エキゾチックショートヘアー


皆さん、こんにちは(●^o^●)


WASABIのゆみです!


いきなりですが皆さんは犬派ですか?猫派ですか?




どちらでもない!



という方もいるかと思いますが、




私はもともと猫派でしたが、近ごろ犬も気になるような・・・・・・




だけどやっぱり猫もいい!!




といったところでしょうか・・・・・・・




結果どっちかは、定かではありませんが、1ついえること





それは



エキゾチッショートヘアーがめちゃくちゃかわいい!!ということ!!






ペルシャ猫とアメリカンショートヘアーの

ミックスらしいのですが。






エキゾチックショートヘアの仔猫.jpg






たたずむエキゾチックショートヘア.jpg




こちらを見つめるエキゾチックショートヘア.jpg



寝ているエキゾチックショートヘア.jpg





この丸い体に、短めの足。


丸い目に、目に近くにある潰れた鼻!!






このバランスが最高にカワイイ!!!!


最近夜寝る前に


エキゾチックショートヘアーの動画を見て癒され寝るという習慣がついています。笑






そんな感じで今日はこちらを紹介します~♪





599.jpg

100% コットンプルオーバー  ¥14000

サイドディッシュラメタンク  ¥7900

ユニヴァーサルティシュ 折り紙パンツ  ¥25000

パドカレバック  ¥29000

ユニヴァーサルティシュ シルク×ウールストール  ¥16000

 


\♫/

600.jpg



暑いような、寒いような、そんなよく分からない気候に対応!!




バックの中に入れておいて、寒くなったら首もとをぐるっと巻きます。


かさばらない大きさなので、持ち運びも便利です(●^o^●)



595.jpg



\適度なボリューム/

597.jpg





そしてこのカットソー、やはりとてもいいです!!



綿のカ長袖ットソーは今逃すとないですよ~!!!!!!


(>_<)


\1枚でもきれいなシルエット♫/

589.jpg

size感も、ゆるすぎず大きすぎず・・・・


適度なサイズ感になっております。




お仕事のジャケットのインナーにも透けないですし持ってこいです!!



着用色のチャコールと

左から

ブラック  ネイビー グレーの4色です♪



585.jpg

もちろん綿100がしゃがしゃ洗えます!!





そして注目はこのパンツです~!!



ユニヴァーサルティシュ


のTISSUのラインから



折り紙ワイドパンツ!!


何気にユニヴァーサルティシュの服も大好き。



けっこう、買って増えてきました(*^_^*)




153センチが着用してこの丈感になります。




\付属の紐は縛ったり、垂らしたり・・・・♡/

594.jpg




\分かりますか~!?ここが折り紙みたいになっています♡/

11565[3].jpg



592.jpg




後姿もきれい♫♫



590.jpg




もちろんポケットもありますよ~~~~



588.jpg



色は着用色の黒×ストライプ


の他


左から


ネイビー キャメル グレー


の4色あります★



587.jpg




586.jpg



そしてパドカレのレザーバック~!!!!!!!




かわいい~



シンプルながらめちゃくおしゃれ!!



593.jpg



狙っています。笑




598.jpg



ユニヴァーサルティシュも、数が少ないので1日でなくなってしまうこともあるので(>_<)!!



皆さんおはやめに・・・・です(●^o^●)



蒼ゆみ




~開催中!!!~



★日専連ポイント2倍キャンペーン★


★エムアイカードポイント4倍キャンペーン★



****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067