何事もバランスが大事


皆さん、こんにちは(#^.^#)



セレクトアイ本店WASABIのゆみでし!






昨日のブログ




なかなかよかったですよね~(*´ω`*)








瞳、とっても似合っておりました!!









カジュアル&パンツ派&甘さ苦手!!





な瞳も



1点だけ、



少しだけ女らしさを。






入れるだけで







実は120%の瞳の良さを出せたりしたりする気がします。









私は逆に




いかに、いかつく!←するかだと思っております。






両手で手をたたいてしまう癖とかあるけれど。。。。

(いやはや、恥ずかしいです。。。。)





20190805_190806_0038.jpg







知ってますか、、、、、永遠にタンバリンをたたき続けるこういうサルのオモチャ




それに似ています・・・・笑




















私のテーマはいかにハードにするか!





何事もバランスが一番大切。





そう思います。










さて。


そんなこんなで、今日はこちらを紹介します(#^.^#)








秋らしい感じになりました♡




20190805_190806_0023.jpg

100%  コットンシルクワンピース  ¥34000

100% ヘビロテ ブルゾン  ¥28000

ポモドーロ ブーツ  ¥39000(ご予約)

ヴィオラドーロ  バック  ¥13000




\かわいい!!/

20190805_190806_0035.jpg

(実は片足立ちで揺れている・・・笑)







100% ヘビロテブルゾンの人気なりやまぬ・・・・



本当にすごく人気で、私もびっくりしています・・・





(>_<)







欲しい方は、結構焦ってください。笑





\ブラック着用/

20190805_190806_0032.jpg





コンパクト、すっきり見える!!!





しかしながら小さいわけではない不思議・・・・






(結構身長がある方もご予約しております。)






20190805_190806_0031.jpg



たたむと、ちーーーーさくなるのも持ち運びが便利なのも◎








(しわもその場で伸ばせて直せるのもすごい!!!)









ブルゾンを脱ぐと、




これまたかわいいワンピースが♡







20190805_190806_0030.jpg

コットンシルク素材でお洗濯もでき、




全然今から着れる素材です!!!





1枚で透けません!!





\ポケットもあります!/

20190805_190806_0019.jpg






袖もあるので、1枚で着れるのが何よりラクチンで



いいですよね!!!!









\適度な襟ぐりの開きです♡/

20190805_190806_0029.jpg





\後ろもすっきりプリーツです!!/

20190805_190806_0020.jpg




色は私の着用色チャコールと


ブラックになります( *´艸`)





20190805_190806_0028.jpg




黒は黒で、少しフォーマル的な感じにも使えそうな予感。。。。(*´ω`*)






そして秋冬のコーディネートに



はえるこちらのファーバック♡♡





(#^.^#)





初お披露目♡







勿体ぶっていましたが



解禁です!笑










\かわいいですよね~!!!/


20190805_190806_0034.jpg

(グレー↑)


















こんな感じで持っても良い感じです♡




20190805_190806_0033.jpg



そしてこれが

意外と容量入るのです( ゚Д゚)!!!












\肩掛けできます!/

20190805_190806_0034.jpg





20190805_190806_0022.jpg



色違いはこちらのベージュです♪




こちらのお色もなかなかいいお色です♪





ベージュのトーンの組み合わせの時に持ってもいいかな~なんて思います(#^.^#)






20190805_190806_0027.jpg









そして!!



ファーバック




実はこちら型もあるのです~




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




トート型♡




\(^o^)/\(^o^)/











こちらも

かわいい~!!

20190805_190806_0026.jpg

¥19000






(こちらの型はこのお色のみです!)


\ふわふわ~!存在感ありです!!/

20190805_190806_0025.jpg





ショルダー部分がストライプになってて可愛いんですよ~



(*´ω`*)





\ここがポイント♡/

20190805_190806_0024.jpg


A4サイズも入り、がっつり入る容量でございます!!

\(^o^)/



このふわふわに癒される方も多いでしょう。。。。












でもご安心を







ファーはアクリルです!!







なので、どちらもお手頃なお値段なのです!!









ブーツのご予約も、サイズに限りがありますが、まだ受付中ですよ~!!




20190805_190806_0037.jpg




チャコールもあります♪





20190805_190806_0036.jpg





最後にこちらのカーディガンが入荷しました♪





100%  おすすめカーディガンです~♡



20190805_190806_0021.jpg





また次回詳細載せますね~(#^.^#)




ゆみ





\本店でもパンが買えますよ~!♡/



sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/









ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067