デニムはきっとなくならない!!


こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)







先日の麻婆チャレンジ、

UMIcalfのブログ

載せてくださってましたーー(^^♪



S__15253526.jpg





S__15253527.jpg




ピリ辛♡麻婆チャレンジ、

皆さんもぜひ続いてくださいね~\(^o^)/






というお話をしてから、瞳は接客にゆき、





あっという間に




もう、帰る時間になり、ここから私にバトンタッチです。笑






今日も引き続き




100%  秋物予約会  続編でございます!!!





昨日のデニムに引き続き・・・・・





デニムのノーカラーブルゾン







コットンシルクのワンピース





をご紹介いたします♪








20190615_190615_0012.jpg

  100% シャツワンピ  ¥32000(ご予約)

100%  コットンシルク ワンピース  ¥34000(ご予約)

ヒットマン  ショートブーツ  ¥52000(ご予約)







昨日紹介したシャツワンピースを、今日紹介するワンピースに羽織ったら




これがまた合いました♡




ので、合わせてみました♪



開けて羽織れるシャツワンピースは便利なものです\(^o^)/





20190615_190615_0011.jpg





















そして



こちら!!!



が、とっておき、



おすすめワンピース♡








1枚で、透けずに、袖もあり羽織らなくても



身に、これ1枚。




という手軽さ。






その使い勝手の良さと、





もう、とにかくかわいい!!!!!!




それにつきます。






\1枚でオシャレ♡/

20190615_190615_0010.jpg




コットンシルクの光沢が◎




私も、この種の生地のワンピースを持っていますが





めちゃくちゃ使える!!!そして着やすい!!!









きっとこれも、同じ。




そんな確信しかありません(*´Д`)





20190615_190615_0009.jpg











\開きすぎない襟ぐり/

20190615_190615_0008.jpg






色も、スミクロのような



真っ黒ではない所が、重たく見えないポイントです。









また、サイドのタックの入り方が、これまた絶妙でして!!!


(#^.^#)


サイドのみ!←ここ重要




に入るタックのおかげで





広がりすぎず、しかし、実際はとてもゆったり。






そんなありがたいことありますか・・・・・






(だいたいは、ゆったりしたワンピースは妊婦さんのようになってしまったり。。。。太ってしまったり・・・・しません?)








20190615_190615_0007.jpg





もちろんポケットもあります♪




20190615_190615_0006.jpg



そして




上に羽織ったこちらのデニムのノーカラーブルゾン



がこれまたいいのです!!!








うちでは結構珍しい感じです。





でも、結構実は使いやすいです。











ショート丈の、秋口の羽織りは、その季節になると

早急に必要にかられるのに、もうすでに遅し






みたいな事態もよくおこります。









20190615_190615_0005.jpg








\ノーカラーですっきり!!/

20190615_190615_0004.jpg






シンプルなデザインだからとっても使いやすい!





事実、私も、デニム履かない(パンツでさえも)、またデニム生地



の服も、あまり持っていない。





そんな私が、実は結構使えるのかも・・・・なんて思いました。








世の中のほとんどの人がデニムを履くという事実




を妙に納得してきたような。。。。







そうして



私があまりにもデニムを履くことがなさ過ぎて




いつでしたか





お客さんに逆質問。





なんで、こんなにデニムはなくなることなく、大体の方が履くんでしょうか??






と聞いたら









『だって、デニムを合わせて合わないものはないからね』










だそうです!!






みなさん!!





意外とシンプルな、答えでした。







お店の人(私とかです。)ではない




方がそう言うのには、逆に説得力あるともいえたり。。。







何が言いたいかというと



デニムシリーズ



デニム&ノーカラーブルゾン






が使えるから。合わせやすいから。





おすすめですよ!





ということが言いたかったです!笑









詳細に戻りますね。








ジップで、開き方調節できます!




20190615_190615_0002.jpg





横から見た感じはこんな感じ。





後ろのギャザーが♡( *´艸`)



すっきりシルエット♡



20190615_190615_0003.jpg






そのほかは本当にシンプルなデザインで



ワンピースに今回は合わせましたが





パンツにも、スカートにもワイドパンツにも( *´艸`)







20190615_190615_0001.jpg




そして大事なことを伝え忘れていました。




なんとこちらお値段  ¥21000です。







信じられません。




100%です。





羽織です。





このお値段なんで、ぜひともこういうやつ着たことないよ~





って方もチャレンジしてみてくださいね(^^♪





※予約埋まり次第終了となります。







今回履いていた





ヒットマン  ブーツ予約受付中です~!!


20190615_190615_0013.jpg





ではでは明日もお待ちしております~


ゆみ





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067