100%のTシャツとデニム~!



こんにちは!

WASABIの瞳です。





昨日、念願の!

UMIヨガ&ランチしてきましたー\(^o^)/



バス停からUMIへ行くまでに

少しだけ(2分)歩くのですが、

海に向かって歩くその道のりが本当に気持ちよくって!


UMI、ロケーション最高ですね♪





BOSSのええ声なアナウンスを聞きながらのヨガも

頭の中が空白になって。。



わたしにとって貴重なリセットの時間になりました(#^.^#)



セレクトアイのヨガは呼吸をとても大事にしていますが、

せっかちなわたしにとっては、

この呼吸をするということだけでも

とてもいい訓練。笑



普段どれだけ呼吸が浅いか。。

もっと深呼吸したいな~とゆるゆる思いました^^





そして

動いておなかがすいたところへ・・・!!



PUPAN DE MABO!!!



20190614_190614_0025.jpg



PUPANのパンを使用した、

新しい麻婆のランチ\(^o^)/




食欲をそそるスパイスの効いた香り、

口当たりのやさしいお豆腐、


そして、そのままでもおいしいPUPANのパン・・・

が、どう入っているのかワクワクな麻婆♪





このグツグツ感、

伝わってほしい~~( *´艸`)



20190614_190614_0024_0.jpg




辛い、辛い・・・と聞いてビビっていましたが。

(ビビりすぎて、「大丈夫?」と心配されるくらいビビってました。笑)



このスパイスの効いた辛さ、

わたしはクセになってとてもおいしかったー♡


辛いだけの味ではないので、

そこがまたいいのですよ~!




辛いのが心配な方は

ヨーグルトもついてきますので


混ぜながらおいしく召し上がってください(#^.^#)




麻婆以外にも、魅力的なメニュー盛りだくさんですよ!

UMItableブログもぜひ見てみてください★


UMI table







お洋服も魅力的な話題、

てんこ盛りですよーー\(^o^)/




20190614_190614_0023.jpg



・100% コットンカットソー

・100% すっきりデニム 

・100% さらさらロングカーディガン

・チエミハラ パンプス 

・パドカレ レザーメッシュバッグ







巾着型のショルダーバッグ。

晩夏まで持ちやすい黒のレザーもいいですよね◎



\肩かけできます!長さ調節もできます!/

20190614_190614_0022.jpg



ラスト1点となりましたー(#^.^#)







ここから、ゆみにバトンタッチです~





\(^o^)/







文章の毛色が変わるので、言わなくても気づく方は気づくかと思いますが・・・笑












まず



100%のさらさらロングカーディガン。



こちらがライトグレーのお色味です♪





すみません。なんだかんだこの色をご紹介できていませんでした(*´Д`)









今回紹介する


新作

100%  きれいめコットンTシャツ


の色にちょうどぴったりな色合いでした♪





ぜひ、実物を見ていただきたい思い。





いいグレーなんです♪




20190614_190614_0021.jpg




\V開きですっきり!/

20190614_190614_0020.jpg




明るい色が、今、この時期



皆さん気分のようです♪




黒好きな方も



唯一、脱黒ができる季節かもしれません。


( *´艸`)







そして、


こちらも、おすすめしたい!





夏、ヘビロテするアイテム


ナンバーワン!






それは




Tシャツ。







そして


Tシャツというアイテムほど、



シンプル。




ということ。






だからこそ、素材や形にはこだわりたいものでもあります



(^_-)-☆




あえて、



シンプルでもいいんだよ!




ということを際立たせるためにあえてデニムで合わせてみました。






\シンプル イズ ベスト!/

20190614_190614_0019.jpg





デニムも気になると思いますが。もう少しお待ちくだい。笑




あとで存分にご紹介しますので!






見てください!このTシャツのきれいさ!




\すっきり♪/

20190614_190614_0013.jpg











★程よい首の開き★

開きすぎもせず、狭すぎもせず。

ジャケットや、カーディガンの中のインナー的な感じのも使えるかと思います。






\あ、髪きりました!/


20190614_190614_0012.jpg






★袖が、少し長め!二の腕完璧隠せる!!&細く見える!



20190614_190614_0009.jpg




★適度な着丈 だらっとしません!!


20190614_190614_0010.jpg



そして、1番のおすすめポイントは



やはり素材!!




しゃりしゃりっとした素材感がとっても涼しく、




また見た感じ、生地が少し薄そうに見えるので着るとどうなんだろう??





と思う方もいるかもしれませんが




皆さん。




一度着てみてください!!!!







すごく伸びます!!!




そして窮屈感も全くありません!!!







★また今回は色にもこだわりました(^_-)-☆


なかなかないお色なので手持ちのTシャツ



黒・白ばかりになりがち(>_<)



という方にもぜひおすすめ!






さきほどのお色がグレーで






色違いが




こちらのブルーグレーと





20190614_190614_0008.jpg







20190614_190614_0007.jpg



ネイビーになります♪


ネイビーにも色々なネイビーがありますが、落ち着いている



すごくいいネイビーですよ!



20190614_190614_0006.jpg


20190614_190614_0005.jpg





もちろん、コットン100



がしゃがしゃ洗えて





なおかつ、すぐ!!


本当に瞬殺で乾きます。







あまりの速さにびっくり!1回疑う!!笑








そして!!!




皆さん、気になっているであろう


デニム!!












こちらは昨日から開催中の



100%  秋物予約会の中の1つです(^^♪







前回とっても人気だったデニム!





第二弾でございます!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







前回より、ややすっきりタイプで登場です!!







20190614_190614_0018.jpg

153センチ・ゆみ・サイズM着用



比較的、ゆるめに履くデニムです。




もちろんデニムですので通年履けます。





色も、薄すぎず


濃すぎない


インディゴ♪






20190614_190614_0017.jpg



楽ちんポイントが、ウエストオールゴム!!!





20190614_190614_0014.jpg




気になるおなかも、すっきりカバーしてくれます。




20190614_190614_0015.jpg



足首にかけて少しづつ細くなっています。



153センチの私で2回ロールアップしています。





丈つめはいりません!!!



20190614_190614_0016.jpg



今回ヒールで合わせてますが、もちろんスニーカーなどで



カジュアルに履いても、合わないわけありませんよね(^^♪








そして



158センチの瞳にも



履いてもらいました(^_-)-☆




5センチの差も大きいですから。ご参考に\(^o^)/









20190614_190614_0004.jpg





またカジュアル感が、イメージしやすくなりますよね\(^o^)/




誰が履いてもきれい!!




20190614_190614_0003.jpg





足を比較的、気にすることが多い瞳も


この細見え!!!




すごくないですか?!







20190614_190614_0002.jpg



サイドにまっすぐ入っているラインさらに、すっきりと見せてくれます!




20190614_190614_0001.jpg











こちらもサンプル、見れます!履けます!





予約は埋まりしだい、終了となります。







前回のデニムを買い逃してしまった方も、私の記憶にいらっしゃいます・・(>_<)



ぜひ見にきてくださいね♪




週末もお待ちしております~










*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067