たとえどんな気持でも




皆さん、こんにちは~((((oノ´3`)ノ








セレクトアイ本店WASABIのゆみです!











皆さん、本店には





ちょっとしたパン屋さん??かと一瞬思う、バリエーション豊かな




パンが揃っておりますよ。







WASABIを兼パン屋さんと思っていただいてもいいです。











朝にパン



お昼ご飯にパン



息子にパン



おやつにパン



ストックにパン














どんな気持ちでも、


WASABIにパンだけ買いに来て頂いても構いません

(^^





本当に美味しいパンってこんなに違うんだ!!!






と皆さんに知って頂ければと思います(*´ω`*)




私はあんぱんにハマっております。



食にブームがありますので、



また変わったりします。






さてさて。




今日はこちら








20190908_190910_0044.jpg

オリジナル シルクカーディガン  ¥26000

100% ウールビエラ 配色フレアスカート ¥32000(ご予約)

ポモドーロ  ブーツ  ¥53000

100% スウェード トート バック  ¥24000(ご予約)






今日も、可愛いスタイリングができました(#^.^#)







なぜなら・・・・・







100%  2019  WINTER 予約会




のサンプルが届いたからです~




(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)







また、追って追加メンバーが加入するかもしれませんが





今日は9点ほどサンプルがやってまいりました



(#^.^#)








順番にご紹介していきたいと思います(^^♪













そんな矢先・・・




ご予約が今日すでにブログに載せる前に入ってしまっている








人気ぶりです・・・・・










まずはですね。






私が一番に紹介したいと思ったのが




こちらの100%のスカート♡






20190908_190910_0045.jpg




オリジナルのシルクカーディガンにもぴったり合いました♡

(今日もシルクが人気でしたよ~)







そして持っているこのトートバック♡





只今ご予約受付中です!!!








20190908_190910_0046.jpg





このバックの良さは、一度持って頂きたい!!!




本~当に軽くてびっくりしますよ!!!!









(大体の方がこのバックを手にした、一言めは、え?軽!!です!笑!)




意外とトートバックって作りがしっかりしてるがゆえに



少し重めだったり。







そして、

A4が入り、中身が見えないように入り口にしっかりファスナーも付いております。





荷物が多めの方にもとーーーっても安心(^O^)/






マチもしっかりしていますので、ちゃんと自立もします!!


( *´艸`)





シンプルな形で、服装も選ばないので



とーーーってもオススメですよ♡






本当に、少ない予約枠ですので気になる方はお早めに~です♪









そして



お洋服にお話し戻り・・・






このシルクカーディガンのすっきりさ、



見てください・・・







そして、リブなのに


全然沿わない!!



体の線を拾いません。






\今日は黒!/

20190908_190910_0047.jpg






\腕も、リブなことにより伸び縮みしてラクチン!/

20190908_190910_0048.jpg





そしてこのスカートがおすすめのスカートです♡






今日もこのスカートの良さに共感してくださったお客様がいて





私はとても嬉しかったです(*´ω`*)






\とにかく落ち感がきれいすぎ!!!!/

20190908_190910_0050.jpg






絶妙なフレアのかかり方になる縫製により






素晴らしいシルエットに♡





これは、展示会で見た時も





履かなくてもこれは、絶対形がきれいだな






と思ったくらいです。









そして実際






やっぱり

きれいだった。






分かりますか~




ブラックとネイビーの配色になっております。





20190908_190910_0051.jpg




もう少し近づくとこんな感じ☆彡






20190908_190910_0055.jpg









下に向けて広がるフレアによって



おしり&腰



が細く見える不思議。







本当なんですよ~!!!!





\すっきり!/

20190908_190910_0052.jpg









なので、横から見たラインもとーーーーってもキレイです☆彡




20190908_190910_0049.jpg




カラーは



こちらのブラック×ネイビー





カーキ×ネイビー(の配色)




の2色になります♡











履いているブーツはこちら。



何にでも意外と合っちゃう!!





20190901_190906_0086.jpg






冬物にこのボリュームのブーツが絶妙なバランス◎なんですよね!!







何気にこの格好にデニムのジャケットを羽織ったらこれまた




ぴったりでありました。





合うよね、合うにきまっているよね。





そんな気持ちでした。







丈感バランスと、ほどよくカジュアルダウンした感じにしてくれます。






20190908_190910_0053.jpg






\デニムジャケット、第二弾入荷中ですよ~!!!/

20190908_190910_0054.jpg


もうすぐ

めちゃくちゃ着れる季節が到来!!!


です♡







今日は100%の



予約会の中からスカートをご紹介しましたが、





他のものをちらりと(^O^)/








実はこんなに可愛いワンピースなんかもあります・・・・・






20190908_190910_0058.jpg









可愛い予感しかしません・・・・





\バックも引き続き予約受付中です~♡/

20190908_190910_0059.jpg







そしてこんな感じ♡




20190908_190910_0057.jpg




また詳しくご紹介していきますね~






数がもともと少ないものもありますので、




埋まってしまうものがありましたらご了承下さい(>_<)




また木曜日、お待ちしております




(^^♪




ゆみ









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡





ぜひご賞味ください♡♡











*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067