予約会で人気だったトップスが早速入荷です~!!!


こんにちはー\(^o^)/

WASABIの瞳です。





今日も美味しい話題から♡♡





昨日もオススメしちゃいましたが( *´艸`)


UMI TABLEより、



『サンシャインマスカットショートケーキ』

S__107618314.jpg





『シャインマスカットゼリー』

S__107618315.jpg




こちらが今、季節限定デザートです(#^.^#)






そして、新メニューも

\(^o^)/




10/1より

『しらずトースト』

S__107618311.jpg



PUPANのもちもち食パンに


用宗産の新鮮な釜揚げしらすを

特製和風ダレで味付け(*´ω`*)


トッピングのチーズも

たまりませんが・・・♡


ヘルシーに海苔に変更することも可能だそうですよ◎



わたしは・・・

チーズでいただきたいです( *´艸`)







10/10より

『豆乳きのこグラタン』

S__107618313.jpg



秋冬の新メニュー、

きのこ×グラタン・・・

心惹かれますね(*´Д`)♡



三種類のきのこを豆乳と味噌で

あっさりなクリームグラタンに♪



香り豊かなポルチーニ茸と

脂ののったスモークサーモンの組み合わせで

この時期に食べたくなるグラタンです♡




わたしはグラタン、大好物なので、

これも食べにUMIへ行きたい。。。






UMI blog

ぜひ見てみてくださいね☆彡☆彡





まふぃんファンの方・・・('ω')ノ

新情報ですよ~~!



新作マフィンもそろそろお目見えかも♡




『アップルフィリングまふぃん』


S__31580175.jpg



静岡産の紅玉りんごと、オーガニックレーズン、

シナモンを使ったアップルパイのフィリングを

贅沢に生地に練りこみました♡


爽やかなりんごの

酸味の効いたまふぃん(*^-^*)






『パンプキンまふぃん』

S__31580173.jpg



富士宮渡辺農園のホクホクなかぼちゃたっぷりな生地に

有機アーモンドを練りこみ・・・


さらに中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んだ贅沢まふぃん♡♡





こちらの新作まふぃん、

楽しみにお待ちくださいね\(^o^)/










お洋服も、新作が

またまた入荷しましたよーー

((((oノ´3`)ノ







20191004_191004_0021.jpg



・100% 圧縮ウールプルオーバー

・オリジナル ラメ長袖インナー

・pas de calais キャメルウールストール

・WASABI ゆるパンツ 

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen








pas de calaisの

ウール&キャメルの大判ストール♪♪


20191004_191004_0019.jpg




毛先がやわらかいので、

敏感なわたしでもちくちくしなかったですよΣ(・ω・ノ)ノ!








ズーーーム\(^o^)/



20191004_191004_0018.jpg




このちょっとした模様のアシンメトリー、

すっごく素敵です(^^♪





肩にかけるにも

ちょうどいい大きさかなと思います(#^.^#)


20191004_191004_0020.jpg





冬ってなんでか、

このもふもふ感が好き♡って思います。





普段はスッキリ見せることに一生懸命なのに、

冬は首元とかもふっとさせておきたい。笑









お色はブラックとベージュがございます☆



先ほど巻いていたのもベージュですが、

この写真の方が色目が近いかなと思います('ω')ノ



20191004_191004_0022.jpg








ストールと取った感じ ↓


20191004_191004_0017.jpg








ご予約会で大人気だった、

100% 圧縮ウールプルオーバー!!!




ついに入荷してきましたよ(#^.^#)



ご予約の方へは随時ご連絡していきますね☆彡






サンプルはネイビーだったので、

今日は、グレーを着てみました(#^.^#)



20191004_191004_0016.jpg







やや短め?と思われるお袖を折り返すと、

カラーのパイピングがかわいいですよ♡






20191004_191004_0015.jpg





インナーには、

WASABIのみのオリジナル

ラメ長袖インナーを着用しています。



袖丈、着丈が長めなので、

わざと見せる感じで使えます◎




かさばらない、ちくちくしない、

ストレッチが効いている、洗える


という素敵なインナーなので、



ニットやトレーナーのインナーにも、

シャツなど薄手なもののインナーにも使えますよ

\(^o^)/





とりあえず、一枚はあると・・・


いや・・・

洗い替えに2枚は欲しいインナーかなと思います!!





そんなラメインナーは

この時期こそ揃えたい必須アイテム。



サイズはワンサイズ。




お色は4色展開です。



左からブラックシルバー、グレーシルバー、

ベージュシルバー、ホワイトシルバー






20190728 #1_190728_0001.jpg
















おっと、つい大好きなインナーを

語ってしまいました。笑






話は戻りまして、

100%の圧縮ウールプルオーバーちゃん。




グレーも、人気出ちゃいそうじゃないですか♡



20191004_191004_0014.jpg





このスタンドしている襟元や、

ちょっとゆるめのシルエットが


最高に使いやすい

&合わせやすい

と思います((((oノ´3`)ノ




20191004_191004_0011.jpg






横のデザインも素敵!!!




ちょっとラウンドしているところや、


前が短く、後ろが長めなところも


使いやすくていいですよね~( *´艸`)


20191004_191004_0013.jpg







後ろのボタンも、アクセントになります♪♪


20191004_191004_0012.jpg










ボトムもあえてワントーンで合わせて、

WASABIのゆるパンツのベージュ♪♪


20191004_191004_0010.jpg





20191004_191004_0009.jpg




ストレッチが効いていて、

ふくらはぎにぴったりしないので、


これ、めちゃくちゃはきやすいですよ◎




ショートブーツと合わせやすいので、

秋冬にも活躍しやすいボトムかと思います!!








そして、圧縮ちゃんがかわいすぎて、

もう1スタイリング、

ご紹介しますね( *´艸`)♡





今度は圧縮ウールPOをカーキに、

ボトムをスカートに

変えてみました(^^♪





20191004_191004_0008.jpg



ここからゆみにバトンタッチです!!





この色、瞳に合いますね~




髪色にも合うんでしょうか( *´艸`)♡









横から見た感じが、もう全体的に見てかわいいというすごさ♡



( *´艸`)



20191004_191004_0004.jpg








\カーキ、いい色♡/

20191004_191004_0007.jpg





今度は黒×シルバーの

インナーを合わせました♪





20191004_191004_0005.jpg





他にも


トップスの色違いは



間違いなく使えるネイビー&ブラックがあります♪






20191004_191004_0003.jpg






袖のテープはこのように、表の色で変わります♪






S__19120159.jpg




しわ加工スカートも



黒、カーキ共にラス1となりました~(>_<)(>_<)(>_<)






20191004_191004_0006.jpg




\カーキ♡/

20191004_191004_0001.jpg


何気にブーツも合っていますよね♪









。。。毎週水曜日は、

定休をいただいております。。。




◇◇ 〔期間限定〕パンプキンケーキ ◇◇

cafe-190912_01.jpg


富士宮渡辺農園から採りたての

ホクホクと甘く肉厚なクリ将軍を使用し、

そのペーストを生地に練りこんで

有機アーモンドもいれました♡


中にはかぼちゃとシナモンの

コクのあるクリームを挟んでありますよ(#^.^#)


アーモンドの食感と

しっとりしたかぼちゃクリームのハーモニーで

秋の訪れを感じて下さい...♡




17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間





ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun

お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri









\本店でもパンが買えますよ~!♡/

20190901_190905_0076.jpg


セレクトアイのパン屋さん【PUPAN】から



出来立てのパンを配達してもらってます♡





モチモチ食パン、バイス、

六穀あんパン、フォカッチャ♡

ぜひご賞味ください♡♡





*************************************

■ ブログ通販やってます!!! ■

WASABIでは、

ブログでご紹介したお洋服の通販もやっています(*^_^*)☆

お支払方法は

「銀行振り込み」又は「現金書留」になります♪

お気軽にメールでご注文ください\(^o^)/!

サイズなどご不明な点もご相談してくださいね~!

≪メールはこちらから☆≫


.....................................................................................................

WASABI取り扱いブランド

wasabi54

SIDE DISH(サイドディッシュ)

pas de calais (パドカレ)

100% a hundred percent

UNIVERSAL TISUU(ユニヴァーサルティシュ)

HITMAN(ヒットマン)

Pomme Dor(ポモドーロ)

VIOLAd'ORO (ヴィオラドーロ)

--------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらまでお気軽に電話、メールどうぞ☆

54@selecteye.co.jp

054-272-5067