渾身ぶろぐ



皆さん、こんにちは(^.^)


セレクトアイ本店WASABIのあおゆみです!





全力駆け抜けた五月が終わります・・・



もう昨日の夕飯も、今日の朝の記憶もありません。。。。



そしてまた明日から6月、同じく駆け抜けていくであろう・・・・






そんな6月!



明日から



年に二回の日専連キャンペーン!!(#^.^#)


10回無金利キャンペーンも


明日から10日まで行っています!!




お取りおきのものや、気になっているものをぜひぜひ

この機会に☆



皆さん、このキャンペーン中ばかりは己を抑えずに


本心のままお買い物していきます。笑








そんな6月スタート




もう、私がサンプルを見た時から、

わくわくがとまらない・・・・♡♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




そんな小物が入るんですよ~\(^o^)/







ずーーーーーっと待ってました!!!\(^o^)/\(^o^)/







・・・・・・・・100% レザーバック コレクション・・・・・・・・






1 ドット フレンチリネン トートバック ¥19000

ネイビー・ブラック


20180509_180531_0244.jpg


こちらのサンプルはネイビーになります。


ネイビーといっても暗めな落ち着いたネイビーです。




持ち手と、ドットの部分が牛革で、あとはフレンチリネン


キャンバス地になってます(^.^)




\肩掛けできます!/

20180509_180531_0246.jpg



何回か100%から出てる型で、



大きすぎず、小さすぎずなサイズ感が


毎回好評です!(^^)!






こちらの色違いは黒で、


革とキャンバス地、共に濃いネイビーです。





(なんだこの手・・・)



20180509_180531_0247.jpg




\素材感はこんな感じ/

20180509_180531_0264.jpg





20180509_180531_0265.jpg



2  フレンチリネンショルダーバック ¥24000

ネイビー・ブラック

 


20180509_180531_0257.jpg



ひゃ~!!これも可愛いーーーー!



ちなみにわたなべのあきさんはこちらを予約済み(#^.^#)





こうやってななめにかけれるから楽ちん!



20180509_180531_0258.jpg



けっこう荷物も入るので、荷物多めの方にもいいと思います~


\(^o^)/



20180509_180531_0259.jpg

どうでもいい情報ですが、私もこれ予約します・・・ふふふ(^.^)





こうやっても持てます。



革とキャンバス地部分が柔らかくてくたっとしてて、


初めから


もうすでに、使い古した感が出てるのがすごく、いい(*^_^*)



20180509_180531_0260.jpg







20180509_180531_0261.jpg




\物もいれやすい~/

20180509_180531_0262.jpg






\素材感♡/

20180509_180531_0263.jpg



一応こちらの型のネイビーも、


ドットのトートバックのネイビーの色と一緒ですので


そちらを参考にしていただければと思います(^.^)



3 レザー ショルダーバック ¥24000

ネイビー・チャコール・ブラック

※ グリーン・レッド・ブルー要相談





20180509_180531_0266.jpg


これも・・・・・いいんですよ、本当に。。。。


これ人気そう。。。そんな予感・・♡



ショルダーの部分が太めで肩が痛くなりません!!



\(^o^)/



マットな革の素材感と色め、柔らかさ

100点です(*^。^*)




こちらがチャコールの色めになります。


いい色ですよね♡


20180509_180531_0267.jpg


バック好きな私はこれも予約する予定です。。。。



\金具がきらきらしてないのもいいんです~♡/

20180509_180531_0268.jpg






全体的に見ると、こんな感じのサイズ感。


いい感じの大きさであります。





20180509_180531_0269.jpg



\外ファスナーもあります!!/

20180509_180531_0270.jpg




4レザーミニショルダーバック  ¥22000

レッド・ネイビー・チャコール・ブラック



20180509_180531_0271.jpg




先程と同じシリーズでして、少し小さめのポシェットのような大きさです


(*^_^*)


なんだかこれも見た目より全然入るし、

かわいいよーーーー



もう可愛いしかいえない



ボキャブラリーが無さすぎて。・。。。。




私は暗めなトーンの服が多いので、意外と小物はこういう色ものも


好きです・・・・(#^.^#)



20180509_180531_0272.jpg




てかてか、つるつる

(もりもり、まるまるみたいな)


した革でないので、色ものでも意外と馴染む感じです。




20180509_180531_0273.jpg







\あ、まさみさん指が入ってる。笑/

20180509_180531_0274.jpg




こちらは、赤(サンプル色)、チャコール(先程のショルダータイプを参照)ネイビー

ブラックになります。






そしてここから余談ですが、


もしこのグリーンが好き!という方はお早めにご連絡いただければ、


こひらのショルダータイプ二型でお願いできます(^.^)

(タイミングが後だとできない場合あります)

20180509_180531_0275.jpg







20180509_180531_0276.jpg






20180509_180531_0277.jpg










5 ベジタブルレザーバック  ¥29000

ブラックのみ

20180509_180531_0254.jpg


こちらは

くたっとした革ではなく少ししっかりした革になります。


A4も入り、お仕事にも良さそうです☆


でもかちっとしすぎないのが、

オン・オフ使えそうな感じです(*^_^*)




\軽いですよ~/

20180509_180531_0255.jpg







かたかけもできます。


20180509_180531_0256.jpg


シンプルIS THE BEST!

\(^o^)/


飽きがこず、ずっと使えそうな感じ☆




以上!



それぞれオーダー枠があるのでうまり次第おしまいになります(#^.^#)




今のところ、入荷は7月下旬となります(*^_^*)




メールやお電話でもご予約うけます\(^o^)/


サンプルは今月いっぱいまで見れますので、ぜひ見にいらしてくださいね☆




明日は何気に着ていたこのワンピースをついに紹介します~


20180509_180531_0279.jpg





\このストールをお供に/

20180509_180531_0280.jpg



あおゆみ












・・・・・ヒットマン レザースニーカー予約会開催中・・・・・


20180509_180519_0101.jpg




20180509_180519_0102.jpg

気になる方はお問い合わせください~

¥37000

色 スウェードブラック

スウェードグレー

サイズ35~38



サイズ&色埋まり次第

終了とさせていただきます!

(*^_^*)













************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067