HAPPY BIRTHDAY  ♡あゆみさん♡


皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!











今日は!!


本店 ルセック店長  あゆみさんの


お誕生日であります。


(デンビル、マーガレットハウエルのまりさんも同じくお誕生日です(#^.^#)ダブルでおめでたです♪)








いつも、かっこよく、自分を磨き続けるあゆみさん!!!










実は私は入社して、あゆみさんが一番長く、一番近くで働く先輩だと思います。








あゆみさんが近くにいることが当たり前の日々になっていますが、





もしあゆみさんがいなかったらどうしよう・・・




というくらい、頼ってしまっています(>_<)(>_<)(>_<)



そんなさばさばっ、からっとしたあゆみさんには




沢山のあゆみさんファンの方がルセックに集っています( *´艸`)♡








お客様、スタッフから憧れられ、愛されているあゆみさん♡






本当におめでとうございます♡( *´艸`)









からの・・・・・















いきなり、こちらのぶれぶれ画像ですみません。。。笑










20191027_191027_0010.jpg



何かと思いましたよね。笑











最近あゆみさんが日常的にやっている運動を




やってみせてくれたのです。










\しゅっ!!/

20191027_191027_0006.jpg










\足踏み。足踏み/

20191027_191027_0008.jpg





\宙に!!/

20191027_191027_0006.jpg





\足が。。。長い・・・!/

20191027_191027_0004.jpg




しゃがんで~




20191027_191027_0001.jpg















\さっ!!/

20191027_191027_0009.jpg




を繰り返し!!





簡単そうに見えて、めちゃくちゃつらいのだそう・・・・






(>_<)(>_<)




















そんなダイエット&肉増改革に努めるあゆみさんに








本店メンバーからプレゼント♡






ぱちぱち~



おめでとういございます~~~





あゆみさん、めちゃくちゃ照れています・・







\こういうの慣れないよ~/

S__4087906.jpg







プレゼントを、ワクワクしながらあけるあゆみさん♡




\わくわくドキドキ/

20191027_191027_0012_0.jpg







やったーーーーー!!


オーガニックプロテイン♡




20191027_191027_0010_1.jpg





とシェーカー♪




20191027_191027_0011_0.jpg









そして、わたし、お手製の目録を読むあゆみさん('ω')ノ






\あゆみさん、笑っている(#^.^#)/

20191027_191027_0009_1.jpg



\夜な夜な、小さな絵本型目録作りました。/

S__4087909.jpg

(後日、お届けまでしばらくお待ちください~)





他にも、沢山あるよ~







皆で見守る図。パート1笑


S__4087910.jpg






わくわく♪

20191027_191027_0007_1.jpg





またまた見守る図 パート2



S__4087911.jpg


















\あゆみさんが好きなやつでよかったです!/


20191027_191027_0004_1.jpg


あゆみさん、大変喜んでくれてよかったです\(^o^)/




改めて本店メンバーでパチリ♡






S__4087912.jpg





よい1年をお過ごしください(*^-^*)♡














さて。







いよいよスタートした、


100%のウールショートコート予約会

\(^o^)/







今日も、早速

大人気ですよーーーっ!!!






20191027 #1_191027_0001.jpg



・100% ウールショートコート 41000yen

・100% キッドモヘアニット 22000yen

・WASABI ゆるパンツ 18000yen

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen






コートに、

スカート、ワンピもいいけれど、


やっぱりパンツスタイルにも合いますね

((((oノ´3`)ノ









予約会スタート!


100% ショートコート




20191027 #1_191027_0002.jpg






chauruにいたわたしは

くたりとしたフードがちょっと新鮮(^O^)/




女性らしいシルエットが素敵な

ウールショートコートです♪♪










さらに珍しいポイントとしては

前がファスナーじゃなくて、


ボタン!!!




20191027 #1_191027_0007.jpg





か・・・かわいい!!!

\(^o^)/







しかもすべてボタンをしめると、

一番上のボタンのみが見えるタイプで、

しめた時にもスッキリ見えますよ◎










横のシルエット ↓


20191027 #1_191027_0004.jpg





あえて、フードの首元は立たない、


それでいて、

この立体的なフードの形になるって・・・



シルエットが魅力的すぎませんか♡










裏地はグレーのストライプ♪♪


20191027 #1_191027_0006.jpg




袖も裏地が付いていますが、

お袖ひとまくり分はついてません!




つまり、手首を折り返した時に、

裏地は出てこない!!

\(^o^)/




これ、わたしは嬉しいです☆☆










コートを脱いだ感じ ↓


20191027 #1_191027_0005.jpg





くーーー!



グレーと、グレージュのパンツの合わせが

これまた同系色で素敵ですね

( *´艸`)♡








冬になると、

どうしても暗くなりがちなので、



こういうお色のアイテムがあると

幅が広がると思います◎












100% キッドモヘアニット


これ、お好きな方が多そうです♡♡



20191027 #1_191027_0008.jpg





出たーーー!


キッドモヘア♡♡


貴重な生後一年未満の子羊の毛!




これがまた、やわらかくて、軽くて・・・

((((oノ´3`)ノ



一度さわって頂きたい♡







ちなみに細かくお伝えすると、



キッドモヘア 37%

シルク 27%

ウール 26%

アルパカ 10%









混合の素材ですが、

シルクが入っているなんて♡♡






なので、少し上品でなめらかな感じがします(*´ω`*)










このボトルネックがポイントです♡







\チャコール着用/

20191027 #1_191027_0009.jpg




その他にネイビー&カーキがあります♪





20191027 #1_191027_0012.jpg






合わせたボトムは、WASABIのゆるパンツです♪









\グレージュです/

20191027 #1_191027_0010.jpg





この適度なゆるさが、ゆるパンツのいい所です~~





おって、ショートブーツに合わせてもバランス◎です~('ω')ノ






20191027 #1_191027_0011.jpg




このニット、とても人気な予感ですすので、気になる方はお早めに~♪






ゆみ











・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に



熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)




17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330










\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡


モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067