極柔


皆さん、こんにちは~(^^)



セレクトアイ本店WASABIのあおゆみです!



今日は紹介したくてしたくて、たまらなかったけれども



ちょっともったいぶっていたものをご紹介します!!笑



\(^o^)/\(^o^)/



WASABI別注 100% 極柔 二枚カットソー  


を使ってスタイリングです~(^.^)





20180509_180529_0220.jpg

100%  極柔二枚セットカットソー  ¥16000

パドカレ サルエルパンツ  ¥20000

ヴィオラドーロ レザーバック  ¥39000

ポモドーロ パイソンフラットシューズ  ¥43000








前々から仕込んでいたこのカットソー。。。←ネタみたい。




私自身がフライスが好きすぎて、よくお店で着てると



皆さんがそれが欲しい。!


とおっしゃるので、


別注していただきました~!!(*^_^*)






あ、何気に巻いているこのストールも、


また詳しく載せますが、よいですよ☆




\もりもりしない、適度なボリューム!/

20180509_180529_0221.jpg





20180509_180529_0223.jpg



こちらはグレーで、

黒もあります~♪



20180509_180529_0222.jpg

100% ストール ¥11000

気になりまくりかもしれませんが、


また後日紹介します。←また言う。笑




このカットソー、届いて着てみましたが


やっぱりすごくいいーーーーー!!





\すっきりシルエット!/

20180509_180529_0224.jpg

意外と、長袖カットソーの需要は多いのに、





意外と長袖カットソーが出ている時期は短い。







えーー夏だし暑くない?


と皆さん思われるかもしれませんが、






全然暑くありません!!


むしろ涼しいくらいです!




(#^.^#)






こちらのカットソーは長袖とタンクトップのセットです。



どちらもフライス素材で、本当に気持ちがいい素材感です




☆フライス素材☆



季節を問わず、年間を通して着れて体にも地球にも優しい素材(^.^)



ゴム編みとも言われていて、まさしくゴムのように横に伸びたり



縮んだりする素材なので


着ててノンストレス。



吸湿性、通気性にも優れているので、お肌が弱い方にも安心です☆




こちらは長袖が黒×タンクがネイビーのコンビになります。

\裾からタンクの裾が出ます!/

20180509_180529_0225.jpg





あわせたパンツはパドカレのサルエルパンツ



少し前にも


この形が出てすぐなくなってしまい、人気でした!





\黒/

20180509_180529_0226.jpg







\涼しい~/

20180509_180529_0228.jpg





サイドから見るとこんな感じ。(*^_^*)



これは好きな人にはたまらない感じですね・。。。。。♡


\ウエストゴムです!/

20180509_180529_0227.jpg




ここで色違いも~♪(*^_^*)



長袖ネイビー タンクトップグレーのコンビです☆



20180509_180529_0229.jpg






\ネイビー×グレーもいい色ですよ~♪/


20180509_180529_0230.jpg



しかもこのカットソー着やせして見える・・・・・・


すごい・・・・・








20180509_180529_0231.jpg














パンツもベージュに(#^.^#)



グレージュのような色です☆



20180509_180529_0232.jpg










20180509_180529_0233.jpg



そして


この極柔二枚セットカットソー



生地が本当にに柔らかいから

こう命名しました(*^_^*)



極暖的な・・・・





20180509_180529_0234.jpg



このカットソーの使える所を言うと




もうすでに二枚セットになっているので、そのまま考えずに着れる



というのはもちろんなのですが、、



実は着まわしもすごくきくアイテムでして\(^o^)/





皆さん1枚は持ってるサイドディtシュのラメタンクを重ねると


このようにぴったり☆


襟ぐりも、下からも♡

20180509_180529_0235.jpg





\ちらり/

20180509_180529_0236.jpg






そして少し前に紹介したこの100%の柄のカットソーも実は同じフライス素材で



セットになってタンクをこのように合わせてもぴったり☆

(丈感だけではなく、色合いも♡)



20180509_180529_0237.jpg




20180509_180529_0238.jpg







そして、サイドディッシュのボーダータンクを下に合わせても


合う!!


(^.^)



20180509_180529_0239.jpg





20180509_180529_0240.jpg




20180509_180529_0241.jpg


20180509_180529_0241.jpg






そしてそして!!


セットのタンクトップも意外とゆったりしているので、



下にサイドディッシュのタンクを着て


このように見せて着ても着られます~


\(^o^)/



20180509_180529_0242.jpg






20180509_180529_0243.jpg



とにかく、使えるサイズ感と、


あわせやすい色。



それに加えて極柔の着心地



もちろんお洗濯オッケー!



これは絶対沢山着る、登場回数の多いカットソーに



なること間違いなしです!(*^_^*)




限定数での生産ですので、気になる方はお早めに~




夏でも焼けたくないので長袖派 青ゆみでした。





・・・・・ヒットマン レザースニーカー予約会開催中・・・・・


20180509_180519_0101.jpg




20180509_180519_0102.jpg

気になる方はお問い合わせください~

¥37000

色 スウェードブラック

スウェードグレー

サイズ35~38



サイズ&色埋まり次第

終了とさせていただきます!

(*^_^*)













************************

UMI TABLE

ご予約は

UMI TABLE

054-204-0462

まで☆

ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

デザートタイム 14:00~18:00(ラストオーダー17:00)

ディナータイム 17:00~20:30(ラストオーダー19:00)

6994.jpg

HIRUKARA WINE SET

¥2400(税抜)

UMI スモーブローコース ¥4800

※二名様より前日までのご予約になります。

***************************************************************

【WASABIのインスタはこちらから!↓】

d6f2790e.jpg

***************************************************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

・Pomme Dor(ポモドーロ)

・VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

054-272-5067