今日の夜はセレクト大忘年会






こんにちは!






セレクトアイ本店WASABIのなおこです!







先日最後のスマスマが放送されたらしいですね。




しかしスマスマ放送中、




ユミさんと私は二人とも、

違う局でやっていた「ビリギャル」を見るという

安定のズレっぷりを発揮。


(翌日ユイコに聞いてスマスマを知りました)






最後のスマスマを見逃してしまいました~!







しかし初めて見たビリギャルがなかなか良くて、

15分に1回くらい泣いてました←





そしたら同じくビリギャルを見ていたユミんさんも

次の日目を腫らして出勤されました(笑)





そしてビリギャルの泣き所、感動ポイントについて語らいました。

ものすごく盛り上がりました




あと、そばに人がいると泣けない説でも盛り上がりました

ドラマとかテレビ見ていて、すぐ感動するのですぐ泣くんですけど、

近くに家族とかがいると、



「、、、、、くっ」



って耐えます。

もしくは




「、、、、、、、スンッ」




と鼻水をすする音を消します。









話がずいぶんそれました!(笑)




とりあえずビリギャル、おすすめです!











では今日はこちら!






テーマ:法多山コーディネート


wa161228-01 (17).jpg







ユミさんは毎年法多山へ初詣にゆきます。


私もわりと毎年法多山へゆきます。



ユミさんは法多山のおみくじはいつも大吉。

私はいつも凶。

むしろ凶以外は引いたことがない。




これがもってる人ともってない人です






\ステンカラーコート!!!/

wa161228-01 (5).jpg




ちょっとキチンと感も出せます。

冠婚葬祭用にしてくださる方も多いです(*^_^*)






\バックにベルトがあります/

wa161228-01 (7).jpg


なので細さほ調節も可能です!





\衿も小さめで、大人っぽく/

wa161228-01 (6).jpg







\法多山は寒いから私物のストールで防寒してください/

wa161228-01 (3).jpg




\お色違いの、クロです!/

wa161228-01 (4).jpg







\中はあったかフリンジワンピ/

wa161228-01 (8).jpg





\衿のあき、スッキリですが、せまめです/

wa161228-01 (9).jpg






\フリンジの生地感が可愛い/

wa161228-01 (10).jpg









\バックはラビットファー♡/

wa161228-01 (2).jpg






\フェルマーニのブーツならヒールでも頑張って歩ける!/

wa161228-01 (1).jpg







では!




最後に年末感を醸しだす写真でお別れです









\も~い~くつね~る~と~/

wa161228-01 (11).jpg






\お~しょ~う~が~つ~/

wa161228-01 (16).jpg











ちゃんなおこ








**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067

54@selecteye.co.jp