ルビーコーディネート


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!









ついに、この話ができる日がきました(#^.^#)


(最近は、瞳がブログを書いてくれているので♪)








みずほさんに、

クプ

ブログで


名指しで。笑(光栄すぎる(*´ω`*))







あわや、私へのお手紙のような感覚にさえなりました。笑













というか



これは買うしかない~





買わなきゃ後悔する、絶対~!!!!(>_<)







と思い、自分への誕生日プレゼントとして。笑






購入しました♪



(>_<)♡







7月誕生石の







宝石質 ×18Kチェーンの


ルビーのブレスレット♡♡








もうこのビジュアルだけでも、かわいい









ルビー[1].jpg




普段黒っぽい服が多い私ですが、だからこそも


はえそう♡




というのと、










たまたま



どんぴしゃりなルビー色





なお洋服がWASABIにあるではないですか!









\これ~!!ルビーカラー♡/

20190714_190721_0113.jpg





ルビーコーディネート。笑

(なんかこう書くとダサい・・・あれ。。。ダサいって死語ですか(>_<))






pas de calaisの秋物のブラウスです♡




意外と肌馴染みよく、着やすいカラーですよ♡


(>_<)




20190714_190721_0114.jpg

pas de calais  ブラウス  ¥











そこへ



このブレスレット










イイ感じイイ感じーーーー!!!





20190714_190721_0072.jpg



キラリ♡




20190714_190721_0075.jpg




2連になっていて、手首でさりげなく



ゆらゆらキラキラします(*´ω`*)





ルビー[1].jpg



華奢なデザインなので、毎日つけられるデザインです♡






そしてなんといっても!!!




パワーをもらえる♡




お守りになる♡





まだまだ自信がなくて前に進めない人




やりたい!のパッションが足りない人!





女性としての魅力を高めたい人にルビーはオススメなようです




(^O^)/









セレクトアイには私含め、二人しか7月うまれがいませんが


(お隣ルセックのみきさんです♡)





意外とお客様で7月生まれがいることが判明!!




(^O^)/





Mさん、Eさん、Kさん♡




また石好きなMさん(*´ω`*)





ぜひおすすめです(#^.^#)♡


(8月に入ってしまったこのタイミングですが。笑(>_<))





クプ ブログはこちらまで♡












さてさて。






今日はこちらを紹介します~





ついに私もすごーーーく楽しみに待っていた




100%のシャツが入荷しました~!!





\(^o^)/\(^o^)/




20190728_190801_0024.jpg





予約会でも大人気だったシャツです!!!



\(^o^)/\(^o^)/









あきさん二枚

私も二枚予約している

やすこも欲しそう

瞳も欲しそう






そんなシャツです。笑








本当にベーシックなデザインではあるのですが、







このシャツの良さは














羽織ってみて初めて分かる!!!



本当に!!!










このように開けて着たり♪


今から着れて、ニットの下に重ねたりと

これからも着れるのが嬉しいですよね~



( *´艸`)











20190728_190801_0030.jpg

100%  シャツ  ¥22000

100% 足長ワイド ¥27000(予約)

オリジナル  タンクトップ  ¥7900









生地も、薄~いので、とっても通気性がよく、



着心地最高!!!





よくある

シャツストレス


(硬い、着にくい、肩コル、など、、、、)




なしです!!







\快適です~!!!/

20190728_190801_0033.jpg






この風合いの生地感でしたら


アイロンもいらないんじゃないかとも思います・・・・





(私は洗ってたたいて、つるしてシワを少しとるくらいが好きです)





閉めても、また

襟が小さくてかわいいのと、




首回りもゆとりがあり、閉めても苦しくない





それが結構嬉しい。





シャツを普段あまり着ない私が





言っていますので。( *´艸`)




20190728_190801_0027.jpg




\小さめ襟♡/

20190728_190801_0028.jpg





丈も、ワイドなボトムにINしなくてもすっきり着れる着丈になっております。





20190728_190801_0029.jpg






おすすめすぎて(もはや着てみたくて♡)

色違いのクロも着てみました~


(#^.^#)





クロもいい感じですね~!!


(#^.^#)♡






20190728_190801_0036.jpg





白シャツより貴重な気がする黒シャツ



出回っている率。








20190728_190801_0032.jpg





袖もストレスフリー



シャツの袖幅を気にする方多いのですが、




着てみると


実は意外と




ゆったりしているんです(*´ω`*)









20190728_190801_0034.jpg









同じような写真でした・・・







20190728_190801_0031.jpg




あともう1色



チャコール





すごく、

もいいですよ♪





\(^o^)/\(^o^)/






一番オシャレな色が







このチャコールかもしれない・・・・♡







20190728_190801_0023.jpg




※ご予約の方、順にご連絡しますので

ご安心ください(#^.^#)♡♡






合わせていたのは100%

の足長ワイドパンツ♡





このシャツにこのワイド



が一番かわいい!!!






そんな風に思っております。(#^.^#)





いつ履いてもいい。





いつ履いても足長。





最高!



20190728_190801_0022.jpg


20190728_190801_0021.jpg






新しいバックも入荷しているんです♪


(^O^)/



またご紹介しますね♪





20190728_190801_0026.jpg











\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡

PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/





ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067