rib リブ


みなさん、こんにちは(●^o^●)


セレクトアイ本店WASABIの青ゆみです!





今日はこちらを紹介します♫





11565[4].jpg

100%コート  ¥54000

100% リブウールタートル  ¥15000

WASABIプリーツスカート  ¥18000

ポモドーロロングブーツ  ¥69000




コートを開けて着るとこのような感じです。




638.jpg




ノーカラーですっきりです・・・・・(●^o^●)



641.jpg





ストン!としたシルエット!!(●^o^●)

開けて着ていても広がりません。



640.jpg




ウエストのは、ベルトがついていて垂らしても・・・縛っても・・・♡(●^o^●)



637.jpg




後ろ姿もこんな感じでとってもすっきり♪



636.jpg

着用色のグレー以外に


カーキと黒があります。



\どれもいい色です!/

626.jpg





ちなみにカーキはこんな感じです~\(^o^)/\(^o^)/



wasabi3 #2_170911_0297.jpg



そして中はこんな感じで着てました~~~♪




私はこのタートルを購入済みです。


プリーツスカート持ってるしこの格好で沢山着ます。



\INしてもかさばりません/

635.jpg




リブなのですが、嫌な感じのフィット感がなくこれまたいい!!!



634.jpg


実は私そんなにタートル着ないんですけど、これはなんか好きだったので買いました。



締め付けがありません。





632.jpg





スミクロのプリーツスカートの、秋冬の使用率はすさまじいです。


タイツも黒が多いから合わせやすいんですよね~~~



631.jpg




\(こちらも広がらないシルエット♫/

633.jpg



そしてリブのシリーズ



タートルは着ないよ~



という方に来るータイプも作りました~♪




すっきりした首の開きです♪


630.jpg




628.jpg




裾は、お馴染みのこのカーブ・・・♡・


これだけでかわいいんですよね~~~




627.jpg


ちなみにタートルの方も同じように裾がカーブになっています。



生地もウール100なのにウォッシャブル!!



がんがん洗えます!!




しかも肌弱めの私でも、全然ちくちくしません!!!




そこもかなり大事なポイントですからね~(●^o^●)

意外と冬も薄着なので、クルーとタートル両方買っておこうかな~なんて思っております。



100%のお洋服が可愛くて


自分でもすごく使えているので



皆さんに心からおすすめしたいな。。。と思います。



週末なおことお待ちしております~(●^o^●)



蒼ゆみ




★日専連ポイント2倍キャンペーン★


★エムアイカードポイント4倍キャンペーン★



****************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067