筒染めプリント。普通の題名にもしてみたりします。



こんにちは!

WASABIの瞳です☆彡







普段、めちゃくちゃ元気そうなわたしですが


9月は息子の風邪をもらったことをきっかけに

体調不良が続いてました(;_;)




この間は6年ぶりに

全身じんましんが出て、

腫れた目や唇にぞっとしながら、

あわてて皮膚科に。。。




「疲れがたまってたのかなー」

とばっくりと思うだけだったのですが、



そんなとき、

mizuhoさんのブログを読みました。




以下、引用です('ω')ノ



【 最近何をするにも

エネルギーが湧いて来ないときがあります。


「どうせ私なんて」とか

「やっても無駄」



こういうときは石の力も借りて

セルフ ストーンリーディングをやってみる。


自分が選んだ石はこれ


qupu19-09-26-3_s[1].jpg




「感情の解放と癒し」





自然の摂理に則って

生きてくことをサポートするstoneたち。



そういえば

最近怒りを爆発させたいことがある。。



のに



爆発させることも

面倒くさくなっている自分がいた。



感情に蓋をし続けていると

身体にも影響が現れる。


私の場合は大抵胃がキリキリする。】







・・・ここまで読んで、


「あれ、わたしの場合それがじんましんなんじゃないか・・・?」



と思ったわけです。





そういえば、CHAURUにいる時は


いっぱいいっぱいだな

とか、

なんかモヤモヤするな~


と感じると、



MIZUHOさんにストーンリーディングを

してもらったことを思い出しました(*^-^*)





MIZUHOさんが今回選んだ

グリーン系の石たちも、



わたしを癒してくれるサポーターだな、

となんとなくピン!ときたので、



帰ったら

マラカイトや、モルダバイト



あと名前忘れちゃったけど、

赤ちゃんでも持てる石、


ちょっと持ってみようかな~

と思いました(#^.^#)







知らないうちにたまったモヤモヤ、



(ホントは知らないんじゃなくて、

気づかないふりをしていたりとか、ないですか??)



ストーンと一緒に浄化できたらいいな~♡







癒しのMIZUHOさんのブログは、

UMI blogから読めますよ☆


(リンクつなげてあります^^)





ストーンリーディングについては、

10月14日にイベントがありますよ◎




要予約ですので

お気軽に、わたしでも各店スタッフでも

お問い合わせくださいね(^^♪










ちなみに、


回復してきたわたしは


今日も元気です\(^o^)/ 笑




















いよいよ過ごしやすくなってきた

今日この頃☆彡




pas de calaisから

そろそろ着られるワンピースが

入ってきていますよ

((((oノ´3`)ノ


















ここからゆみにバトンタッチです!!







秋~





秋です♪







秋っていいですよね。










秋色にしてみました♪














20190929_190929_0013.jpg




・pas de calais 染めワンピース 27000yen

・VIOLAd'ORO フェイクファートートバッグ 19000yen

・オリジナル Wゴムガウチョ 19000yen
















このファーのバック、やっぱり



かわいい♡




ラス1です~!!








20190929_190929_0012.jpg












そしてこちらはpas de calaisの新作ワンピースです♡




個人的にとっても好きな感じです♡















\ブラウン着用

20190929_190929_0011.jpg



ウールとは思えないさらさら感☆彡






チクチクもしません♪







ストンとしたシルエットもいいですよね(#^.^#)







20190929_190929_0010.jpg














ちなみに少し前にこちらのプルオーバーも、ご紹介しました♪










20190923_190923_0048.jpg


pas de calais プルオーバー ¥16000











20190923_190923_0042.jpg








20190923_190923_0041.jpg











ワンピースに話、戻り。。。。。













\筒染め

20190929_190929_0009.jpg







腕回りは少しゆとりがあり、またそれが




着やすいのです♪









20190929_190929_0007.jpg








この薄さなら上にざっくりしたカーディガンを羽織ったりしてもかさばらずに、




すっきり



着れますよね!!!




\(^o^)/






横から見た感じはこんな感じです。









\長さもあって安心♡

20190929_190929_0008.jpg






柄がオシャレすぎる~~♡♡







20190929_190929_0006.jpg





色違いはこちらのブラックであります!!





こちらの方が柄が目立たない感じです。





20190929_190929_0005.jpg






こんな感じです。




20190929_190929_0004.jpg







そして~~~




下に履いていたやつはこちらです~








人気だったウエストゴムパンツが



カムバックです~!"!!!!




第二弾!!!





WASABIオリジナルウエストゴム ガウチョパンツ  ♡

¥19000

0・1サイズ

(丈の長さが違います)










重ねてもかさばらない!!




通年履ける!





とにかくラクチン!!






20190929_190929_0003.jpg







\ウエストゴム!"!

20190929_190929_0002.jpg




色はチャコールとネイビーとクロになります!!




20190929_190929_0001.jpg



明日もお待ちしております~((((oノ´3`)ノ










◇◇ 〔期間限定〕パンプキンケーキ ◇◇

cafe-190912_01.jpg


富士宮渡辺農園から採りたての

ホクホクと甘く肉厚なクリ将軍を使用し、

そのペーストを生地に練りこんで

有機アーモンドもいれました♡


中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んでありますよ(#^.^#)


アーモンドの食感と

しっとりしたかぼちゃクリームのハーモニーで

秋の訪れを感じて下さい...♡




17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun

お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri





☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324




\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡






*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067