使えるニット♡間違いないニット♡



皆さん、こんにちは( *´艸`)




セレクトアイ本店WASABIのゆみです!











今日も新作フィーバーです!!!







朝来たら5パッキン入ってて、びっくりしました!!!



(>_<)笑











そんな中から、まずは一押しニットでのスタイリングです~(^O^)/







こちら~







20191022_191022_0021.jpg

pas de calais カーディガン ¥29000

pas de calais ボトルネックニット  ¥18000

pas de calais スカート  ¥24000

ヴィオラドーロ  バック  ¥26000









\こちらのバック、ラス1です~!!!/

20191022_191022_0022.jpg

ファーの取り外しが可能で、通年通して使えます☆彡












まずは、こちらのニット♡







肌寒くなって、ニットが欲しくなってきましたよね~!!!!!(>_<)(>_<)









このニットのシリーズからカーディガンとボトルネックの



ニットがとってもおすすめです~♡






一緒に合わせて着てみました!!!







とても、、、、いい感じでした!!!!!





\ベージュ着用♡/

20191022_191022_0023.jpg







1つボタンで、閉めるとこんな感じです。




長さも、そんなに長すぎず



小柄さんにもおすすめ♡







(もちろん小柄さんでなくても◎、小柄さんでも長すぎる心配はないですよ~という感じです☆)











このくらいの丈感、厚み

でしたらアウターの中にも着れそうです♡












\大きめポケットもポイント♡/

20191022_191022_0025.jpg






横から見た感じはこんな感じです♪







20191022_191022_0024.jpg


分かります??


裾が少しだけ、さりげなく欠けてるデザインで可愛いのです♡








20191022_191022_0035.jpg







カーディガンの色違いはこちらです~!!



パープルとブラックです♪

22466.jpg





さし色になりそうなパープル&万能な黒




どの色も使えそうです!!!!







そして、中に着ていたボトルネックのニットも





とってもいい感じなのです。・・・・・♡







これは、好きそうな方、多いかと思います・・・・♡(*^-^*)






20191022_191022_0026.jpg








袖もゆったりしていて、ラクチン♡



肌弱めの私でも、チクチクしませんでしたよ~♡








パンツでも、スカートでもどちらでも合わせられそう♡





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







20191022_191022_0032.jpg






ボトルネック♡




首が開きすぎるのが苦手な方は、とても

いいかと思います!!('ω')ノ









\タートルほどつまってもいないので、窮屈感はゼロ!!/

20191022_191022_0033.jpg







サイドのスリットも(⋈◍>◡<◍)。✧♡






20191022_191022_0020.jpg




お色はベージュ以外に







ネイビー、パープル、オフの4色あります!!






こういうシンプルなニットは何枚あっても使えますからね!!!!






20191022_191022_0034.jpg






もこもこしすぎないのも、魅力!!!





そして、こちらのスカートも、めちゃくちゃおすすめ!!!!





むしろ、欲しい・・・・・♡





総ゴムで、めちゃくちゃ楽ちん!!


な上に、



オシャレ♡








サイアンドコー!!←ルセックみきさんの真似。笑








広がらないシルエットなのもよい!!


\(^o^)/




\黒着用/

20191022_191022_0027.jpg








\ウエストで調節も可能!!/

20191022_191022_0030.jpg





さりげないストライプが大人です◎




('ω')ノ



20191022_191022_0028.jpg












\もちろん大事なポケットもありますよ~/

20191022_191022_0031.jpg








色違いはこちらのグレーです♡



グレーもとってもいい色です♪



黒が多い方はこちらの色も、合わせる時便利かもしれませんね~♡







20191022_191022_0029.jpg




アップでどうぞ♡




\(^o^)/





20191022_191022_0019.jpg











ちなみに、紹介したニットなのですが


同じ素地でVネックが1型、ロングニットワンピ1型と


ございます♪






そちらもまた追って紹介します~(^O^)/




ではでは、明日は定休日を頂きます。




木曜日お待ちしております♪





ゆみ
















































・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!


ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。

口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)







17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri









☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067