着る人が違うと、また違う感じに


こんにちは!

WASABIの瞳です(#^.^#)










今日はぐっと冷えますね(>_<)




いよいよ秋!!と思って

わたしはストールやカーディガンをGETしました♡









このくらいの冷え方だと、


アウターやニットのイメージも

膨らみやすいのではないでしょうか(^^♪











今日も一押しアウター、

使っていきますね~\(^o^)/




20191014_191014_0032.jpg



・100% ロングコート 64000yen

・pas de calais 染め裏起毛パーカー 22000yen

・pas de calais ウールガーゼプルオーバー 14000yen

・pas de calais 染めスカート 29000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen








わたしの大好きなフード×コートの

組み合わせっっ!!!




冬になると、この重ね着が

めちゃめちゃ使えるんですよねー♡





20191014_191014_0028.jpg




20191014_191014_0031.jpg





フードと合わせることにより、


例えばちょっとキレイ目なコートでも

カジュアルに着ることができますよね

((((oノ´3`)ノ



わたしはその雰囲気が大好きーー♡








フードなしだと

(パーカーを脱ぐと)



こんな感じでスッキリしています◎




20191014_191014_0027.jpg





タートルを合わせてもスッキリ着られそうですし、


今日のように首の開きが狭いお洋服とでも

相性良く使えますよ(^O^)/











カラーもないので、

ストールも巻きやすいんじゃないかな


と思います~~♡











ちなみにわたしの身長は158㎝なので、


ロングコートの丈感は

こんな感じです('ω')ノ




20191014_191014_0030.jpg

色はこちらのグレーとブラックがあります♪








合わせているパーカーは、


pas de calaisの

染め裏起毛パーカー(^O^)/




20191014_191014_0037.jpg









これ、超~~~

あたたかかったですよー(#^.^#)♡



さずが裏起毛!!!








手のリブもよく伸びるので、

とても着やすい(^O^)/









リブも細いので、

着た感じもスッキリしますよ☆☆彡




20191014_191014_0036.jpg







ジップをしめると、

首元が開くので、これまたスッキリ\(^o^)/




上まで閉まらない分、

ちょっと女性らしいかなと思います♪♪



20191014_191014_0034.jpg






横のフードも

ボリューミーでかわいい\(^o^)/



飾りの紐などないので、

シンプルに見えますよ☆☆彡




20191014_191014_0035.jpg





サイズはワンサイズ。



お色は、着ているブラウン系と

ブラック系がございます(*^-^*)



20191014_191014_0033.jpg






パーカーを脱いだ感じ\(^o^)





pas de calaisって一枚でオシャレになるので、


シンプルな合わせでも十分、

素敵ですよね(#^.^#)




20191014_191014_0026.jpg





トップスはpas de calaisの

ウールガーゼプルオーバー♪♪



20191014_191014_0025.jpg





これは、、、、絶対使えるやつ・・・・


に間違いない・・・・







あ、ここからゆみにバトンタッチしております。











pas de calaisらしい、首周りや




20191014_191014_0024.jpg

(首の開きが開きすぎません)










裾の感じが♡






くずぐります。

\(^o^)/





\1枚で着て重ね着風です!!/

20191014_191014_0023.jpg


微妙に、色が切り替わっています(#^.^#)







こういう、薄手のウールがカーディガンの中とかにも着れて





一番使えるんですよね~(^O^)/













そして合わせたスカートは




pas de calaisのスカート









何回かおすすめしていますが、





本当にかわいいのです。このスカート♡











また


着る人が変わると全然違ってみえますね!!!


('Д')!!!!













\黒着用/

20191014_191014_0022.jpg





通年通して着れるのも嬉しい!!◎


(^O^)/




20191014_191014_0021.jpg





ストン!としたシルエットで




これはすっきり見える!!!










色違いはこちらのネイビーになります♪



20191014_191014_0020.jpg







ついでに、こんな感じにラフな感じで着てもかわいい!!






先日ご紹介したpas de calaisのカーディガンを羽織ったら





とってもいい感じでした(^O^)/







\ベージュを着用/

20191014_191014_0019.jpg






このウールのプルオーバーに色がばっちり合いました♡





20191014_191014_0018.jpg












こちらの二枚重ね風のプルオーバーはこの色以外に




パープルとネイビーがあります♪












\色違い買いしてもいいやつかも。。。。。/

20191014_191014_0015.jpg

色が違うと、配色の色めも


変わります( *´艸`)





1枚で着れて、重ねても着やすい





マストバイです!!











ではでは明日もお待ちしております~\(^o^)/








。。。毎週水曜日は、定休をいただいております。。。












・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!



ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。



口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)





17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067