避暑地にお出かけ、どうですか?


こんにちは!

WASABIの瞳です。






梅雨も明けたし、夏だな~




暑いけど


一番好きだな~~(#^^#)





と思いながら ふっと

 by のブログを見たら。




陽子さんの旅行記が目に入りました( *´艸`)





いーなー 離島!


八丈島!





(ゆみさんに指摘されて気が付きましたが、

「いーなー」ってわたしの口癖のようです。笑)






ちょうど今日、図書館で予約していた


『離島ひとり旅』


という本を取りに行く予定だったので

めっちゃタイムリーでした。(^^♪








もし旅に出るなら、


なに着ていこう♡♡






ということで、

ゆみさんと考えました!



\(^o^)/








~~WASABIのお洋服で   

       旅行に行くなら~~





旅行先は、ゆみさんの旅先候補だった、


♡ 軽井沢 ♡



(あ、離島じゃなかった!笑)








では、みなさま・・・




グリーン溢れる、、、



涼しい避暑地。。。




想像してください( *´艸`)








選んだ服装は、コチラ!



20190730_190730_0022.jpg



・pas de calais 長袖カットソー 14000yen

・pas de calais カットソーカーディガン 22000yen

・pas de calais ワッシャーリネンワイドパンツ 26000yen

・VIOLAd'ORO リュック 26000yen








旅行、といえば・・・

リュック!!



じゃないでしょうか\(^o^)/






VIOLAd'OROのリュックなら、

大きすぎず、

軽くて、

オシャレ!!!






「リュック持ってなくて」


という方は、

このリュックはデビューに

ぴったりかも~(#^.^#)




20190730_190730_0021.jpg







背面にもチャックがついていますが、


ここにお財布や、キー、

交通系カードを入れておくと


その都度リュックを下ろさなくて済むので

便利ですよーー!!!



( *´艸`)






これ、あるのとないのじゃ

ぜんぜん

ちがいますからね~~~!!!




20190730_190730_0003.jpg






バッグの中にも、ポケットがいっぱい♡





いろいろ仕分けられるし、


個人的に3つのポケットは

扱いやすいちょうどいい数。






(ポケットたくさんありすぎても

どこに何を入れたか忘れちゃったりして

使いこなせない・・・笑)






20190730_190730_0002.jpg





そうそう、


内側がブルーなところも素敵じゃないですか!?





かわいいっていうのもあるけれど、


モノが探しやすい!


って思うのはわたしだけじゃないハズ・・・( *´艸`)









リュックをおろすと、こんな感じ ↓


20190730_190730_0020.jpg







着ているのは、pas de calaisの

カットソーカーディガン!



20190730_190730_0019.jpg





これってばとっても優秀で、

ほとんどがコットン素材!!!


(少しだけシルク混)






だからこそ、お家で洗えるし、


リュックを背負ったり、

ショルダーを背負っても、

ケバケバしてこないんじゃないかなー!?


と思います(#^.^#)







前身ごろのレイヤード部分も


動きが出て、素敵です♡




20190730_190730_0018.jpg





20190730_190730_0017.jpg








後ろも、紐がついていて、


生地のボリュームを調整できます(#^^#)




20190730_190730_0016.jpg





今日はワイドパンツで合わせましたが、


細身のパンツであっても

お尻が隠れる丈なので、

とっても使いやすいと思いますー♪♪








カーディガンを脱ぐと、

こんな感じ ↓



20190730_190730_0015.jpg





トップスは、

先ほどご紹介したカーデと

同じシリーズです♪♪




コットン 長袖カットソー

\(^o^)/



20190730_190730_0014.jpg





やすこも以前紹介してくれましたが、

わたしもこれはお買い物します( *´艸`)♡






ゆるりとしたシルエットで

カットソーなので、

前をインしてもしわが気にならないし、



なんでも合わせて使えそう

気に入っちゃいました♡




(なんでも合う、

も最上級の誉め言葉です。笑)




20190730_190730_0013.jpg





20190730_190730_0011.jpg





わたしもパンツが多いので、

このうしろ長めのデザイン、

たいへん重宝いたしますっ(^O^)/







首のあきも、

広すぎず、狭すぎず。。。



なんてちょうどいいんでしょう(*´ω`*)




20190730_190730_0012.jpg






サイズはワンサイズ。


カラーは、着用のグレーと、

パープルがあります♪



20190730_190730_0001.jpg




グレーといっても、アイスグレー。


パープルといっても、

薄~いラベンダーのカラーです☆彡





取り入れやすいカラーですし、

馴染みやすいお色じゃないかな、


と思いますよ\(^o^)/









パンツもpas de calais。


ワッシャーのリネンワイドパンツです!



20190730_190730_0010.jpg





20190730_190730_0009.jpg





足を閉じていると、


まるでスカートに見えるボリュームです♡







ワッシャーのおかげで

座りじわも気になりにくいし、


旅行などの長時間移動も

安心かな~と思い選びました☆彡






瞳の身長は158㎝ほどですが、

サンダルでもズらない丈感でした!



スニーカーで合わせてもいいと思いますよ◎







ちょっと、ここで羽織を

変えてみます( *´艸`)





pas de calaisの

カットソーカーディガンも良かったですが♡




100%のメモリーツイルブルゾン



合いますよ~~(^O^)/




只今、ブラックがご予約できます~!(^^)!




20190730_190730_0008.jpg








大人気すぎる、ブルゾン。



連日ご紹介しておりますが、

それくらい人気がありますよ(*^-^*)




20190730_190730_0005.jpg





20190730_190730_0004.jpg





薄手でコンパクト、

なおかつ

しわも気にならない!!




ご旅行じゃなくとも、

季節の変わり目に重宝すると思います(^^♪





一枚持っていると、安心♡

なお洋服です(^_-)-☆







VIOLAd'OROのリュックも、

柄を変えてみました(^O^)/




ブラックのお色違いとして、

カモフラージュ柄がございますよ(#^.^#)




20190730_190730_0007.jpg





20190730_190730_0006.jpg





派手じゃない迷彩・・・


これはまた使いやすいんじゃないでしょうか♡





迷彩ってだけで好き!って方も

多いと思いますし♡




ブラックをすでにお持ちでしたら、

次は迷彩もいいんじゃないでしょうか(^O^)/





リュックも在庫数、

少なめ・・・


となっております☆








ご旅行に、ちょっとしたお出かけに・・・♪



WASABIには、そんなシチュエーションにも合う

お洋服がたくさんありますよーー(^^)/






8月もお待ちしております!


(明日7/31は水曜日定休をいただきますm(_ _)m)












\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡

PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/





ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067