もりもりブログ!!!


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






皆さん、



もうすぐ



こちらが始まりますよ~



!!



\(^o^)/\(^o^)/







しずおかまふぃん



無垢




VOL.3


8月16日~8月22日








また新しい味のまふぃんが登場しますよ~!!!!





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










pu-190806.jpg



\(^o^)/




第一弾、第二弾も行ってくださった方!!







も、これは第三弾もいくしかありません!!!!





\(^o^)/\(^o^)/


制覇しましょう










前回の日本酒と深蒸し茶



の2種類に加え



新たに





この2種類が登場予定です!








pu-190806_04.jpg


【GINGER MARMALADE -ジンジャーマーマレード-】470yen



クリームチーズベースの生地に久能の生姜と青木農園の無農薬夏ミカンで作った自家製マーマレードをたっぷり入れました。

じっくり煮込んだほろ苦いマーマレードと生姜がアクセントな爽やかなマフィンです。










前回のマンスリーパウンドも本当においしかった!!!!!



すでに名残惜しい!






だから食べたい!!笑




あまずっぱくて、ほどよく効いたジンジャーが



この季節にぴったりです♡







そしてこちら!!!











ぱんぱかぱーん!!!!!


pu-190806_03.jpg



【PEANUTS & SALT CARAMEL】 -落花生と塩キャラメル-】470yen



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを練り込んだ生地に、富士宮渡辺農園の落花生をザクザク入れました。

落花生の香ばしさと、コクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーを楽しめる極上マフィンです。





ザクザクとした食感がたまらいないであろう・・・



私も、すごく楽しみにしています!!!!











あきさん情報ですと塩気が利いているようで





これはあまじょっぱいの極みのような最高マフィン!!



絶対美味しいやつです!!



\(^o^)/\(^o^)/












そしてそして





皆さん、ここからが重要事項です!!









富士宮渡邊農園




とサラリと書いてありますが





なんと


あきさんのご実家でございます!!!!!!笑










\あきさん!/

20190627_190702_0014_0.jpg

(いつかブログに出てください。。。笑)









あきさんファンの方はそれだけで




買いにいかなきゃ!!!!




となりますよね!!!






皆さん、あともう少しですので




こうご期待です!!!




\(^o^)/
















さてさて。









今日はこちらを紹介します~!!





20190805_190808_0047.jpg

100%  カーディガン  ¥26000

100%  カットソー  ¥17000

100%  ワイドパンツ  ¥19000

ヴィオラドーロ バック  ¥13000






\前回紹介したバック!さっそく今日見にきてくださった方がいました♪/

20190805_190808_0045.jpg




ファーなんてまだ・・・



なんて悠長なことは言ってられません!!笑










そして、こちらが前回のブログの最後にちらっと


ご紹介したカーディガンです♡










100%のカーディガンんの良さは




お馴染みさらさらカーディガン



という大大人気がでありますが




その冬バージョンに匹敵するかと思います!!






\ブラック着用/

20190805_190808_0046.jpg




さらっとした生地感で



ウールではないみたい。





少しきれいめな感じな印象です♡





\ショールカラー♡/

20190805_190808_0063.jpg






153㎝のわたしが着てこれくらいです♪





20190805_190808_0044.jpg





後ろにもタックが入り、自分の後ろ姿が嫌ではないかも。。。。







後ろ姿って、なんかいやですよね。。。。私だけでしょうか(>_<)?

20190805_190808_0042.jpg









\ポケット&スリットあります~!!/

20190805_190808_0041.jpg




色違いのチャコールはこちらです。



分かりますでしょうか?(>_<)





黒より、少し柔らかい印象な感じです(^O^)/







え。ネイビーっぽくない?





と思われる方も多いかと思いますが






一応



チャコールグレーです。笑





20190805_190808_0060.jpg








20190805_190808_0061.jpg







カーディガンを脱ぐとこんな感じです(#^^#)




今から着れそうなスタイル!!!





(^O^)/





(しかし持っているのは、ファー。笑)

20190805_190808_0062.jpg




20190805_190808_0058.jpg















いきなりですが、




こちらのボーダーついにラス1でございます!!!



もうないかと思った・・・(>_<





という方!!






ラストチャンスです!!!








7分袖で今から、これから秋口にも活躍しそうな予感でしかありません・・・・・





1枚でサラリと着れるのが嬉しいですよね~!!




((((oノ´3`)ノ




20190805_190808_0059.jpg






ただのボーダーでなく、胸元の刺繍が大人




ボーダーであります!!






(^O^)/



20190805_190808_0039.jpg









そして




こちらのデニムのワイドー!!♡






なんでデニムのワイドってこんなに可愛いのでしょうか??










153㎝の私で、少しウエストを高めの位置で履いて

おります・・・笑






20190805_190808_0056.jpg





\動きやすい~!!!!/

20190805_190808_0057.jpg




20190805_190808_0040.jpg









色も薄すぎず、通年履けそうなお色です(#^^#)









同じワイドパンツでもうワンパターン!!!







それには理由が・・・・






なんとこの合わせていたシャツ





つい最近まで、予約会をやっていたのですが








いつの間にか予約がすごくて、また店頭での2日で無くなってしまったシャツなんです・・・・







でもスタッフも大好きすぎてお客様にお譲りしたものの、




あきらめきれないため


追加です!







(嘘です。笑。お客様のためと自分たちのためにです。)








こうやって合わせるとやはりかわいい!!!









なんか、そして爽やか!!!




ということで、



さわやかカラーのグリーンを持ってみました。笑






20190805_190808_0055.jpg






なんか、大人な感じです。




十分大人ですが。。。。




20190805_190808_0053.jpg



\さし色に使えます!/

20190805_190808_0054.jpg





シャツも、すっきり着れるサイズ感でとっても良いです♡




\白着用/


20190805_190808_0050.jpg




\小さい襟が♡/

20190805_190808_0052.jpg










20190805_190808_0051.jpg




シャツは白以外の



チャコール・黒も




少しだけ追加できました。






しかし貴重な感じです!!





20190728_190801_0032.jpg







20190728_190801_0035.jpg



シャツは今ご予約受付中です!!







デニムシリーズ


ですが




こちらのブルゾン1枚




デニムがあと3枚で完売です







予約しなかったけど、気になってる~




という方はお早めに\(^o^)/



20190805_190808_0048.jpg








20190805_190808_0049.jpg
























では、明日もお待ちしております~!!!



ゆみ














\本店でもパンが買えますよ~!♡/



sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/









ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067