豊富豊富こんなに豊富。


こんにちは!





セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです。




今日やっと食べれました~(●^o^●)




期間限定☆



抹茶マーブル

¥450



IMG_9026.jpg





IMG_8381.jpg




抹茶ビスコッティ

¥500

IMG_9209.jpg




IMG_1918.jpg


ビスコッティの方はもう完売してしまっていて

抹茶マーブルを食べました(●^o^●)


もうとっても美味しくて、1袋ペロリでした・・・・・



今度はビスコッティも食べたいです・・・\(^o^)/



皆さんもぜひ☆


期間限定ですので(●^o^●)




そしてセクカフェブログもやっていますので、随時チェックしてくださいね~♪



セクカフェ








さてさて。


今日はこちらを紹介します~♪




wasabi2_170414_0953.jpg

サイドディッシュ  ボーダーカットソー  ¥9800

パドカレ リネンサージスカート  ¥15000

サイドディッシュ コットンシルクカーディガン  ¥18800

クプリサンダル  ¥27000

パドカレショルダーバック  ¥19000





ふふふ。



カワイイです・・・



春になると、スカートが履きたくなります。


wasabi2_170414_0952.jpg





トップに合わせたカットソーはもうお皆さん、ご存知でしょう・・・・



サイドディッシュボーダーカットソー



ついに、あと3枚くらいになってしまいました・・・(>_<)


オリジナルは一通り売れてしまうと、次の企画が無い限り、出ませんからね~~(>_<)(>_<)





\1枚で主役で着れます♪/

wasabi2_170414_0949.jpg



そしてこちらのスカートは・・・・




とてもゆったりしております。



特にウエストがゆったりしてます・・・・(*^_^*)


だから楽ちん・・・・♡



wasabi2_170414_0947.jpg





\ヒラリ♫/

wasabi2_170414_0948.jpg





\この部分がポイントです☆/

wasabi2_170414_0946.jpg




wasabi2_170414_0945.jpg



持ってるこのパドカレのレザーバック・・・・



こちらもついにあと2つです・・・・・




なんだか最近みなさん、反応が早いです(*^_^*)



春っぽくなってきたからでしょうか・・・・



ちょっと外に出たくなるんでしょうね・・・




wasabi2_170414_0951.jpg


あ~欲しい。


私これ欲しいよぅ。



買ってもいいですか?←誰に




\このフリンジが好きです♪/

wasabi2_170414_0950.jpg






このパドカレのスカートはこのベージュ以外にもグレーと黒があるので、色違いも今日届いた新作のトップスで合わせて



紹介したいと思います~(●^o^●)





wasabi2_170414_0963.jpg

パドカレ ブロッキング レースプルオーバー  ¥17000



まずこのトップス!!



レースなのに、甘くない!!!



そこが良いです!!!





大人なレースです☆




wasabi2_170414_0970.jpg

スカートのグレーとよく合いました。





wasabi2_170414_0968.jpg




ブラウスっぽく見えながらも、ブラウスではなくカットソーというのもポイント☆


がしゃがしゃ洗えますしね!!




やはりカットソーなので、気軽に普段着ることができます♪







\体のラインは出ません!/

wasabi2_170414_0966.jpg





\腕周りはゆったり♫/

wasabi2_170414_0967.jpg




\胸元のこのレースのカッティングもよいです☆/

wasabi2_170414_0969.jpg




一応、スカートに合わせていたのでINしていましたが、

出すとこのような感じになります。





この丈感があれば、パンツでも合わせられます♪





それにしてもこのネイビー・・・・いい色だな・・・・ブルーぽい明るめネイビーです♪




wasabi2_170414_0961.jpg





wasabi2_170414_0960.jpg




このスカートはもちろんウエストゴムなので、丈も調節できます☆




wasabi2_170414_0964.jpg




wasabi2_170414_0962.jpg


チエミハラのサンダル×靴下の組み合わせがとても可愛かったです・・・・



今だったらこんな感じで履けたらいいのかなと思います。



まだ素足は寒いので・・・







そして、トップスは白に


スカートを黒にしてみました☆




wasabi2_170414_0959.jpg


この組み合わせもいい感じです。




\ひらりとしたくなる・・・♡/

wasabi2_170414_0958.jpg






wasabi2_170414_0957.jpg







下に黒のインナーを着るとこのようにレースがはっきり。。。(●^o^●)




wasabi2_170414_0956.jpg






wasabi2_170414_0954.jpg



う~んどれもいい感じ・・・・♡



他にも紹介したい新作が盛りだくさんです!!





どうせ行くなら新作豊富な時に!です(●^o^●)



週末お待ちしてます~




その後はゆったるカフェコースがおすすめです(●^o^●)



青ゆみ



\ご予約受付中♡/


IMG_4617[1].jpg

¥2600 17センチのみ  賞味三日間


☆配送も可能なので贈り物にも☆



**************************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・le crabe rouge(ル・クラベ・ルージュ)

・ALUBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067