始まるう








こんにちは!







セレクトアイ本店WASABIのなおこです\(^o^)/










今日からついに、あれが始まりました~!


wa170202- (4).jpg











そう!心待ちにしていた、、、、、






\これ!/

wa170202- (5).jpg





スモーブロー****














旬香亭の斉藤さんがプロデュースの、






「五感で味わうオープンサンド」







です(*^_^*)

私、さっそく今日ランチにしました!!!





まず、見た目がもはや芸術品*




届いた瞬間から、ワクワクします(*^_^*)!




セレクトアイこだわりのパンの上に


10種類以上の野菜が華やかに盛り付けられています!

瑞々しくてシャキッシャキの野菜。


ああ、、野菜ってこんなに美味しかったんだ、、、


て思いました。

本当に





wa170202- (1).jpg








野菜の中には特製のソースと、



旬香亭の、

パテ

ハム、


そしてスモークサーモン


の3種類から選べるメインの具材が

内側に隠れています~(*^_^*)






私はハムにしましたが、、、

柔らかくて、優しくて、オイシイ~!!!!!(>_<)


とりあえずボキャブラリーが少なすぎて

美味しいしか言えない自分がニクイ







でも本当~に、オイシイ(●^o^●)





wa170202- (2).jpg







周りのバジルソースやペッパーと一緒に食べるとまた楽しい♪


そしてオリーブオイルと、ソースがしみてまたパンがおいしい。

でも周りはカリッと。

最高か!






なかなかのボリュームで、

たっぷり野菜のとれるスモーブロー(●^o^●)

ヘルシーランチで、これからのお昼の定番になりそうです~♪



皆さんもぜひお試しあれ~














では!今日は最初に、今日から始まる予約会を!!!








pas de calais 春ガウチョ、春コート予約会


PA200203.jpg







開始です!


WASABIがこの春一押しする、

pas de calaisのパンツとコート、


1型ずつを厳選しました(●^o^●)








\コアヤーンツイルパンツ/

PA200219.jpg

price:¥19000+税

color:ブラック、ネイビー

3/上~3/中






キレイな素材感のガウチョパンツ。


ゆったりしたシルエットですが、

さらりと落ち感のある生地なので広がらず、スッキリ。


カジュアルになりすぎないので

お仕事スタイルやお子様の行事のボトムにもいいかと思います!


万能パンツです(●^o^●)






\ベーシックなシルエットで合わせやすい!/

PA200221.jpg




もちろん、お腹はゴムです!




PA200222.jpg





クロ、欲しいなあ














\トリアセブッチャーコート/

PA200202.jpg

price:¥47000+税

color:ブラック、ベージュ

2/下~3/上









この春の本命コート!


ロング丈ですが、

モードになりすぎず、いろんなスタイルに合わせやすいコートです♪





小さめのエリが女性らしくて好きです(●^o^●)

そしてpas de calaisらしい、洒落たボタンがまたにくい。





PA200203.jpg






ユミさんは身長153センチですので、


いろんな体型の方に着ていただけるかと思います(●^o^●)






\春はベージュもいいですね!/

PA200266.jpg









予約枠には限りがあります!

pas de calaisは特に予約完売も多いので

(そして追加が難しい)



ぜひ今試しにいらしてくださいね(●^o^●)




















\ではそんなpas de calaisから新作の紹介~♪/

wa170202- (1)[1].jpg







\リネンミニヘリンボンパンツ/

wa170202- (11).jpg

price:¥23000+税






pas de calaisらしい、リネン素材のワイドパンツ!


タックが入ってふっくらしたシルエットです(*^_^*)


でも丈は長すぎずなのでバランス良し―!





wa170202- (10).jpg





\腰のアジャスターで若干の調節可能/

wa1702021- (2).jpg








\ヘリンボンリネンの素材感がとてっもpas de calaisらしいです/

wa1702021- (1).jpg








\レーヨン混カーディガン/

wa170202- (12).jpg

price:¥16000+税




形と丈がツボすぎて

もう一枚欲しい。


着てみるとわかる良さです!


絶妙な丈感とゆるさ。

そしてスッキリ見せてくれるという。










\こんな感じでも合わせてみました/

wa170202- (9).jpg





ボーダーカットソーとストールでカジュアルに☆

シンプルでかわいい♡♡♡




\ピチピチではないから1枚でも着れるカットソー/

wa161222- (21).jpg

SIDEDISH

price:¥9800+税






ユミさんだからではありません。


私が着ても余裕があります。


安心して下さい。








\モンテグラート:リュック/

wa170202- (7).jpg

price:¥26000+税



人気のリュックも残り少ない命となりました。。。


ここからしばらくこのリュックは入荷しませんので、

今です!


いつもあると思うと意外とないですからね、

気になってた方は正に今ですよ~!!!













\お色違いを~!/

wa170202- (6).jpg







\ホワイトです/

wa170202- (3)[1].jpg





ホワイトといっても、


真っ白ではなく、ちょっとオフっぽいです。

気持ち色味が入っているので

他のカラーに馴染みやすく、悪浮きしません(*^_^*)






\太めのパンツなら明るめに挑戦しやすいカモ!/

wa170202- (2)[1].jpg




個人的に細身の明るいのはむっちり具合に勇気がいります。


チャレンジするなら太めと決めている、、、

でもこれ3本しかない、、、、←










\カーディガンはベージュにしました~/

wa170202- (5)[1].jpg




いいな~いいな~ベージュも欲しいな~




ちなみに予約会では圧倒的にベージュの人気でした♡









\インナーも色柄違い/

wa170202- (4)[1].jpg






私このインナーも買います~♡



ブログ書いてると、



あれ買いますこれ買います言ってて、



お前どんだけ買うんだよって感じですね。



ははは










今日出勤したら


ユミさんの大事なプレミアムふちこさんが無残に床へ落下していました(笑)


ユミさん、プレミアムふちこさんはなおこが無事保護しましたことを


ここに報告致します





(ここで会話)








では











なおこちゃーん





\バレンタイン☆ガトーショコラ/


【バレンタイン限定】 ヘーゼルナッツガトーショコラ

気になる方は店頭で予約受け付けてます~

メールでも可です(●^o^●)

cafe-170113_01[1].jpg

ご予約期間 : 1/15 sun - 2/5 sun

お受取期間 : 2/9 thu - 2/14 tue

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵・未開封で賞味期限2週間

************************************


\¥20000以上お買い上げの方にプレゼント中!/


wa170114- (1).jpg

限定個数で

セレクトアイエコバックプレゼント中♡

これ、ものすごくいいサイズ感です!

**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067