ベリーショートの母


こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/








いきなりですが、


ちょっと息子の話をしていいですか?

( *´艸`) 笑








夏場でも手荒れが気になって

寝る時にジュリークのハンドクリームを塗るのですが、


息子が気付いたようで


クンクン


と鼻を寄せてきました。





「いいにおいねぇ」


と鼻を擦り寄せてきて

大変かわいかったのですが。(親バカ)








・・・でもたしか、


息子は香水の香りは鼻にしわを寄せて

嫌がっていたはず。



( ゚Д゚)!!




・・・ということは、


香水の作られた香りと、


ジュリークの自然な香り、


どちらが自分にとって

心地のいい香りなのか、


幼いなりにしっかりわかっているんですね(#^.^#)



「へーーーっ☆」

という驚きでした(#^^#)








ちなみに、今のシーズンは

期間限定のハンドクリームも出ているようです

\(^o^)/



数量限定 【ローズハンドクリーム Handpicked】



me190825-02.jpg







ハンドクリーム、

自然な香り、

ジュリーク、


というワードが気になった方は、


ぜひumi qupu

qupu meetsのブログを

見てみてくださいね~☆彡


(ブログのリンク繋がっています^^)










ここからゆみがブログバトンタッチです~!!!










瞳の子供、幼いなりに



本当にいい香りをかぎ分けているってすごいですよね~!!!!!





むしろ幼いからこそ、研ぎ澄まされているのかもしれませんが・・・・・





\(^o^)/






さて。





あ!!!






そうそう!!!





















髪、めちゃくちゃ切りましたよ~!!!!
















むしろ、髪を切ろうと思うと瞳が言っていて







ベリーショート!







リクエスト

したら





本当にそうなってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








前に瞳がCHAURUにいた時にも





ベリーショートにしていた時があり










個人的に

すごく好きだったんです\(^o^)/

(ちなみに私もBYにいた時代、ベリーショートでした~!しかもほぼ金髪。若かった・・・笑)








20190908_190908_0042.jpg

100% ボンディング ベスト  ¥29000

オリジナル シルク ニット  ¥25000

WASABIオリジナル Wゴムガウチョ  ¥19000

ポモドーロ  ブーツ  ¥53000

ヴィオラドーロ  リュック  ¥26000












かわいいですよね~~

\(^o^)/♡♡











瞳のはつらつさがさらにパワーアップした感じです☆彡


( *´艸`)






\大人気 ヴィオラドーロ リュック♡/

20190908_190908_0041.jpg






リュックの楽さを知ってしまったら





もうリュックしか使えなくなった!!




なんて方も( ゚Д゚)!!♡








そして、昨日に引き続き





ボンディングベストを♡






瞳が着るとまた違った感じに見えますよね~








\襟、フードが立ち!!/

20190908_190908_0040.jpg





横からみたシルエットも、最高!





ベストは横から見た図が一番かわいく見える気がします



(#^^#)




\ポケットも、もちろんあります♡/

20190908_190908_0039.jpg





そしてこちらも昨日に引き続き




オリジナルから

待望シルクニット





ファンも多いですよね!!





昨日、今日、店頭でも




メールでのお問い合わせも




本当に沢山ある人気なシルク♡










それは間違いなく使えるからです~!!!









\今回はV首ですっきり!/

20190908_190908_0038.jpg




適度なゆとりもあり\(^o^)/



肩幅が広めで




肩の所がぴーーーん!




となってしまう瞳も大丈夫でした(#^^#)




20190908_190908_0037.jpg




ほどよい光沢感がシルクならでは♡




20190908_190908_0036.jpg




ブラック・プラム・グレー・ブラウン・ベージュの5色!


フリーサイズです。






20190901_190905_0083[2].jpg





リブ 丸首カーディガンもあります。

¥26000



20190901_190905_0082[2].jpg









パンツはもちろん、意外とワイドめなボトムにも合うと思います~




\(^o^)/





だっつてほら。








オリジナルのガウチョにもぴったり♡









\グリーンがきれい♡/

20190908_190908_0035.jpg





横から見ても、もちろん♡特にお尻の部分がすっきり♡


見える!




20190908_190908_0034.jpg






昨日入荷して、私が好きすぎtれ



熱く語りましたブーツにもぴったりな丈感でした☆笑





20190908_190908_0033.jpg


20190908_190908_0032.jpg





ブラック&カーキ

¥53000

35サイズ~39サイズ

(すでに色により欠けてしまっているサイズもあります(>_<)






20190901_190906_0086.jpg





そして





ガウチョも残りわずかとなっております~~~~(>_<)(>_<)(>_<)





売れない日はない!




ってくらい人気だから。。。。



それはそうなります・・・・(>_<)!!!









ダークグリーン&ブラック


20190908_190908_0031.jpg




誰でもきれいに履ける




魔法のガウチョです。笑






通年通して履けるのも魅力です

~~







明日もお待ちしております~







◇◇ 〔期間限定〕落花生の塩キャラメルケーキ ◇◇

cafe-190822_01.jpg


富士宮渡辺農園(アキさんち♡)から

香ばしい落花生が届きました。

黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメル、

そのペーストを練り込んだ生地に落花生をザクザクいれました!!


落花生の香ばしさと

コクのある塩キャラメルのコンビは

やっぱり最高ですっ( *´艸`)!!





17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間







ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon

お渡し期間:9/12 thu ~ 9/17 tue





☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324














\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡



ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067