見ました?







こんにちは!






セレクトアイ本店WASABIのなおこです(●^o^●)








昨日はSBS「静岡発そこ知り!」




でSECcafeが紹介されました~(●^o^●)





wa170223- (1).jpg





ご覧いただけたでしょうか?(*^_^*)






杉浦太陽さんと、アナウンサーの水野さんが


SECcafeのスモーブローをプロデュースしてくれている


旬香亭オーナーシェフ、斎藤さんの案内のもと、


静岡の名店を訪ねるというものでした(●^o^●)






海野マスターも出演していたんですよ~♪♪♪


SECcafeの看板メニューのスモーブロー。



wa170202- (5).jpg




ぜひ楽しみにいらしてください!(●^o^●)


(今日もスモーブロー食べよう。)













そして先日お休みをいただいていた私。



ユミさんが書いてくれていたブログを見ていて










IMG_1270 - コピー.jpg「ん?」







wa170223- (3).jpg








ゆみさんアイコン小.jpg「動画を載せるためには


全部youtubeにアップしなくてはいけない


なおこの人権の尊重もあるので、、、、、」










人権。









ユミさん。




なおこの人権について考えてくれたんですね!(ToT)(笑)



まさか、人権まで考えてくれるとは、、、



ユミさんの優しさ、、、らぶ、、、、!!!!!




(ユーチューブにアップする方法を知らないからという理由は)



(なかったことにします)












先日、ユーチューブにアップされた動画以外にも


動画ストックがありますので


ぜひ皆さんWASABIへどうぞ!






(自分の人権を自分で捨てるタイプ)












では今日はこちら~










\でん/

wa170223- (5).jpg













\pas de calais:リネンミニヘリンボンパンツ/

wa170223- (6).jpg

price:¥23000+税






リネンですが、シワシワな感じでなく、


サラリとした素材感のパンツです\(^o^)/





ワイドですがシルエットがだらんとせず、


小柄な方(私で153センチです)でも、くるぶし丈で履いていただけるので


印象がすごくスッキリします(*^_^*)




wa170223- (7).jpg






リネン特有のゴワゴワ感やチクチク感が少なく


肌あたりが滑らかなのも特徴です♪♪














トップスは


\☆黄金のSIDEDISHセット☆/

wa170223- (5).jpg








シルクニット×ボーダーカットソー




です☆








\SIDEDISH:シルクニットカーディガン/

wa170223- (8).jpg

price:¥22000+税






サイドディッシュのシルクといえば、

大人気、大定番。



人気の理由はシルエットと素材!



WASABIのゆったり系ボトムにぴったり!

な丈感に仕立てられているので


スカートや、ワイドパンツとの相性はお墨付き☆







そしてなんといっても、生地。



とても丈夫でなよなよせず。


冬は暖かく、夏は涼しく、1年使える万能素材!


そしてリブ編みのようになっているので


とっても良く伸びますし、体のラインが出にくい素材になっています。





wa170223- (9).jpg






一度ハマるとこればっかになってしまう、、、、







\今の色展開/

wa170223- (4).jpg






それぞれ、のこり1,2枚ですので


気になっていた方、


色違いが欲しい!という方、


お急ぎくださいませー(●^o^●)














そして、このシルクニットに合わせて、


シルクニットの為に作ったと言っも過言ではない





\SIDEDISH:ボーダーカットソー/

wa170223- (10).jpg

price:¥9800+税






今回はWASABIこだわりのサイズ感!


ぴったりしすぎないので、


1枚で着ても大丈夫!




でも、素材はとっても柔らか~な

レーヨン系の素材になっているので



ニットやカットソーと重ね着しても嵩張らないのです!!!





wa170223- (11).jpg






丈感も、


短すぎず、長すぎず。




裾からチラリと見せてもよし、

パンツに合わせてもよし、

スカートに合わせてもよし、





になっているのです(●^o^●)







色違い、柄違いで購入、リピートのものすごく多いアイテムですよ(●^o^●)






\今の柄展開/

wa170223- (2).jpg











足元は今大人気の




\CHIEMIHARA:春サンダル/

wa170223- (12).jpg

price:¥39000+税











最後に速報!








  \100%:キャンバスチェックバック/

wa161210- (7)[1].jpg

price:¥14000+税






数量限定で再入荷しました~!!!!!!!!



大人気でほぼ予約で完売してしまったバックが



少-しだけ、再入荷できましたよ\(^o^)/!!





\持ち手はレザーになっておりまする/

wa161210- (5)[1].jpg



お色はブラックのみ!






A4も入る、意外としっかりとしたサイズ感。


コーディネートのポイントにもなりますよ(●^o^●)










では!





明日は珍しく平日ユミさんと2人です~





一緒にお待ちしてます\(^o^)/










ちゃんなおこ





**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067