静岡で重宝するタイプ( *´艸`)


こんにちは!

WASABIの瞳です。






本店に加わった、美味しいNEWフェイス。



"六穀あんパン"




S__18325506.jpg





あんこがずっしり入ったあんパン・・・


重み、があります♡





S__18325507.jpg





わたし、あんこが大好きなのですが、


このあんパンはほんっとうに美味しくて!!!





生地がもっちりとしていて、

コクがあって、


それでいて、

小豆の自然な甘みが楽しめます♡






ぜひ本店にいらしたときは、


食べてみてくださいね( *´艸`)♡









さて。




髪を短くしてみて思うのは、


ロング丈や重ね着シーズンに

バランスが取りやすいな◎


ということ(#^.^#)







秋冬のお洋服が

スッキリ着られる気がするーー♪







と、いうことで、


今日はロング丈のワンピース着てみましたよーー


\(^o^)/





20190908_190908_0030.jpg



・pas de calais 地層ワンピース 25000yen

・オリジナル Wゴムガウチョ 19000yen

・pas de calais カーディガン 16000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen

・100% スウェードバッグ 18000yen ご予約承り中






長めの丈や、ワンピース、

挑戦しやすくなったーー


((((oノ´3`)ノ









超!おすすめしたい


100%別注 スウェードバッグ 



20190908_190908_0029.jpg




こちら、わたしも気に入ってしまい♡


ちゃっかり予約しちゃいましたーー

(*´ω`*)






だって、軽いし!!!


レザーよりも、カジュアルに使えて、


ザクザク物も入れられるし、


持ち手の部分も広くて、肩掛けもしやすいし。。





と、聞かれてもないのに


言い訳のように"買いたい理由"が出てきます。笑





買い物あるある、じゃないですか?

( *´艸`)




10月に納品予定です☆彡



わたしと共に、GETしましょう!!笑









合わせたのは、

pas de calais カーディガン☆





これもね、

薄手のウールがちょうどよくって♪♪




めちゃめちゃ着やすいんですよーー!



20190908_190908_0028.jpg





分かりにくいかと思いますが、

アシンメトリーなカーディガンです!!




「どこが??」


と思うかもしれないですが。笑




片方だけ、やや長めになっております♡





20190908_190908_0027.jpg






よーーく見ると、

縄目のような模様が入っております(#^.^#)





のっぺり見えないし、

オシャレで好きだなーー♪♪




20190908_190908_0026.jpg





長い方が手前にきていますが、


158㎝のわたしで

ちょうどおしりくらいまで隠れました☆




20190908_190908_0025.jpg





サイズはワンサイズ。



お色は、3色展開です☆彡


着用のブルーの他に、

ブラック、ベージュがございます。




20190908_190908_0024.jpg






そして、ワンピース

pas de calaisのプリントワンピース!




前に「地層のようだ!」と

地層好きなわたしが発信したせいで←



お客さまにも"地層"で

この柄が通じるようになってしまいました。笑





20190908_190908_0023.jpg





20190908_190908_0019.jpg





下に向かって、

色が濃くなり無地になってゆきます♪



このグラデーション、素敵ですよね~

(*´ω`*)






首のあきも、

あきすぎないVネックで使いやすい~◎



20190908_190908_0022.jpg





少しオフショルダーなので、

肩のあたりもすごく余裕があります◎




ちなみに七分袖です(#^.^#)




20190908_190908_0021.jpg




薄手のウール100%!




わたしがチクチクしなかったので、

きっと敏感な方も大丈夫なんじゃないかな??


と思います(^O^)/




静岡で重宝する生地感♡♡






20190908_190908_0020.jpg





このワンピースは、

スリットは入っていないので、


そのままワンピースとして着用できますよ◎






今回は、ペチコート代わりに


オリジナルのWゴムガウチョを

はいておりますーー(#^.^#)




この着方も好き♡






サイズはワンサイズ。


着用のネイビーの他に、

ブラックがございます(^^♪


20190908_190908_0018.jpg





ちなみに。。。



スカート中に履いていた

オリジナル Wゴムガウチョ




こちら、残りほんの数枚ですm(_ _)m



20190908_190908_0031.jpg





欲しい方、お急ぎくださいませ~~




これ以上ない履き心地と、

上品な見た目のギャップに心奪われますよ( *´艸`)♡






そしてこちらも、


静岡ではオールシーズンアイテム

だと思います((((oノ´3`)ノ







Pomme Dorのレザーブーツ


タックブーツも納品されてますよ~

\(^o^)/


20190901_190906_0086.jpg




見た目とってもゴツそうに見えますが、


超!!軽いですよ((((oノ´3`)ノ



「え!??」ってなる軽さです。笑





ぜひ、足を入れてみてくださいね(^O^)/












\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg



セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡





ぜひご賞味ください♡♡











*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067