続けられることをやろう



皆さんこんにちは(#^.^#)





セレクトアイ本店WASABIのゆみです。











いきなりですが、私は最近





接骨院と鍼、お灸に行き始めています。











本店メンバーの方々の美意識が高く



パーソナルのジムに通ったりしている中





私もなんかやった方がいいのかな・・・・














なんて思いながら




でも絶対ジムとか続かなそう。。。。。。















行く前からそんな予感がビシバシしていまして・・・













結果





接骨院&鍼&お灸





というのに至りました。笑













おじいちゃん&おばあちゃんの中に混ざりながら。笑












でも聞いてください。









なんといっても、住んでるところの目の前に








接骨院ができたんです!!!!














私は続けられることが一番大切だと思っていますので









とりあえず








続けられることをやろうと。










続けられない原因は





疲れてしまうことと、





めんどくさくなってしまう気持ちが一番の原因なので








家の目の前なら














まぁちょっとめんどくさいけど。・。。。。。。いくか!!(*´Д`)







目の前だし!!!











と思え、休みの度に今のところ行っています。










まぁ、姿勢とかよくなればいいです(#^.^#)










さて、きょうはこちらです。









20191005_191008_0076.jpg

100% ヘビロテブルゾン  ¥28000

100% タートルニットワンピ ¥24000

pas de calais バック  ¥28000

ヒットマン ブーツ  ¥39000








さりげなく。。。。


このバックがとってもかわいいのです。





20191005_191008_0060.jpg



\pas de calaisバック♡/

20191005_191008_0071.jpg




小さめな所が一番かわいい、ポイントな部分です。



でも、必要最低限なものはちゃんと入りますので('ω')ノ




そして皆さん・・・






今日とか昨日とか、ちょっと寒くないですか??






私は焦りました・・・




服いっぱい持っているはずなのに





着る服がない・・・・




なんて思うんです。笑






そんなジャストナウ!




ナンバー1はこちらではないでしょうか!!!









WASABI100%別注 ヘビロテブルゾン



\(^o^)/\(^o^)/



私も、去年購入したものを着てこよう!!





20191005_191008_0061.jpg




朝晩は本当に気温が下がるので、




温度調節できる




かぶりではなく、羽織り!!




が今あると便利だと思うんです(#^^#)






\フードをアウターの下に着て出してもかわいい♡/

20191005_191008_0062.jpg



形状記憶の生地なので、しわができてもすぐに直せて




本当に小さくまとまるから




持ち運び、旅行にもとっても便利なんです\(^o^)/






こんなにおすすめしておきながら





こちら黒があと1枚で完売です。






でもあと1枚だからこそ、本当に気になっている方に







この事実をお伝えしたい。





そんな方が今日のブログを見ていますように・・・・(^^









そして!!!


下に合わせていたニットワンピもとっーーーーても



おすすめです♡






予約会でもご紹介していました。


(その時サンプルカラーはライトグレーでした)







ご予約頂き、



こちらのニットワンピも





黒 ラスト1枚になります。








そうです。


今日は



ラス1シリーズです!!






(>_<)(>_<)(>_<)





皆さん急いで~!!!











1枚でラクチンなのがよい♡

20191005_191008_0063.jpg



横から見ても広がりすぎず




かといってぴたぴたしてラインが出ちゃう・・・なんて心配は



全然ありませんですので





('ω')ノ




20191005_191008_0064.jpg









\首をあたためるだけで、体にいいことしている気持ちになるのは私だけ?/

20191005_191008_0072.jpg


タートル部分が苦しいこともありません。








そして、少しシンプルすぎちゃうかな~





と思ったら。





これからの季節はストールが特に





かわいい季節です(*^-^*)








黒が多いからこそ





こういう柄・色




を取り入れたくなる時があるんですよね~










しかもなんだこれは






かわいい!!!♡







pas de calais新作ストールです






20191005_191008_0066.jpg

pas de calais ストール  ¥18000




少しpas de calaisでも珍しい感じの柄な気がします。



少しレトロで


和装にも合いそう・・・(着ないけど。。。)










\赤というより、朱という感じ/

20191005_191008_0065.jpg





見てくださ~い♡



20191005_191008_0074.jpg





色違いも巻いてみました。




今度はぐるっと首元に巻いてみました。









\ブルー系/

20191005_191008_0067.jpg



こっちの色合いもかわいい・・・・・


ブルーに少し入るイエローが♡




20191005_191008_0068.jpg




20191005_191008_0075.jpg



長さも長すぎず




厚みも厚すぎず




巻きやすいかと思います。






こんな柄&カラーは



かなり一期一会かと思いますので。



















最後に。。。。。




100%のジャケット





このワンピースに合わせてもなかなかよかったです♡











20191005_191008_0069.jpg



20191005_191008_0070.jpg





色違いがこちらですね~



昨日もご紹介しております♪





20191005_191005_0031.jpg





では明日定休日になりますので、



木曜日お待ちしております( *´艸`)




ゆみ






















































\本店でもパンが買えますよ~!♡/










セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から







出来立てのパンを配達してもらってます♡









モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡









*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067