目の前にラスク・・・・・



皆さん、こんにちは\(^o^)/



セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!




レジ横にあるラスクが美味しいのを私は知っている・・・・・





20830[1].jpg


私が食べてしまう・・・・



助けて~~













今日はついにそこ知りで、SEC CAFEが放送されます~!!


今日は出勤だからまた改めて見よう!!!



楽しみにです~~(*^_^*)


皆さんもぜひぜひご覧になってくださいね~♪








さて!


今日はこちらを紹介します☆



以前もおすすめしたのですが、もう一度。




二度おすすめするということは、それだけいいー!ということですよ~!!







あと少しだけあります。









wa170121- (6).jpg


100% ブロックリンクス柄 カーディガン  ¥16000

ユニヴァーサルティシュ エアリーワイドパンツ ¥16500

チエミハラ サンダル ¥39000


wa170121- (5).jpg


丸首のカーディガンというと、シンプルなものが多いですが、

こちらは柄が入っていて、なかなかめずらしい感じだと思います☆



\首元そんなにあきません/

wa170121- (4).jpg


でも同系なのでそんなに柄柄することもなく、意外と取り入れやすいです♪



wa170121- (3).jpg



そしてこちらのボトム。

私もすでに購入済。

ちなみに今日も履いています。


今は寒いからタイツ履いてます。




\ストン!/

wa170121- (2).jpg




ウエストはゴムでこんな感じになっていて、INして見えててもかわいい・・・♡


wa170121- (10).jpg





片方だけ、裾の部分が少し切れてるのもポイント♪(履いてるとそんなにわからないくらいです♪)



wa170121-1.jpg




そして、やはり。


足元はチエミハラのサンダル。





\足元ヌーディ―/

wa170121- (1).jpg






そしていったんお洋服の話に戻りまして。



wa170121- (9).jpg

続いては、ブロックリンクス柄の型違い。


Tシャツバージョンも着てみました♪




wa170121- (8).jpg

Tシャツ ¥12000


このTシャツ・・・すごいですよ・・・・・


なんか細く見えます。


この柄がいい感じに体のラインも隠してくれます・・・・♡


これ欲しいな。。。




\1枚で透けません!/

wa170121- (7).jpg


こちらが黒


そして色違いのネイビーがこちら。↓




wa161210- (22)[1].jpg




そしてこちらも!!


ボトルネックプルオーバー  ¥14000

wa170121- (18).jpg

長袖なので今すぐ着れるのもいいですね♪




wa170121- (16).jpg






\くしゅくしゅ/

wa170121- (17).jpg



Tシャツとカーディガンをアンサンブルみたいな感じで着てもいいですよ♪



そしてまたもや靴の話に戻りまして。



チエミハラのサンダル・・・・・♡


私もなおこも購入予定なのですが、(しかもなおこは二色買い。笑)


ほんとーーーーにいいのです!!!



明るめのボトムでこちらのベージュで合わせると肌なじみもよく、足がすらっと見えます♪



wa170120- (19).jpg

そして、

甲の部分が広く覆われているので、ホールド感があり

とても履きやすい!



wa170120- (18).jpg

何気に肌があまり出ないので、それも嬉しいという方もいます。


(意外とサンダルが肌がですぎて苦手という方多いんです。)





そして低めのヒールで全然楽!!


普段ほぼぺたんこが多い私で大丈夫ですから、あまりヒールを履かない方でもご安心ください♪



wa170120- (20).jpg




wa170120- (23).jpg



ベージュ&ブラックの二色


wa170120- (12).jpg




こんなかわいい袋つき。

むしろこの袋が欲しい。笑


wa170120- (5).jpg




wa170120- (4).jpg





wa170120- (7).jpg




\さりげない所まで♡/

wa170120- (2).jpg


サンダルサンダルしすぎないので、春先から靴下とかと合わせて履いてもよいですよ~♪


インポートの靴なのでなくなり次第終了です!




後悔しないためにも、少しくらい寒くても、とりあえず夏は来ますから。


ゲットしておきましょう!!!笑







そして最後にお知らせ~\(^o^)/



またまたやります!!!




(●^o^●)(●^o^●)・・・・・WASABIYOGA・・・・(●^o^●)(●^o^●)




ヨガ一度もやったことないし・・・・



体も硬いし・・・・




そんな方でも大歓迎\(^o^)/\(^o^)/



皆さんでリラックスできるヨガしましょう・・・・




私はヨガをやるとその日はぐっすりです・・(*^_^*)





20813.jpg

(うすっ!見えますか・・・)


気になる方はぜひぜひお問い合わせ&お声かけください♪



青ゆみ




**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067