またもや遭遇!!


皆さん、こんにちは(●^o^●)




セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです。





いきなりですが、一昨日。





またもや



あのだみ声のタクシーのおじさんのタクシーに乗車!!






ゆみ: 『三回目きたーーーー!!』←心の声




おじさん: 『どこまでですか~』





ゆみ:『山原の東名こえたところの天龍家具の所へんまでお願いします。』←いつもこういう。あ、家がばれちゃう・・・





おじさん:『あ!』




ゆみ:『はい!』





ゆみ『以前フチ子を二個ほどいただいています。』




おじさん『やっぱりね~~いつも場所の頼み方が特徴的だからね~』





ゆみ:『あ、はい。』




















ごそごそごそごそごそごそ。










おじさん!『はい!プレミアム。』






こちら。





\どーーーん!/

19623.jpg

歴代のフチ子が陳列。笑




その中でもひときわ目立つ存在の・・・・・・・



19624.jpg



こちらーーーーーーーーーー!!!




コップのフチ子5   シークレット   乾杯のフチ子。  であります。


19622.jpg




ちっさいフチ子見えますか――――!!!!!


グラスの上にちょこんと。


19621.jpg

一番最新のフチ子5!



のシークレットといったらそれはそれはたいそう、貴重らしいです。






そんな貴重なフチ子をくれるタクシーのおじさん。







おじさん『二個や三個あげた人にはプレミアムあげたくなっちゃう』





おじさん『そんなタクシーのおじさんだっていてもいいじゃない。』←なぜか女口調。笑





ゆみ『そうですね。そんなタクシーのおじさんがいても私もいいと思います。』




ゆみ『ありがとうございました。』一礼。




おじさん『は~い。』←やっぱりどこか女口調。笑



という一連の流れです。



もう、


あのタクシーのおじさんのタクシーに乗れたら、いいこときっとある!



って願掛けみたいにしてます\(^o^)/





気持ちの持ち方は非常に大切ですからね。









また遭遇したら報告します。



プレミアムの次は何をくれるのか・・・・・←もらう気満々。笑







さて。

今日はこちらを紹介します~\(^o^)/\(^o^)/



この前もちらっと載せたのですが、着用画像はまだ載せていなかったので♪


着てみました~♪





wa170201-01 (1).jpg

100%  コットンラミープルオーバー  ¥16000

サイドディッシュ ボーダーカットソー ¥9800

WASABI9分丈パンツ  ¥17000

モンテグラート クラッキングバック  ¥28000




100%でよくあるボトルネック♪



wa170201-01 (16).jpg


1枚でさらりと着れて、1枚あると便利だと思います~♪




wa170201-01 (13).jpg



下にはサイドディッシュのボーダーのカットソーを着るとちょうど下から


ちらり。



\ボーダーの色めもグレー×オフでぴったりな配色♪/

wa170201-01 (14).jpg


このように長さを出してパンツで合わせても♪




袖と裾の配色がポイントです♪



wa170201-01 (15).jpg





クロもちらっと着てみた。


安定の黒。




wa170201-01 (12).jpg

(本当にちらっと・・・・・)



\クラッキングバッグがポイント♪/

wa170201-01 (17).jpg


私も持っていますが、非常に軽くて使いやすいのです。


クラッキング加工がしてあるので、傷とかも目立たなくていいんです~



だからガサツにおいても大丈夫(●^o^●)←え




そしてこのシリーズ、丸首のカーディガンもあるのです。





wa170201-01 (11).jpg

100% コットンラミーカーディガン  ¥19000

WASABIギャザースカート ¥17000

モンテグラート キャンバス×レザーバック ¥22000




wa170201-01 (2).jpg

すっきりとした上半身に♪


\かわいい~/

wa170201-01 (10).jpg



このグレー×チャコールグレーの配色のカーディガンと


WASABIのグリーンがとてもよく合いました。




\不動の人気♡ギャザースカート/

wa170201-01 (9).jpg



染め独特の色み、生地感で、

派手すぎず、意外と馴染むのです。


wa170201-01 (8).jpg


色違いも着てみました~\(^o^)/\(^o^)/




ネイビー×ネイビー


wa170201-01 (7).jpg



すごく、実はなおこは

100%が良く似合う。



よかったね。なおこ。




微笑みなおこ♡


wa170201-01 (3).jpg

ネイビーもいい色ですね~♪


グラデーションになります。


wa170201-01 (5).jpg




wa170201-01 (4).jpg

このネイビー^の色めも、スカート、パンツ共に、人気であります。





ベーシック、なおかつ飽きのこないスタイリング。



ぜひとも店頭に見にいらしてくださいね~♪



青ゆみ















\バレンタイン☆ガトーショコラ/


【バレンタイン限定】 ヘーゼルナッツガトーショコラ

気になる方は店頭で予約受け付けてます~

メールでも可です(●^o^●)

cafe-170113_01[1].jpg

ご予約期間 : 1/15 sun - 2/5 sun

お受取期間 : 2/9 thu - 2/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵・未開封で賞味期限2週間

************************************


\¥20000以上お買い上げの方にプレゼント中!/


wa170114- (1).jpg

限定個数で

セレクトアイエコバックプレゼント中♡

これ、ものすごくいいサイズ感です!

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067