HBDゆみさん♪&いい香り~♪


こんにちは!


やすこです☆



昨日の瞳さんブログにもありましたが♡


昨日、7月22日はWASABI店長、ゆみさんの

お誕生日でした!!\(^o^)/


ゆみさん改めまして、お誕生日おめでとうございます♡



今頃お誕生日旅行を楽しんでいるのではないでしょうか♪(#^.^#)


ゆみさんと一緒のお店に立つようになって(本当に時々ですが笑)

早くも2か月ですが。




ゆみさんの独特な視点や、ブログの文章、

しゃべり方の癖や、心配になるくらい細すぎる脚も、、笑


そして、人間味溢れる暖かい所も、



本当に大好きです(#^.^#)♡


いつもありがとうございます\(^o^)/



いつも楽しそうにWASABIのお洋服のことを語ってくださったり、

パパっと完璧なコーディネートをしてしまうそのセンスに、

服への愛情と才能を感じておりますし、

尊敬しかないです、、。



そしてなにより、お客様への愛情もすごいんです(#^.^#)♡




愛たっぷりのWASABI。

一緒に立てて光栄です♡


今後とも一緒に盛り上げていきましょうね~\(^o^)/♡


旅の思い出話、楽しみにしています~\(^o^)/




さて!本日は。





ブログでチラッと載せて、気になっていた方多いのではないでしょうか?

な、NEW!!コーディネートをご紹介します(#^.^#)






20190714_190721_0101.jpg


\NEW/ pas de calais ZEN香りプルオーバー ¥14000  

WASABI  9分丈パンツ  ¥18000

チエミハラ  パンプス   ¥39000







これはかわいいぃぃいいいいぞ。

困った。

すごくいいです。



20190714_190721_0100.jpg


(ちなみに瞳さんとアキさんはご購入済みのようです。笑)



どうですか?

この絶対使える感。



ロングTシャツって私すごい好きで。笑

夏でも着るし、冬はニットより綿派だからもちろん着るし、

春も秋も、

オールシーズン出番が沢山あるので

数持っておきたくて。笑


その中でも今回のパドカレのロンTは、

サイズ感・形・素材


最高に良いです◎






後ろが少し長めになっていますので、細身のパンツと合わせた時に、

お尻すっぽり隠れます◎


20190714_190721_0061.jpg




最初に書きたかったんですが。

こちら、

ひじょーーーーうにいい香りがします。

ん?服に香り?どゆこと?

と思うかもしれませんが笑





サイプレス・ヒノキ・クロモジ・ローズマリー・シダーウッド等の

100%天然のエッセンシャルオイルが生地に



素材を叩くなど刺激を加えると、

カプセルが摩擦・圧力で破壊されることにより香りを放って

より香りを楽しむことができます(#^.^#)



歩く度、着るたび、癒しの香りがしちゃうわけです。



20190714_190721_0100.jpg



ゆったりと着れますが、落ち感のある綿素材なので広がりません◎

首元も開きすぎないのが◎





今日はWASABIの9分丈パンツと合わせました!!


20190714_190721_0060.jpg



スキニーほどぴちぴちせず、

パリッとした生地のおかげで足のラインを拾いにくくなっています。


染めの色味がまたパドカレのトップスにぴったりなのです。




20190714_190721_0099.jpg



このパンツのファンは非常に多いのです(#^.^#)


どうですか~?非常にライン綺麗じゃないですか~?♪



20190714_190721_0098.jpg




夏は一折してサンダルやパンプスで♡

冬はブーツに合わせて♡

オールシーズン活躍してくれますよ\(^o^)/







話少し戻しまして、

今日ご紹介のロンT、カラーは着用のウーパーネイビーと、

パープル・ライトグレーの3色なんですが、



20190714_190721_0058.jpg





もう1スタイリングでライトグレーの方を着てみましたよ~!!!



20190723_190723_0001.jpg




白ではなく、

ライトグレーってところもすごく良くて。



20190723_190723_0004.jpg



あまり透けず、秋冬にも使いやすい明るいお色味かと◎



裾のサイドにスリットが入っているので、

スカートにも合うんです~\(^o^)/



20190723_190723_0005.jpg


前をちょっとだけスカートにINしてスッキリ◎





このお袖のゆるっと感が最高にツボなんです、、、(#^.^#)


20190723_190723_0006.jpg



欲しすぎます、、、笑

完売も早そうなので、気になる方はお早めに!!!






この同じくパドカレのストライプスカートのグレーと


すごく合いました◎◎◎



20190723_190723_0003.jpg



裏地なしでも透けないので、とにかくめちゃめちゃ軽くて涼しいスカートです◎

広がらないシルエットも最高です◎

ストライプとボーダーの切り返しも最高です◎



柄スカート初心者な方にもおすすめしたいスカートです(^^♪





(爆笑すぎる顏に持ってかれがちですが、、笑)


20190723_190723_0002.jpg


ヴィオラドーロ  ショルダーバッグ   ¥26000





持っているこちらのバッグ。


コロンと小さ目のショルダーは、個人的に

ゆったりしたコーディネートの時に持ちたくなります♪


かごバッグの様な見た目ではありますが、

レザーでできているので、カジュアル過ぎないのも◎



こちら、ラスト1点です!!!


気になる方はお早めにお願いします(^O^)/







最後に、、、



チラッと肩から見えるこちら♡


20190723_190723_0004.jpg



来ましたよ~来ました~!!!


大人気ラメインナーシリーズから。




\NEW!!/ WASABIオリジナル  ラメロングTシャツ  ¥8900


 

20190723_190723_0007.jpg




WASABIのお洋服には、もはや欠かせないのではないでしょうか。

ギラギラしないラメなので、チラッと見えた時に上品で、

透けるブラウスの中に着ると見えてもお洒落で。



とにかくなんにでも合ってしまう必需品です。




20190723_190723_0008.jpg



今回は、長袖Ver.!!!


しっかりした生地でヨレにくいのに加えて、

薄手で柔らかい生地なので、中に着ていてもごわつかないのが好きです◎



クーラーの寒さが苦手な方は、薄手のトップスにこちらを忍ばせてください!!

冬まで大活躍間違いなしかと思います\(^o^)/




カラーは、ブラック・ネイビー・シルバー・グレージュの4色☆



ラメシリーズ好きな方は色違いで是非に♡







ではまた~\(^o^)/






\PUPANで人気のパン、WASABIでも買えます★/













sz4_main.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から











出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の









3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、







バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/













ぜひご賞味ください♡♡

















*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067