー


営業日のイートインご利用の際は



こちらのLINEからでも














▼▼▼▼▼



友だち追加









ご予約いただけます!

TEL☎︎:054-204-0462











MAIL:umitable@selecteye.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------























こちらもフォロー&チェック







お願い致します(^O^)/

↓↓









\ umi pupan Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg


\ UMI table Instagram /

▼▼▼▼▼

umiインスタ.jpg