夜店市!毎年恒例の!セレクトアイスタッフ集結です!




皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!





今日




8月9日は










WASABI&プラス&バイ




に入ってくれている





オールマイティー瞳

(オールマイティやすこもいます。笑)







のお誕生日です!!!!!


(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)







瞳、おめでと~!!!!\(^o^)/\(^o^)/




楽しい1日を過ごしてるかな~
















(ちなみにUMIのPUPN工房みゆきさんも同じくお誕生日です♡)










実は瞳が産休復帰してから








WASABIに入ってくれるようになり、約一年が経ちました。








もともとCHAURUの店長だった瞳。





一応後輩でありますが、




後輩ということを忘れるくらいしっかりしております。笑







沢山沢山、私ができていないことを、助けてくれます。笑







私が

気づいてない所でも、色々動いてくれているのだと思います・・・・






(感謝であります。。。。。)









瞳、この公共の場をおかりして





最大限のありがとうを伝えます( *´艸`)






本当に

いつもありがとう~





\(^o^)/


私は瞳と一緒に働けて、嬉し、楽しいですよ~






\(^o^)/\(^o^)/





これからの溢れる笑顔を



ふりまいて、みんなを元気に幸せにしてくださいね!!





(みんな、瞳の笑顔はひまわり・太陽みたいとよくいいます。私も本当にそう思います!!!)








瞳にとっていい1年でありますように((((oノ´3`)ノ








さて!!!!




そして!!!!











ついに明日から




毎年恒例の夜店市が始まります~!!!!







(^O^)/




毎年、呉服町通りWASABI店にて





セレクトアイのスタッフが集い、




夏物最終セールのお祭りです




(^O^)/






毎年楽しみに来てくださる方も沢山いますよね!!






今年もお待ちしております!!







明日は



営業



11:00オープン  21:00クローズ


通常より1時間長い営業時間になります。





※なお、WASABI店の通常の商品は並んでおらずレジも別になってしまいますので

通常のWASABI店のものを見たい方は、13日以降にいらして頂けたらと助かります(>_<)(>_<)








明日



初日はこのような豪華メンバーになっております!!!







デンビル ノートのピピさん








IMG_3410.jpg




セノバのプラス さゆき







pl-19-0810%20(3).jpg





デンビル CHAURUの まみこさん





cha190808-03.jpg








デンビル ハウエルの  このみ




bl_karugamo.jpg

ハウエルのブログからは拝借できないため、カルガモのやつで


ごめんよ、このみ。笑

(上段一番右です♡)







瞳(11:00から15:30まで)





20190805_190805_0018.jpg




ルセックあゆみさん(11:00~18:00)




20190802_190803_0050.jpg





BYのひろこさん


P8072066.jpg




BYのみほ





P8062009.jpg



BYのともみ





P4031257.jpg



UMIのアン





umi19-08-04-3%20(2)_s.jpg







そして











あきさん





まさみさん




\(^o^)/




そして

わたくしです。

(ちなみに、あきさん、まさみさん、わたくしは毎日います。笑)









こんなにセレクトアイのスタッフが集結することない




1年に1回のお祭りです!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/7






ぜひ

皆さん、お待ちしておりますね~





\(^o^)/



\(^o^)/\(^o^)/



ゆみ























\本店でもパンが買えますよ~!♡/



sz4_main.jpg

セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





PUPANで人気の



3兄弟(豆パン、ミルクパン、六穀チーズ)、



バイス、クロワッサンが揃っていますよ(^^)/









ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067