ついに開催されました!!


皆さん、こんにちは(*^_^*)





セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!




昨日はセレクトアイのパーティーでした~(●^o^●)




沢山の大好きなお客様が来てくださり、本当にうれしかったです(*^_^*)




皆さんが応援してくださり、WASABIのリアルブログも無事終えることが出来ました。笑





BGM   五月の森(トトロ)




♪♪♪





激シュール。


wa170208-01 (24).jpg


私たちはいつもシュールになってしまう・・・・笑





でもいいんです。キャラがそんな感じなんで。



前がルセックだったのですがBOAのいけいけな曲で、


差がすごかったです。笑





wa170208-01 (25).jpg

(終始葉っぱを揺らす)






wa170208-01 (26).jpg

そして手の長さを比べる。

(同じ153センチ)

(12センチ差)



wa170208-01 (27).jpg

また手の長さを比べる。笑


このあと足の長さも比べました。




でも小指の長さは5センチっていうオチです。


でも、なんだかゆっくりやりすぎて、店舗が連れて

小指のオチは披露できず。笑



そして




『夢だけど夢じゃなかった。夢だけど夢じゃなかった。』






といいながら退場しました。笑





最初から終わりまでシュールだったと思います。



でもこれもWASABIらしいかと。




皆のリアルブログもそれぞれの個性が出ててとっても楽しかったです(*^。^*)










\なおことぱしゃり♡/

wa170208-01 (15).jpg



\本店メンバーでぱしゃり♡/

wa170208-01 (19).jpg




1,2年生のショーもとっても感動的でした。



沢山練習したのがすごく伝わってきました(*^。^*)




20146.jpg




20100.jpg





20101.jpg




そして最後の合唱ではなんと、なおこがアカペラ隊として前に出てたのですーーーーー!!!!




左から


さゆき・えりか・なおこ・あゆみさん・ぴぴさん

(選ばれし勇者です。)

wa170208-01 (23).jpg




皆で合唱!!!




20145.jpg




そして今回の幹事と社長!!


20144.jpg

お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/



そしてWASABIのテーブルでのお客様との写真を載せたいのはやみゃまなのですが、




WASABIのお客様は少しシャイなので、ちゃんと了承を得れたらまた載せたいと思います♪(*^_^*)




今回出られなかった方はぜひとも次回ご参加くださいね♪









さてさて。





今日はこちらを紹介します~♪




wa170208-01 (6).jpg

ユニヴァーサルティシュ スリーブレスシャツワンピース  ¥14000

ユニヴァーサルティシュ リネンロングカーディガン  ¥15000

チエミハラ サンダル  ¥39000(予約)




ユニヴァーサルティシュ好きな方必見!!



wa170208-01 (2).jpg





見ればわかるとは思いますが、シャツワンピースの上にカーディガンを羽織ってます♪



wa170208-01 (1).jpg




横からみるとこんな感じ☆


wa170208-01 (13).jpg




\小さめの衿です。/

wa170208-01 (14).jpg





裾には少しスリットが入っています♪

後ろの方が長くなっています!



wa170208-01 (12).jpg


クロでしたら透け感もないしある程度長さもあるので1枚で着れるかな。。。という感じです。




白の方や、ちょっと1枚では・・・・(>_<)



という方はぜひWASABIの9分丈パンツやゆるパンツと合わせていただきたいです♪





\色違いの白です~/

wa170208-01 (11).jpg




wa170208-01 (10).jpg

\こういうちょっとしたところが♡/

wa170208-01 (9).jpg






そして上に羽織っていた



不動の人気 リネンロングカーディガン♡





\ネイビー/

wa170131- (18)[1].jpg




\ベージュ/

wa170131- (10).jpg






\グレー/

wa170130- (26).jpg




\ブルー/

wa170130- (30).jpg


着用色のブラック、グレー、ベージュ、ネイビー、ブルーの

5色です~\(^o^)/


このカーディガンは、皆さん持ってる方が色違いで買われくことも多いカーディガンなのです(●^o^●)




リネンだけど洗えるのも嬉しいポイントかもしれません♪





そしてそして!


こちらも紹介しちゃいます!!


パドカレ カシミア チェックストール  ¥17000

wa170208-01 (5).jpg

ネイビー



\グラデーションになってます♡/

wa170208-01 (4).jpg








\ブラウン♡/

wa170208-01 (3).jpg


こちらの色もいい色ですね~\(^o^)/



カシミアといっても本当に~薄手でエアリー♪



春先も全然巻けます♪

(実際春物です♪)

wa170208-01 (7).jpg




パドカレの巻き物はいつも争奪戦ですからね~^_^;!!!



気になる方はお早めに☆


明日も青ゆみがお待ちしております~☆



青ゆみ

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067