嬉しかった誕生日がとってもありがとうございます( *´艸`)



皆さん、こんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






昨日まで、お休みをいただいておりまして。






皆さん、お祝いのメッセージも下さって(>_<)♡










またまた可愛い後輩が、なんとも嬉しいブログを書いてくれていましたよぉぅぅ




内容がとってもとっても嬉しく、






感無量な気持ちです(#^.^#)




ありがとう( *´艸`)









そんな私は、





とにかくせかせかせずに




ゆったり過ごそうと、癒しの旅行にいってきました。







とにかく、自然の中で。





20190714_190725_0121.jpg






嘘のような本当の話なのですが、






鳥のさえずりで朝、目覚めました。笑






そして





なんか大きい木の下で写真を撮ってもらったら、思ったよりもなんだかいい感じに




神々しく撮れたので、










\パワーをチャージ!/

20190714_190725_0123.jpg






テンション上がり、その日1日だけ♪




と思い、携帯の待ち受けにしたんですが









数時間経って、ふいに我に返ると








なんだかすごく恥ずかしくなってきて、速攻変えました。笑









そして、木のぬくもりと、



すぐそばに自然!!




な旅館に♡




20190714_190725_0117.jpg



客室露天風呂も大切です。



大浴場は昔から入れません・・・・(>_<)







真夜中に一人でゆっくり入りました・・・・







ふふふ



そしたら雨が降ってきて、それはそれでよかったです






20190714_190725_0116.jpg




ごはんもとってもおいしかったです。








その中でも姿ある蟹を食べるのに、やや躊躇しました・・・・





おかしいですよね、魚とかは全然姿ある形で躊躇なく食べているのに・・・・・









20190714_190725_0115.jpg





そして、帰りにはクレマチスの丘にて




色んな銅像や絵画を見ました。






20190714_190725_0125.jpg




20190714_190725_0126.jpg




\ここ!ここ!/

20190714_190725_0124.jpg



20190714_190725_0122.jpg




20190714_190725_0120.jpg



20190714_190725_0118.jpg





こんな感じで撮ってみたり・・・





20190714_190725_0119.jpg





自分の好きなことが詰まった旅行でした。






そして一緒行った人(旦那)とはつくづく







リフレッシュの仕方や、時間の過ごし方が違うな~と思いました。笑




以上でございます!






さてさて。




今日はこちらです(#^.^#)





100%の新作予約会紹介もかねて




pas de calais新作スタイリングです





\(^o^)/







20190714_190725_0128.jpg

100%  ボンディング ブルゾン ¥38000(ご予約)

pas de calais ニット  ¥26000

WASABI  スカート  ¥19000





まずはこちらを♡






ヘビロテブルゾンシリーズの3つ目!!






中綿が入ったボンディングブルゾンタイプです




(#^.^#)




\クロ着用!/

20190714_190725_0130.jpg




いや~





これもいい!!



迷う!このシリーズ!!




\(^o^)/




WASABI別注シリーズはいいものばかりで迷わせます♡





まずはひきで。





こんな感じですっきり丈となっております!!



\(^o^)/




20190714_190725_0129.jpg





すっきり♡




車移動が多い方などはアウターこれでいいかも(*^-^*)



ダウンほど、ボリューム、厚みもなく。





\すっきり!/

20190714_190725_0132.jpg




裏地もかわいい♡


20190714_190725_0131.jpg






ヘビロテブルゾン&ベスト




と同様の生地で




こちらのみお色はカーキとブラックの二色になります\(^o^)/




もうとにかく、軽くて、見た目もすっきりで



活躍間違いないこの子は




ぜひ!!!


サンプルを置いておりますので




試着して頂きたいです!!!!!(>_<)





サイズはフリーになります。




納期は9月を予定しております~!





そして中はこんな感じでした~!!





この前紹介したぼかしプリントのブラウスの



ニットバージョンです!!




\ベージュ着用/

20190714_190725_0135.jpg




ニットといっても




80%コットン

20%カシミア




なので、ウールのちくちくがダメな方




秋口、春先にも着れる



この素材感は今がチャンスです!!


(そのうちすぐに、ウールになってしまいます!!(>_<))







しかも、さすがpas de calais




おしゃれです・・・




こんなニットなかなかないでしょう?(*^-^*)




\ぼかしプリントがいい感じに馴染んでくれる柄なのに・・・♡/

20190714_190725_0136.jpg




おっといけない!



袖を下げて。






このニットは袖の部分が言いたいところ!



片方だけ柄が入っているデザインなんです♡




20190714_190725_0137.jpg



ゆったりしたサイズ感も、ゆるっと着れていい感じです


(#^^#)♡













WASABIのギャザースカートで合わせました♡



カーキのギャザースカートと色がばっちり!!!




20190714_190725_0134.jpg




20190714_190725_0133.jpg




そしてもう1つ!!







去年も人気でした100%のボトルネックのショートコート




がもう少しジャケットっぽくなり、




なおかつ下の方にボタンが1つあり、




閉めるとV開きでスッキリした印象の型が登場です!!




\(^o^)/




でも、去年の型のコートを購入した方も






これも嫌いじゃないと思いますよ♡



ふふふ





20190714_190725_0141.jpg





※サンプルはベージュですが、


入荷する色はライトグレーとブラックになります!!



(しかし、ベージュとライトグレーがすごく色が似ています。)

20190714_190725_0143.jpg







20190714_190725_0142.jpg




普段使いはもちろんのこと

お仕事でも着れそうですよね♪






\すっきり!/

20190714_190725_0145.jpg




軽くて、本当に肩がこらない感じ。






ジャケットでも、本当にスーツのような感じにはならないので、




人と差別化





お洒落が出せます♡





\ポケットももちろんあります!!/

20190714_190725_0144.jpg



もちろん



ノーチクチクです!!



\(^o^)/



こちらもご予約




今サンプル見れますので




ぜひみにいらしてくださいね♪











そして下は先ほどのニット


のカーディガンバージョン&色違い




を着てみました♡



\パープルも綺麗♪/

20190714_190725_0138.jpg









カーディガンもプルオーバーと同じく



ゆったりとしたサイズ感になります。




意外と丸首カーディガンだとコンパクトなサイズ感が多い気がするので





ゆったり着たい方はこのサイズ感は魅力です♡






20190714_190725_0139.jpg


閉めても窮屈でないので、



閉めればプルオーバーのような感じにも着れますね♪


(*^-^*)



\首は開きすぎません。/

20190714_190725_0140.jpg



とにかく肌触りがよく、




ゆるりと着れて




なかなかない柄



このシリーズ!!




必見です



\(^o^)/



ではでは明日もお待ちしております♪


ゆみ





































\本店でもパンが買えますよ~!♡/



sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から











出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の









3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、







バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/













ぜひご賞味ください♡♡

















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067