りつこさんの闇。


皆さん、こんにちは(*^_^*)



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





いきなりですが、、、、、、、






最近



SECのりつこさんのブログが面白すぎて仕方ないです。





もうりつこさんってなんでこんなにおもしろいのだろう。。。。。(どうしてどうして)





なんでいきなり、りかちゃんにはまりだしたのだろう・・・・(お、、、大人用?)






なんでりかちゃんを肩に載せてるんだろう・・・・・・(肩に乗ってるーーーーー)




なんでりかちゃんの服代で、2400円もかけてるんだろう・・・・・・(いいランチ食べれます)










りつこさん・・・・・・・




りつこさんの闇が気になりまくりな今日この頃。


(セクではりつこさんの闇と言われてるそうです。笑)




20205.jpg




りつこさんの闇といっても


りつこさんは非常に愉快なお人柄です。



りつこさん、またご飯いってください←ブログでもいう。



(*^_^*)(*^_^*)





さてさて。





wa170209-01 (10).jpg


パドカレ ジョーゼットビックフラワープリントブラウス  ¥19000

WASABIギャザースカート  ¥17000




wa170209-01 (13).jpg


これはセレクトアイのパーティーでなおこもきていたやつです!!





なかなか似合っております。


wa170208-01 (15).jpg




袖もしっかりあります♪

wa170209-01 (11).jpg


スカートの時はINしてすっきりと。

裾を出すとこれくらいの長さになります。


なので、パンツでもおしり隠れてよさそうですね~(*^_^*)




そして、前と後ろの生地が切り替わっています。


wa170209-01 (7).jpg





今はこのように上にカーディガンを羽織りましょう。



wa170209-01 (8).jpg

サイドディッシュ  シルクカーディガン  ¥22000





グレーシュのギャザースカートにぴったり♪



wa170209-01 (12).jpg






wa170209-01 (6).jpg



お色違いのネイビーも着てみました。


\こtちもいい色ですね♪/

wa170209-01 (9).jpg




サイドウォッシュ加工をしてあり、色落ちのムラ館がビンテージ感を醸し出しています。



しかも吸湿性が良く(化学繊維の中で一番高く、綿よりもよい)のも特徴ですよ~






wa170209-01 (3).jpg





Vですっきり♪


今でしたら中にインナーを重ね着して着てもいいですね♪




wa170209-01 (1).jpg




中にきてるインナーはこちら★




wa170209-01 (2).jpg

サイドディッシュ ラメタンク  ¥7900


何気にタンクは1年中着ますからね!




ちょっと首元からラメがちらっと見えるのがいい感じです。




そしてこちらはシルクのカーディガンの黒を羽織ってみました♪



wa170209-01 (4).jpg



サイドディッシュのシルクニットシリーズは、長く着れる!!!


私シルクニット衣替えしません。



どの季節でも着れるから☆





楽~(*^_^*)



です。






最後に!!





パドカレの春ガウチョ・春コートのサンプルが見れるのは15日までですよ~~~(*^_^*)



お急ぎください~





\ネイビーもあります♪/

wa170204- (9).jpg





\ベージュもあります♪/

wa170204- (2).jpg



PA200266.jpg

残りわずかとなってます~(>_<)

ぜひ実物みにきてくださいね~

細く見えます!



青ゆみ




**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067