おすすめをやめない。笑


皆さん、こんにちは( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!






皆さん!始まります!!!







こちら~





( *´艸`)♡












10月17日(木)より





UMIにて♡


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








期間限定『丸ごとモンブラン』

Drink set ¥1100

Take out ¥800(+tax)





22303.jpg






このビジュアル



いつもそうだけど、



ビジュアルからして



美味しいに違いない感じ・・・・・♡









詳細はこちら~









和栗の渋皮煮を丸ごと1個入れた贅沢なモンブランが誕生しました。


ラム酒の効いた特製マロンペーストでコーティングした和栗を、優しい甘さの生クリームと特製マロンクリームの二層で包みました。

大人のリッチなモンブランです













しかもこれだけではありません・・・・・













22302.jpg








アフターヌーンティーセット




が秋バージョンで登場しました~






\(^o^)/








目で見ても、味わっても美味しい心とお腹が満たされます(*^-^*)
















詳細はこちら





揚げナスのスモーブロー、ゴボウのポテサラサンド、モンブランのオープンサンドなど






秋の食材を使った12種類の味をお楽しみください。お好きな時間にご予約いただけるsetです♪











いいなぁ、、、、UMIにいたらこんなおいしいものが食べられて・・・・




皆さんも、ぜひこの機会にUMIに行ってみてくださいね




\(^o^)/\(^o^)/










さてさて。



今日はこちらを紹介します♪





おすすめなものは何回も紹介したい派!!





の私は、今日も絶賛ご予約受付中の



100%のロングコート


を使ってスタイリング\(^o^)/






20191014_191014_0014.jpg

100% ロングコート  ¥64000(ご予約)

100% 圧縮プルオーバー  ¥19000

100% スカート  ¥28000

ヒットマン  ¥39000











ふふふ。





間違いない感じに仕上がりました(*^-^*)









あ~このコート、やっぱいい!

着れば着るほど良い!








\ひらり♪/

20191014_191014_0013.jpg










\Vネック&ノーカラー/

20191014_191014_0012.jpg






\パンツはもちろんのこと、ワイドめなボトムにも合う丈感/

20191014_191014_0011.jpg














中はこんな感じで着てました~(#^.^#)








20191014_191014_0010.jpg





100%の予約会でも人気でした。




このプルオーバー

\(^o^)/







1枚でも十分可愛いし、





でもなんにでも合わせられてめちゃくちゃ使えそうな感じ\(^o^)/











今回は黒を着てみました。





ちょっと私は前を入れています。




20191014_191014_0009.jpg







サイドのカットがかわいい♡




20191014_191014_0003.jpg




ほどよくゆとりもあり、



でもけしてだぼだぼしすぎることも無く





ちょうどいい(^_-)-☆







20191014_191014_0002.jpg



カラーは着用色の黒以外に



グレーとカーキがあります( *´艸`)





どれもとってもいい色ですよ~(*^-^*)






20191014_191014_0001.jpg




普通のニットとかより、引っ掛けとかも気にしなくていいのが、




個人的によくひっかけちゃうから嬉しいポイント\(^o^)/










そして


スカートもおすすめ~







ギャザーとかが細かく入っていないので





割とすっきり履けます。







甘すぎないため、大人の方におすすめしたいスカートです



\(^o^)/







つぎはぎのチェックのデザインがポイントです♡







20191014_191014_0008.jpg





後ろだけゴムになっているので楽ちんです♪









このスカート&ブーツ




で、冬の装いに♡






持ってて間違いなく、流行り廃りも気にせず履けそう・・・・・・


(それが一番。)















両サイドで見え方もちょっと違う(*^-^*)





20191014_191014_0007.jpg



20191014_191014_0006.jpg





細かいグレンチェックなので




はきやすいと思いますよ











色違いは着用色のグレーと




ブラウンになります♪







20191014_191014_0005.jpg









\今季ブラウンも気になりますよね♪/

20191014_191014_0004.jpg



そして





すみません。今日冒頭でオススメしている



コートですが今日一度サンプルをメーカーさんに戻します。




またすぐお店に戻ってきますので







またコートがお帰りになったら




ブログにて報告します。



(今日紹介しておいて、ややこしくてすみません(>_<)(>_<))



それでは、また木曜日お待ちしております

(#^.^#)



ゆみ






。。。毎週水曜日は、定休をいただいております。。。












・・・丸ごと栗ぱうんど・・・



ca-191010_01.jpg


和栗の渋皮煮を丸ごと入れた贅沢なパウンドケーキができました!



ラム酒香る特製マロンペーストの生地に

熊本産の上質な和栗を丸ごと入れた

ほっくりリッチな大人の味わい♡







秋の訪れを感じる丸ごと栗のパウンドケーキ。



口に入れたとき思わず笑顔が溢れます( *´艸`)





17cm ¥3,000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:10/10 thu ~ 11/14 thu

お渡し期間:11/18 mon ~ 11/29 fri







☆ 配送も承っております ☆

配送料:クール便 ¥985

代引き手数料 : ¥330









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡



モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067