今年最後の新作!あったか起毛ストール









こんにちは!






セレクトアイ本店WASABIのナオコです(*^_^*)










昨日はセレクトアイの大忘年会でした~!!!!




恒例のビンゴ大会で

ユミさんはハンディー掃除機を当てておりました!!



「これで掃除するぞー(●^o^●)」



と意気込んでおられました!




神様がゆみさんに掃除機を授けてくれたので

ユミさんのお家はとっても綺麗になることでしょう\(^o^)/









そして忘年会で、噂のセレクトアイ新年会のチーム決めも、、、!!!



(セレクトアイの新年会は本気の本気で出し物をします)


(昨年の私はこんな感じでした)


wasabi1612252.jpg








もちろん私とユミさんは別のチームですが、

2人でわくわくしながら帰りました!



チームごと内容は当日まで内緒なので

お互い秘密なので

うっかりポロリしないように気を付けないとです!

(お互いにうっかりしそうです)









さて、いよいよ今年も終わりが本当に近いです。

本店の営業日は明日30日が年内最後となります!




1年の終わり

ぜひWASABIへいらしてくださいね(*^_^*)

そして感謝のご挨拶をさせてください♡








そんな本日!!!!





ななななななんと!





WASABI限定オリジナルアイテムが入荷してしまいました~!!!!!!!






年越し、


お正月にぴったりな


小物アイテムです












\WASABI:あったか起毛ストール/


wa161229- (5).jpg

price:¥9800+税






ふわりとした柔らかい起毛素材!!!

チクチク感は全くなく、

むしろ気持ちよくて、ずーっと包まれていたくなるような心地よさ*




保温性も高く、まくだけでポカポカです(*^_^*)










こちら、ボタンがついていまして、


このようにショールのように使えます!!\(^o^)/


\ショール風に♪/

wa161229- (1).jpg






\ボタン/

wa161229- (3).jpg





ちなみに、ボタンは見せるようにも、

見えないようにも留めれます!!!☆









\羽織るだけでとーーってもあたたかいです/

wa161229- (2).jpg




コートの上からでも使えるので、

これからのとっても寒ーい時期にぴったり♪





暖かい日はコートの代わりに


羽織れるくらいの保温性です!!







wa161229- (4).jpg












更に、WASABI一押しの巻き方が!!







\くるり!!!!/

wa161229- (6).jpg





グルッと1周巻いて、

ボタンで留めるだけ!


簡単!!!なのに、こんなにオシャレな雰囲気に(●^o^●)


巻き物苦手な方にも簡単に巻いていただけるので、

オススメです!

巻き具合とか、気にせずつけれます。








\ボタンで留めてるのでズレたりほどけたりしないのも◎◎/

wa161229- (10).jpg









この巻き方も、コートの上からしてもとっても素敵です♡


wa161229- (8).jpg






\肩から首までぽかぽか~*/

wa161229- (7).jpg







\この巻き方はボタン見せてもかわいいです。(見せなくも巻けます)/

wa161229- (11).jpg





\BACK/

wa161229- (9).jpg









\ひざ掛けにしても◎◎/


wa161229- (12).jpg





これは、年末年始にぜひ!!!


明日、滑り込みゲットしにいらしてください♡











\トップスはシルクニット/

wa161229- (13).jpg

price:¥21000+税







\スカートはめもりあるスカートでした!/

wa161229- (14).jpg

price:¥18000+税











明日、最終日もユミさんと一緒にお待ちしてます!!!








ちゃんなおこ







\も~い~くつね~る~と~/

wa161228-01 (12).jpg



\お~しょ~お~が~つ~   キリッ/

wa161228-01 (13).jpg










**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp