再入荷のWゴムガウチョはお早めにっ(^O^)/


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/






朝、みきさんとアキさんから


昨日のブログを読んで、

「瞳大丈夫!?」

と思った。笑



と、心配の声をかけていただきました。笑






心配させちゃってすみません、なのですが・・・


ぜんぜん、大丈夫です( *´艸`)






優しい先輩に囲まれ、


問題ナシですよ(^O^)/!








ただ、強いて言えば、


息子のいやいや期が一番のストレスです。笑

(息子は2才2か月)






なにも聞いてないのに、

「いや。」


と言われるのも、

ちょっと腹が立ちますが。笑






めんどくさいなー

と思うのが、




例えば、着替えてほしい時。



服を2つ並べて、

「どっちがいい?」

いやいや期対策して聞いてみても、


「これじゃない。いや。」





「じゃあ、自分で選んできてよ」

と言ってみれば、



なんと朝、3回も着替えていました。笑


(その度、手伝わなきゃならないよ~~(>_<))






自分で最初に選んだ服も

途中で気に食わなくなったようで、


さらに着替えとして選んだのがパジャマで。笑




「パジャマじゃ保育園に行けないよ」

わたしに言われ、




「えーー?!(-_-メ)」

と不服そうにしながら、



新幹線のTシャツを着ていきました。笑







この時間が、本当にめんどくさっっ


と思い、プチストレスなのですが。笑





成長に必要な過程らしいので

ちょっとあきらめながら、


いかに楽しんで言い方を工夫できるか!?


を、試されているんだなと

勝手に試練と思っています。笑






世の中の親ってすげー!!と

毎日思いますm(__)m♡








そして、セレクトアイの

産後復職仲間として・・・


noteのやすこ!!!





20190928 #1_190928_0002.jpg





この間、ひっさしぶりに見かけたら、


めっちゃ似た髪型になっていてw


衝撃でした。笑






顔の雰囲気も似ているのでw


姉妹かと言われれば

たぶん信じちゃうレベルかと思います。笑




20190928 #1_190928_0001.jpg





「瞳さん、一歩前へ出てください。笑」


と言われ、一歩前へ出ましたが。笑




顔の大きさなんてきっと大差ないよ~~

((((oノ´3`)ノ笑







そんなやすこも今日ブログを書くそうなので♪



よかったらnoteブログも、

見てみてくださいね

\(^o^)/



リンク、つなげておきまーす☆彡






さあさあ、

WASABIも秋冬もの、てんこ盛りで♡


盛り上がっていますよーー

((((oノ´3`)ノ





今日はこちら☆彡






20190930_190930_0019.jpg



・pas de calais コットンプルオーバー 9500yen

・100% コットンカシミアリブカーディガン 22000yen

・オリジナル Wゴムガウチョ 19000yen

・100% メルトントートバッグ 24000yen ご予約






朝、撮影したら

朝っぽい光に包まれて。笑


ちょっと色のトーンがはっきりしないかも・・・

(*´Д`)







100% メルトントートバッグ


こちら、ご予約承り中♪♪



20190930_190930_0017.jpg





秋冬素材のメルトン×レザーの組み合わせが素敵な

別注トートバッグ(*^-^*)




ほどよいA4サイズの大きさと

バッグ自体の軽さもいいし、


レザーの持ち手も

握りやすくてオススメですよ◎





この見た目だと、トートバッグでも

カジュアルすぎなくて良いです(^O^)/




お仕事にもいいかもです~

((((oノ´3`)ノ





納期は11月なので、


ぜひ今のうちにご予約してくださいね☆彡





色違いのブラウンも、

お店で色見本が見れますよ~~

(^^♪









pas de calais新作ストールも♪



ホワイトのカラーが

ございますよーー(^O^)/



20190930_190930_0016.jpg





万葉集プリントストール('ω')ノ




肌触りのいい

カシミア100%ですよー♡


もちろんNOちくちく\(^o^)/




20190930_190930_0015.jpg




広げれば、筆ペン文字ですが、

巻いちゃうといい具合に柄になるので、

使いやすそうです(#^.^#)










合わせたのは、

100% コットンカシミアリブカーデ☆



コットン80%

カシミア20%なので

そろそろ羽織に使えそうですよ(^O^)/




20190930_190930_0014.jpg





20190930_190930_0013.jpg




ちょっと見えにくいですが

第一ボタンがあえてないカーデなので、


上までしめると

クルーネックなのにVネックが作れます♪



それがしめてもかわいい♡




20190930_190930_0001.jpg





サイズはワンサイズです。



カラーは、右からグレージュ、グレー、

チャコールグレー、ブラックです。








中には、pas de calaisのカットソーを

着てみましたーー☆



これ、わたし大好きなかたちです(#^.^#)




20190930_190930_0012.jpg






このちょっとドルマンのお袖が

すっごく使いやすい&着やすいです◎




20190930_190930_0008.jpg





首のあきも、

ちょっと鎖骨が見える程度で

ちょうどいいっ(^O^)/




20190930_190930_0011.jpg





前がやや短くて、

後ろが長めなので、

このシルエットも手に取りやすいですよね!!




ボトムはスカートも、ワイドも

スキニーでも合うので、


いってしまえば、

何でも合いますよね( *´艸`)笑




20190930_190930_0010.jpg





後ろの切り替えもかわいいです♡


20190930_190930_0009.jpg





素材はコットン100%♪



オフショルダーで肩も楽ちん♡

で、ワンサイズです。






お色は左から、

ネイビー、イエロー、

ベージュ、ホワイトです♪



20190930_190930_0002.jpg








パンツはオリジナルの

Wゴムガウチョ((((oノ´3`)ノ



1回目、人気すぎて

すぐに完売でした( ゚Д゚)!!!




20190930_190930_0007.jpg





なにがいいかって、

このウエストの楽さと、


きれいめ素材なのに

ストレッチが効いていてすごくはきやすい

\(^o^)/




20190930_190930_0006.jpg





そして、オススメなのが、

特殊なサイズ展開!!!



今回も2サイズのお作りですが、


ウエストは同じサイズで、

丈の長さが違う、

という差になってます。




先ほどのスタイリングではいていたのは、

チャコールグレーの1サイズです☆彡






そして!


丈の長さにご注目ください

\(^o^)/



0サイズのネイビーに変えてみました!


(ちゃっかり色も変えて

はいておりますよ◎)




20190930_190930_0004.jpg





20190930_190930_0003.jpg




わたしの身長は158㎝ですが、


0サイズだと、足首の丈、

1サイズだと、丈詰めのいらないワイドパンツの丈になります。





でも、ゆみさん(153㎝)の方も

1サイズではくこともできるので、


好みによって変えてもいいと思います(^^♪






今日も、めちゃくちゃ人気でしたよ

\(^o^)/






お色は、ブラックと、

今日ご紹介したチャコールグレー、

ネイビーの3色展開になります。



20190929_190929_0001.jpg




ただ、ブラックは少量入荷ですので、

欲しい方はお急ぎくださいね

((((oノ´3`)ノ







明日から10月('ω')ノ


明日もお待ちしております☆彡










。。。毎週水曜日は、定休をいただいております。。。




◇◇ 〔期間限定〕パンプキンケーキ ◇◇

cafe-190912_01.jpg


富士宮渡辺農園から採りたての

ホクホクと甘く肉厚なクリ将軍を使用し、

そのペーストを生地に練りこんで

有機アーモンドもいれました♡


中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んでありますよ(#^.^#)


アーモンドの食感と

しっとりしたかぼちゃクリームのハーモニーで

秋の訪れを感じて下さい...♡




17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun

お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri




\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡




*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067