今が一番揃っているんじゃないかと思うくらい、揃っております。



皆さん、こんにちは(#^.^#)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです。







皆さん、もう無垢はいきましたか??












この並びを見ているだけで、可愛い・・・・





食べ物が可愛いってすごいですよね。









S__31596549[1].jpg






ビジュアルだけでなく、素材もにもこだわり



毎回毎回、新しい味が登場しております( *´艸`)







自分にも、贈り物にも♡









期間限定ですので、



ぜひこの期間にいってみてくださいね。





セノバの1階です~♪










さてさて。






今日はこちらを紹介します♪













20191022_191024_0054.jpg

pas de calais  ダウン  ¥69000

  pas de calais  ロングプルオーバー ¥24000

ヒットマン  ¥39000







まずは!!





こちらのダウンのご紹介♡








なんで、pas de calaisから出るダウンは毎回、毎回



こんなにいいのだろう・・・・・






\カーキ着用/

20191022_191024_0055.jpg




カーキということですが、



どちらかというと濃いめのベージュに近い感じがします(*´ω`*)




襟部分の

配色がポイントです♡\(^o^)/♡






20191022_191024_0051.jpg












ファスナーと、ボタンがついていて、閉めるとこんな感じです('ω')ノ





ダウンとは思えない、すっきり具合です♡




もこもこ具合が全然っ!!ない!!!!





20191022_191024_0056.jpg








\そして首周りも風を通さなくて、あたたかい!!/

20191022_191024_0053.jpg








後ろもすごく、スッキリ見えます~




これは本当にダウンなのか。。。





20191022_191024_0050.jpg





横から見た感じはこちら。




見てよくいただくと、裾の部分がゴム&ギャザーが入っているので





少しだけつぼまり、広がりません(^O^)/




20191022_191024_0052.jpg







そして、トリプルウォッシュ加工をしていて、




なんともいえない素材感なのです。






でも1つ言えることは





とーーーーーーーーーってもいい!!という事!!





絶妙なマット感なのです。










裏地も、さりげなく凝っています。



20191022_191024_0047.jpg



こんなオススメなダウン。





すでに残り二枚となっております・・・・・






気になる方は、少し早めに動くが吉です!!











そして


中に着たロングプルオーバーも


とってもとってもオススメなんです!!!!!♡








前回紹介したプルオーバー&カーディガンと同シリーズです♪





↓これです。




20191022_191022_0021.jpg















153㎝の私だと

こんな感じでワンピースとしても着れました♪







これは、冬ラクチンなやつだ・・・・・




と思いました('ω')






\ベージュ着用/

20191022_191024_0048.jpg







1枚で、ぴたぴたせず、ゆるっと着れるのも◎\(^o^)/







\そして、ちくちくもしませんでした!!/

20191022_191024_0049.jpg





冬はなんとなく、ベージュとか着たくなります。









サイドにスリットが入っています。








ですので

重ね着にも最適です☆彡





20191022_191024_0046.jpg



首周りは、オフタートルのような感じで、ゆるっとしているので




全然窮屈感はありません。






タートルが苦手な方もこれは大丈夫だと思います(#^.^#)





☆彡☆彡☆彡






20191022_191024_0044.jpg













袖なんかも、こんな感じ。





袖がだぼっとしすぎていないと、全体的にスッキリ見えるんですよね♪







20191022_191024_0045.jpg




















このニットが、おすすめすぎるので



色違いの黒も着てみました





(^O^)/









黒は、パンツを合わせた感じで着てみました♪







20191022_191024_0043.jpg

pas de calais パーカー  ¥22000



ついでに、pas de calaisのパーカーも合わせてみました♪



こんな感じでカジュアルダウンさせても、普段使いが







とってもイメージできます。






\肌寒くなってきた今、重宝しますよ~!!!/

20191022_191024_0042.jpg

(ブラウン着用)














染めの感じとかが、普通のパーカーとは一味も、二味も違って



いいのです。






20191022_191024_0041.jpg





色違いはこちらのブラックです♡


20191022_191024_0038.jpg


黒の方が、ムラ染めの感じが、さりげない感じです。









パーカー好きな方





普通のパーカーだと、本当に普通になってしまう方





おすすめです~











黒  全体








\落ち着く~!!/

20191022_191024_0039.jpg







黒はやっぱり、落ち着くんだよね~



なんて思いながら。





WASABIのスキニーを合わせてもとってもいい感じでした。










\足元すっきり!!/

20191022_191024_0037.jpg








\WASABI スキニーパンツ  黒着用/

20191022_191024_0040.jpg





WASABIのボトムは通年通して履けますので、




どのタイミングで購入してもすぐに履けます♪











着太りしがちな冬。




ある程度のメリハリは必要です!!!




(むしろ、その方が細く見えること、多々ありです。)








私も購入していて、今ではかなり履きやすくなってきて




はじめと全然履き心地が違います。

(はじめ、一瞬入るかな?と不安がよぎります。笑)












WASABIの染め独特な生地感


が、いい意味で味が出てきて、履きやすくなっているのを実感しています。







皆さんもぜひチャレンジしてみてほしいです~





WASABIスキニーパンツのカラーはこちら♪




00サイズ&0サイズ



の2サイズです☆彡








着用色は黒




その他の色がネイビー・カーキ・ベージュになります♪







\スキニーはWASABI店限定になります!!/

20190913_190914_0072.jpg






それでは明日、週末もお待ちしております~



ゆみ





・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)







17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067