良すぎるパンツ、入りました(^O^)/



こんにちは!

地層が好きな瞳です。笑





地層の中でも、

時代の分かるカギ層に心惹かれます


( *´艸`)♡








今日もpas de calaisの

"地層のプルオーバー"と。







超!!!



おすすめなはきやすいパンツが入ったので


\(^o^)/




それをご紹介させてください~~!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






WASABI店限定オリジナルパンツになります~!!!!!!




20190825_190825_0040.jpg



・pas de calais プリントプルオーバー 17000yen

・オリジナル ゆるテロワイドパンツ 19000yen


・VIOLAd'ORO レザーバッグ 20000yen

・チエミハラ パンプス 39000yen






個人的には

いきなりパンツの紹介したいくらいの

テンションなのですが!!


( *´艸`) 笑






読みづらいと困るので、

スタイリングでご紹介してゆきますね


(#^皿^#)♡









まずはわたしお気に入りの


VIOLAd'ORO

レザーショルダーバッグから

♡♡



20190825_190825_0039.jpg




革のやわらかさはもちろん、

かなり軽量なところがオススメです!!





レザーバッグの重量感が

まったく!と言っていいほどないですよ~


(#^.^#)ノシ






ショルダーも取り外し可能ですし、



中も、充実のつくり!




(↓哀愁漂うインコが後ろに・・・笑)



20190825_190825_0027.jpg




インナーポケット


チャック付きポケット



バッグの口が開かないように

ボタンも付いております


\(^o^)/





この充実っぷりで、使いやすさで

20000yenというお値段も

心惹かれます♡♡









そして昨日、ゆみさんが


「地層のようだ!」

とご紹介した、


pas de calaisの

プリントプルオーバー♪♪




20190825_190825_0038.jpg




薄手のウール100%です!


ニットより、カットソーに近い着心地♡





わたしはこの

ゆるっと着られるシルエットが


大好きですーー(*´ω`*)




20190825_190825_0031.jpg





20190825_190825_0028.jpg




首のあきが広すぎず、

それでいてゆったり♡



これがいいんですよね\(^o^)/






全部が大きい、よりも、


首の開きが広くなくてゆったりとか、


ショート丈でゆったり、だとか。





そういう方が、バランスが取りやすい◎


と思います(^^♪




20190825_190825_0030.jpg




このプルオーバーのシルエットだからこそ、


小柄さんも、背高さんも、

バストのある方も、


皆さん、着やすいかなと思います!






横のシルエット ↓


20190825_190825_0029.jpg




ぜひ、皆さま、

お試しください♡♡







さーーーー!

\(^o^)/




いよいよここから、

オリジナルの新作パンツ


ご紹介してゆきますよーー☆彡







まずは、サイズ0のブラック!

(☆丈感がやや短め)



20190825_190825_0037.jpg





20190825_190825_0036.jpg





小柄なゆみさん(153㎝)も、

キレイに、すっきり!


はけていますよねーー

(*´ω`*)♡






今回のオリジナルガウチョは、

0と1の2サイズ展開!




ウエストのおつくりは一緒で、

パンツの丈がちがう、

という差になっております


(^O^)/





ウエストは、平ゴム仕様で、

超!安定感♡



両サイドにポケットもついています!




20190825_190825_0034.jpg






ウエストが伸びるだけでも楽なのに、


なんとパンツの生地にも

ストレッチが入っています!!!





ワイドなボトムなのに


ストレッチ( *´艸`)♡




20190825_190825_0033.jpg





こんなに楽していいんでしょうか・・・

(*´ω`*) 笑





うしろには大きなポケット!




同色なので目立たないですが、

このポケットによって、


インナーのラインも目立たないし

おしりのラインも気になりません!!




20190825_190825_0032.jpg




こういうところって、

すっごく大事じゃないですか!?




からだのシルエットを

拾わないでいてくれる安心感たるや・・・♡








お次は、1サイズにして、

お色違いのグリーンをはいてみました!



(丈が長めになってます)




20190825_190825_0026.jpg





トップスを


・pas de calais 植物染めプルオーバー  12000yen


に変えて撮りました♡





お取り扱いは、

34サイズのみです(^^♪



小柄さんにおすすめ~~♪♪



20190825_190825_0023.jpg




とはいうものの、そこはpas de calais。



34サイズといっても、

案外、着れちゃいます( *´艸`)





ゆみさんが着るとさらにゆったり

見えますね。。笑



20190825_190825_0022.jpg




写真では光って見えにくいからもしれませんが、



っていうか、


今からお伝えする"例え"が

分かりにくいかもしれませんが。笑




右側が、


ウユニ塩湖の乾季のような柄です。




・・・つ、伝わりますか??




画像を貼りたくて

フリー素材を探しましたが、見つからず((+_+))





くやしい。笑









気を取り直して、こちら、


首のあきも、スッキリ!

(^O^)/



20190825_190825_0021.jpg







お色は3色展開。

右から

ホワイト、ベージュ、ブラックです。




20190824_190824_0001.jpg




最初のご紹介で、植物染めプルオーバーと

ご紹介しましたが、




なんと、


ホワイトがお酒で染めていて、


ベージュとブラックは

ログウッドという木で染められているそう

(#^.^#)




白も真っ白すぎず、

黒もダークすぎず、

すっごく合わせやすそうです♡







では、パンツに戻って♡



1サイズにし、

カラーはお色違いのグリーンです!



20190825_190825_0020.jpg





20190825_190825_0019.jpg





0サイズと比べて

丈が長くなったの、わかりますか!??






ちなみに、158㎝のわたしの場合だと、


0サイズで足首がしっかり見える丈、

1サイズだと丈詰めのいらないワイドパンツのような丈


になりました(^O^)/







グリーンのウエスト部分は

黒いデザインになっています(^^♪






20190825_190825_0017.jpg




合わせたチエミハラのパンプスがこれまた


ぴったり♡♡






高すぎないヒールでとっても安定感あります(^O^)/




20190825_190825_0016[1].jpg







\さりげない切込みで足がすっきり見える!/

20190825_190825_0015[1].jpg





このスタイリングにヘビロテブルゾンがぴったり♪




ヘビロテブルゾンを購入していただいた方も




ぜひともおすすめしたいパンツです~!!!






\ぴったり!!

20190825_190825_0014.jpg







\ブルゾンも残りわずかです~"!!

20190825_190825_0013.jpg




明日もお待ちしております~!!





◇◇ 〔期間限定〕落花生の塩キャラメルケーキ ◇◇

cafe-190822_01.jpg



富士宮渡辺農園(アキさんち♡)から

香ばしい落花生が届きました。

黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメル、

そのペーストを練り込んだ生地に落花生をザクザクいれました!!


落花生の香ばしさと

コクのある塩キャラメルのコンビは

やっぱり最高ですっ( *´艸`)!!





17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon

お渡し期間:9/12 thu ~ 9/17 tue



☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324





\本店でもパンが買えますよ~!♡/

sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



PUPANで人気の

3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、

バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/



ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067