ついにショートコートが!!!

皆さん、こんにちは


(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






今日はこちらを紹介します~!!











今日はついに・・・・











WASABI100%  別注コート



のサンプルが届きました~!!!!






ショートコートが気になっていた方







お待たせいたしました♪


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/










20191026_191026_0016.jpg

100%  フードショートコート  ¥41000

オリジナル シルクカーディガン  ¥26000

 pas de calais  スカート  ¥

ポモドーロ ショートブーツ ¥53000












WASABIの今年の

ショートコート



\(^o^)/\(^o^)/





抜群なデザインとサイズ感です!!!



\(^o^)/





少しキレイ目なフードショートコートです。






20191026_191026_0017.jpg






カジュアルになりがちなフードでも、形のすっきりさと、


少しキレイ目な素材感で





絶妙なラインになっております。



\(´Д⊂ヽ♡







開けてきると、フードが襟のように寝てくれるので、



カジュアルすぎない印象です。






\巻物も巻きやすそう!!/

20191026_191026_0012.jpg








横からだとこんな感じです。





20191026_191026_0021.jpg




袖スリットあり、ポケットありです!



大事なポイント♡






20191026_191026_0023.jpg













もちろん締めてもかわいい・・・・





防寒もできます。



(首元が暖かいと、やっぱり全然違いますよね~!!!)









20191026_191026_0022.jpg







前が、比翼になっていて、隠れボタンになっているので、見た目がスッキリなのです♡







20191026_191026_0013.jpg



テイスト的にも、少しきちんと感もあり、




しかしながらラフさもあるので、





どんなスタイリングにも合うかと思います☆彡



(アウターはそれが一番大事!!!)











今、ボトムも長くなってるので



こういうすっきりとした丈感のアウターが欲しいんだよ~!!!!!!






なんて方、多いのではないのでしょうか。。。。(^O^)/(^O^)/(^O^)/


























そして素材も、めちゃくちゃ軽いんです!!!!!!





本当にちゃんと暖かいのに、






コートとは思えないほどの軽さです!!!

(肩凝らなそう・・・・)








これは実際、羽織っていただきたい・・・・本当に('ω')










そして今回はカラーも、


カーキ




という新鮮なカラーと









間違いないネイビーと

(見えづらくてすみません。。。。)



20191026_191026_0024.jpg



万能ネイビーです!!










こちらのベージュの



3色展開になります!!!




(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)







\ベージュ/

20191026_191026_0025.jpg

↑やわらかくていいお色です♪





お店に

カーキで



サンプルを置いていますので、





ぜひぜひこの軽さと、着心地の良さ




形のきれいさを体感してみてくださいね(^O^)/





ご予約という形で納期は今確認中です♡





分かり次第、また載せさせて頂きます。




※数に限りがあるので、予約で埋まってしまったら店頭に出ません~(>_<)











中のスタイリングはこんな感じでした。







オリジナルのシルクニットが、今めちゃくちゃ使える季節です(*^-^*)






スカートのトップスにもばっちり♡




20191026_191026_0019.jpg







\ベージュ着用/

20191026_191026_0026.jpg




その他、グレー&ブラックがあります♪







冬は暗くなりがちなので、




アウターの下にベージュとか着ると、



明るくなっていい感じでした(^O^)/












このスカートも、先日ご紹介した





pas de calaisのスカートです♡








可愛くて。。。。



合わせやすくて・・・・・


はきやすくて・・・・



楽ちんで・・・・






つい、これを選んでしまいます。










\さりげない、細めのストライプ/

20191026_191026_0015.jpg





ウエストはラクチンゴムです~♪








\横から見てもすっきり♡/

20191026_191026_0018.jpg




スカートの色違いはこちらです~





ベージュも人気♡明るすぎないので、挑戦しやすいと思います☆彡







20191022_191022_0029.jpg







それでは、また明日もお待ちしております~♪




ゆみ






































・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)





17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330











\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡




モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067