瞳が地層が好き。



こんにちは!

WASABIの瞳です☆彡






今日は5日ぶりに

ゆみさんとお会いしました( *´艸`)笑





ゆみさん、やっぱり、面白い・・・

安定の、「くすっ」となる感じ・・・♡




クセになります。笑





ゆみさんとの"ちがい"が楽しいというか・・・





なんなら。



本店にいると、

『みんなちがってみんないい』


を心の底から思えますよ

\(^o^)/











今日もゆみさんと

それぞれの個性に合わせて

スタイリングしましたよ( *´艸`)






20190824_190824_0053.jpg



・pas de calais プリントプルオーバー 17000yen

・pas de calais ストライプイージーパンツ 24000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 27000yen





大好きなパンツのスタイリング~!!


それだけで、もう安心感。。。








そうそう、


今朝から、急に秋っぽくないですか!?

Σ(゚Д゚)!?





秋冬シーズンは、

レザーバッグが活躍しますよね♪♪



チェックするなら、今から!!





VIOLAd'OROのレザーバッグ、

合わせやすいですよーー(^O^)/




20190824_190824_0051.jpg




フリンジがかわいいっっ

\(^o^)/




でもこちらのバッグちゃん・・・


かわいいだけではないのですよ♡




20190824_190824_0052.jpg




☆革が柔らかい


☆持ち手が広くて、肩かけの際に負担がない


☆バッグの形がゆるやかなV時なので

肩にかけやすい

(腕が入れやすいというか!)


☆中ポケットも充実




ゆみさんもお気に入りのかたちです♡




20190824_190824_0050.jpg







そして、


秋もいよいよ始まったかと思われる今日・・・



WASABIではpas de calais入荷フィーバーです


\(^o^)/\(^o^)/




このかたちも、大好き!




pas de calaisの

ゆったり、プルオーバー♡♡




20190824_190824_0048.jpg





20190824_190824_0046.jpg




薄手のウールが活躍しそうな、

プリントプルオーバー♪




袖も簡単に捲ることができるし、

長袖にも着られるし(^O^)/




なんといっても、


この下に向かって色濃くなる

グラデーションのプリントが

スッキリ見えて好きです~

(#^.^#)♡







首の開きがそこまで広くないのも、

オススメのポイント☆彡



20190824_190824_0047.jpg







横のシルエット ↓


20190824_190824_0045.jpg





スッキリ見えますよね◎



ワイドなボトムやロングスカートにも

合う丈感だと思います(*´ω`*)







生地も、厚くないので、


冬にダウンをよく着る方や

暑がりの方へもいい生地感だと思います♡







サイズはワンサイズ。



お色は、着用のネイビーと、

ブラックがございます◎




20190824_190824_0040.jpg







着用のpas de calaisボトムも

新作のイージーパンツです☆彡









よ~~~く見ると、

ストライプが入っていますよ

(#^.^#)



20190824_190824_0044.jpg





20190824_190824_0043.jpg






イージーパンツというだけあって、

超!イージーにはけました。笑





ウエストがゴム、

ひもで調整ができるようになっています◎



なんて、楽なんだ!!!

( *´艸`)





しかも、面白いのが、

パンツの裾にスナップボタンがついており!!


Σ(゚Д゚)



まさかの裾も調整できます。笑



20190824_190824_0042.jpg





すぼまったシルエットが気分でないときは、

スナップボタンを外せる・・・(衝撃)




パンツ自体のシルエットが

よりゆったり、ワイドめになりますよ♪








アルバムでも人気な商品でした♪(^^♪





20190824_190824_0041.jpg







そしてパンツに合わせた



トップスのシリーズ






実はワンピースもあります~~~♪







ワンピースも可愛いじゃないか・・・・・♡






20190824_190824_0039.jpg

pas de calais  ワンピース  ¥25000

100% カーディガン  ¥29000










これまた100%のカーディガンと長さもぴったり!!♡






\ひらり♪/

20190824_190824_0038.jpg





ストン!と見えて細見え効果大です!!!


(そこが一番大切なんだ~)







20190824_190824_0037.jpg






ワンピース

1枚で着た感じはこんな感じです( *´艸`)





袖もあるのでラクチンですよね!!!





またこの生地感だからこそ、




ふわっとしすぎず、



甘さが少ないので普段あまりワンピースを着ない方でも



挑戦しやすいと思いますよ(^O^)/









\チャコール着用!/

20190824_190824_0036.jpg



153㎝の私が着てこのくらいの丈感です!!




pas de calaisのワンピースをいくつも持つ私からしますと




このワンピースはそれでも長くない方です!!






もっと長い着丈も多いですから(*´ω`*)




20190824_190824_0032.jpg





胸元はVですっきり♪('ω')ノ



20190824_190824_0035.jpg





シルエットも広がりませんよ~!!!(#^.^#)




20190824_190824_0034.jpg






袖も、うんうん、いい感じ



ぴたっとしすぎてないけど、だぼっとしすぎてもないからこれからアウター


を着る時もかさばりません!!



20190824_190824_0031.jpg





チャコールの線の入り方も、これまた素敵・。。。。







20190824_190824_0033.jpg





ワンピースの色違いのネイビーはこんな感じです(^O^)/





20190824_190824_0030.jpg


20190824_190824_0029.jpg




海の地層みたい・・・





瞳は地層が好きだそうです(#^.^#)





あ、途中からゆみがブログ書いていました・





20190824_190824_0028.jpg






明日もお待ちしております~( *´艸`)










◇◇ 〔期間限定〕落花生の塩キャラメルケーキ ◇◇

cafe-190822_01.jpg





富士宮渡辺農園(アキさんち♡)から

香ばしい落花生が届きました。

黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメル、

そのペーストを練り込んだ生地に落花生をザクザクいれました!!





落花生の香ばしさと

コクのある塩キャラメルのコンビは

やっぱり最高ですっ( *´艸`)!!




17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon

お渡し期間:9/12 thu ~ 9/17 tue







☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324






\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067