渾身の別注コート

皆さん、こんにちは


( *´艸`)


セレクトアイ本店WASABIのゆみです!









この前の鳩の話のブログ、皆さんご覧なりましたでしょうか。。










鳩繋がりで





そういえば






私は









頭(髪の毛)を鳩カラーに昔させられたことを思い出しました・・・・




(あ、身内にです。。。)








鳩の首元のカラーを





私の頭に。














鳩の首元の光沢感のある緑~紫のようなグラデーション分かります?







22082.jpg

(この時はショートでした。)







こんな感じです。










わけあって、このカラーにさせられたのですが←どんなわけ









その時




私は社会人2年目ぐらいの時で・・・・・








こんな頭じゃ会社いけないよぅぅうぅぅ



(´Д⊂ヽ








と、次の日に




速攻直してもらったのを覚えています・・・笑










という、どうでもいい話をまたしてしまいました。










さて。









今日は私は気持ちが入っております!!!






本当に入っております!!!








!!!なぜなら!!





100%  WASABI別注コート





のロングコートのサンプルが出来上がったから!!!!








\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








待ちに待っておりました。。。。






まずはロングコート






20191010_191010_0053.jpg

100% 別注ロングコート  ¥64000(ご予約)

100% リブカーディガン  ¥22000

100%  ウールスカート  ¥29000

ヒットマン  ショートブーツ ¥39000

ヴィオラドーロ バック  ¥20000







可愛くないですかー!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/









素材を選ぶ時も、いくつかある中で



ひときわ気になる素材がこの素材でした。。。。


(そしてそれが一番いい素材でした。。。笑(>_<))








生地は


スーパーアンゴラビーバーです


!!!!!






名前からして高級!!!笑







(#^.^#)



(#^.^#)











しかし、素材はとても大事







冬の主役アウターでしたら






なおさら大事!!



(なんなら、その割にお値段高くはない!!!いわゆる高見えです!!!☆彡)






20191010_191010_0055.jpg

153㎝でこのくらいの丈感です・。









シルエットがとってもキレイなのでどんな体型の方でも素敵に着れると思います。




20191010_191010_0037.jpg





しかも、ロングコートでもとーーーーーっても軽いんです!!





たまたま先ほどいらしたお客様(このコートを見るのが1番目)






がこの軽さに驚き、そしてすごーーーーく気に入ってくださり





さっそくご予約して頂きました(#^.^#)






(そう、争奪戦なのですよ!!笑)












そして





襟ナシで、V開きすっきりとした印象になるようにしました( `ー´)ノ





巻物もすっきり巻けます♪




20191010_191010_0036.jpg











下の方にかけて、少しだけ広くなっています。



でも、広がりすぎることはないので甘すぎてしまうこともありません。







\ストン!と落ちます。/

20191010_191010_0060.jpg







横から見た感じもとってもきれい♪









\もちろん大切なポケットもあります/

20191010_191010_0034.jpg















この、素材感伝わりますかーーーーーー♡




毛足が長すぎず、でも少しニュアンスの出る素材感です(^O^)/








色もライトグレーのチャコールグレーの中間のような色めで





すごーーーーく素敵です。






この色なかなかない!!!









\上品な感じです♪/

20191010_191010_0046.jpg




裏地もちゃんとついていますので、するりと羽織れます♪





20191010_191010_0030.jpg








\袖にスリットも入っていて、まくりやすいです!!/

20191010_191010_0032.jpg







着用色はグレーで




色はあと黒のご用意があります♪









先ほど合わせていたストールも新作でございます~




100%  チェックストール  ¥


20191010_191010_0057.jpg






端と、もう一方の始にも



わさわさが♡





違う

わさわさでかわいい♡





20191010_191010_0045.jpg









\ネイビーの小物で♡/

20191010_191010_0042.jpg






中はこんなコーディネートでした♪









20191010_191010_0063.jpg





リブカーディガンをしめて、トップスのように着てみました(^^♪










\チャコール着用/

20191010_191010_0064.jpg




コットン80%カシミア20%だから






今ちょうど着るのにいい感じも素材かと思います\(^o^)/









\丸首&V首でいい塩梅!!/

20191010_191010_0048.jpg










ダストこのくらいの長さがあるのでパンツスタイルにも♡





羽織にも被りでも使えるのが万能ですよね♪




(^^♪







20191010_191010_0068.jpg





そしてこちらのスカートもとってもキレイ♡







スタイルをよく見せてくれる気がする・・・






とっても嬉しいやつ!




\ネイビー着用/

20191010_191010_0065.jpg







横から見た感じもこのすっきりさ♡







20191010_191010_0066.jpg





着用色のネイビーの他に



ダークグリーンもあります♪






こちらの色もとーーーってもいいお色ですよ( *´艸`)





20191010_191010_0067.jpg







前方面にある、このポケットの感じも、

20191010_191010_0050.jpg





後ろボタン&後ろファスナー




20191010_191010_0049.jpg





凍えそうな冬の朝





このスカートをすぐに選んで着てしまいそうな、あたたかさです(*^-^*)♡







コート、今日から14日までサンプル置いていて




一度工場さんに戻し、




またお借りする予定です。







おすすめ別注コート





はやりすたりなく着れて、本当に着やすい







オススメコートぜひ試着しにきてください。






予約枠に限りがございます(!!!





予約枠が埋まってしまったら、店頭には出ませんので






気になる方はぜひ、見に来てくださ~い





( *´艸`)





サイズはフリーサイズになります☆彡









\おすすめ♡納期は11月を予定しています!/

20191010_191010_0053.jpg



ちなみに私も購入予定です♡







ゆみ










































。。。毎週水曜日は、定休をいただいております。。。
















\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から

出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡







*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067