ケーキもパンツも急いでねって気持ち(*´Д`)



こんにちは!

WASABIの瞳です(^O^)/









朝晩は冷えますが、

日中は暑く感じたりもしますね(>_<)






この寒暖差、

みなさんは体調大丈夫ですか??







秋もいよいよ始まって、


シャインマスカットの食べごろも

そろそろ終わりが見えてきましたよ( ゚Д゚)!!




みなさんは食べられましたか!??






UMI TABLE

シャインマスカットのショートケーキ



y1_s.jpg





ゼリーもありますが、

わたしはこれを食べたくて、食べたくて!!!





UMIに用事があったまさみさんに頼んで、

買ってきてもらっちゃいました( *´艸`)





シャインマスカットが

もう、甘くておいしくて!!



それでいて、スポンジや生クリームが

優しい甘さで♡



バランスがとっても良くて、

ぺろり、でした(#^.^#)♡




スクエア型のショートケーキに、

もりもり贅沢にマスカットがのっているので


一見すると、大きい!

と感じると思いますが、


食べだすと、

もうね、

猛スピードで胃の中へ入りましたよw






調べたところ、


シャインマスカットの収穫時期は

10月上旬くらいまでとか!!




まだ食べてない皆さま・・・

これはぜひ、食べてみてくださいねっっ☆彡☆彡







そして、そして、


WASABIにも秋冬の納品が

新しくありましたよーー

\(^o^)/




20191003_191003_0039.jpg



・オリジナル シルクカーディガン 26000yen

・100% ウールショートジャケット 43000yen

・WASABI ギャザースカート 18000yen

・VIOLAd'ORO レザーバッグ 27000yen

・HITMAN サイドゴアヒールブーツ 39000yen









VIOLAd'OROのレザーバッグ




寒くなってくると使いたくなるレザー♡



20191003_191003_0038.jpg




持ち手の部分の金具とか、

レザーのフリンジとか、


ちょっとアクセントが効いていて、



レザーのバッグは数あれど・・・


この感じは一味違っていて、

それでいて持ちやすいかな


と思います◎









そして、人気が出そうなこちら!



100% ウールショートジャケット



20191003_191003_0037.jpg




ショートジャケットということもあって、

スカートやワイドパンツ、

ワンピースとも合わせやすいですよ

\(^o^)/



小柄さんへもオススメです♡





この少しスタンドしたカラー、


それでいて、

ワンボタンでスッキリしたデザインが



あれあれ、

裏地ついているジャケットなのに・・・


おやおや、着やせしちゃう?♡


と思わせてくれます( *´艸`)





20191003_191003_0036.jpg





横のシルエット ↓


二の腕、アームのラインは、

ちょっと広めで着やすいです♡


20191003_191003_0035.jpg






ポケットあり。



お袖部分にも裏地がついていますが、


なんと折り返しても

裏地が見えないようになってます◎



20191003_191003_0034.jpg




こうやって手首がきれいに折り返せると、

初春にも羽織りやすいなと思います(^O^)/








ワンボタンをしめると、

こんな感じです♪♪


20191003_191003_0033.jpg




よりスッキリしますね\(^o^)/







サイズはワンサイズの取り扱いです☆彡



着用のライトグレーの他に、

ネイビーがございますよ!!



20191003_191003_0032.jpg





コートの色によって、

裏地のカラーも変わりますよ◎



すっごく贅沢♡


嬉しいポイントです(#^.^#)




ライトグレー

20191003_191003_0030.jpg





ネイビー

20191003_191003_0031.jpg






この裏地がお袖にもついていることを考えると、


車の運転でお出かけが多い方や、

静岡の冬はそんなに寒くないよねー♪


という方は、


もはや、これをコートにしても

大丈夫だろうな、と思います('ω')ノ



あとは、マフラーかなにか巻けばいいかな♪

みたいな。笑






羽織を脱いでも、

これがトップスであればオシャレ~~



オリジナルのシルククルーネックカーディガン!



20191003_191003_0029.jpg





生地がやわらかく、サイズ感もあるので、

リブなのに、

リブなのに(二回言う)



ぴたっとしずぎず

着やすいのです~~(#^.^#)



20191003_191003_0028.jpg





20191003_191003_0027.jpg






ボトムは、WASABIの

ギャザースカート♪



20191003_191003_0026.jpg




153㎝のゆみさんで

膝がしっかり隠れる長さです(^^♪






お色は、着用のチャコールグレーと、

カーキがあります。


サイズは0サイズ。



どちらもラスト1点ずつですので、

気になる方はお早めに☆彡




20191003_191003_0025.jpg








100%のジャケットを使って、

158㎝のわたしもスタイリングしてみました(^^♪




20191003_191003_0024.jpg



・オリジナル シルクニット

・100% ウールショートジャケット 

・オリジナル Wゴムガウチョ 19000yen

・Pomme Dor タックブーツ 53000yen

・pas de calais トートバッグ小 12000yen









pas de calaisのロゴが入った、

コットンのトートバッグ♪



20191003_191003_0022.jpg





20191003_191003_0023.jpg




長財布も入りますし、

ちょっとそこまで♪のお出かけなら

この大きさで十分ですよね(^O^)/



中にはひとつポケットも

ついていますよ~~!!!









そして、100%のウールショートジャケット!



私が着ているのはネイビーです('ω')ノ


20191003_191003_0021.jpg





20191003_191003_0020.jpg




スタンドカラーでスッキリした印象になりますね☆彡



冬にタートルを合わせて着たら、

最高にかわいいんじゃないか・・・


と、妄想しております(*´ω`*)






ちなみに、肩幅も問題なく☆


とっても軽いジャケットなので、

使い勝手としても

かなりいいのではないのでしょうか♡







ジャケット脱いだスタイリング↓


20191003_191003_0019.jpg







ゆみさんがシルクのクルーネックカーデを着たので、


わたしは対照的に、

シルクのVネックニットを着てみました☆彡



20191003_191003_0018.jpg




深すぎないVネックと、

中肉な厚みのシルク生地がとてもいい(^_-)-☆



これからの時期に

ついつい手に取ってしまう生地感だと思いますよ◎




20191003_191003_0017.jpg




冬にダウン派の方も、

重宝するタイプのニットかと思います('ω')ノ








ボトムは大人気すぎて



もはやあと2本の

WASABIオリジナルのWゴムガウチョ!!!





20191003_191003_0016.jpg




ネイビーの0サイズが残り2本!!


他のお色、サイズは

すでに完売してしまいました( ゚Д゚)



早すぎる展開にわたしたちもびっくり。








そしてそして・・・♡


100% ウールリネンのシャツワンピ


こちらもご予約開始いたしました

((((oノ´3`)ノ




20191003_191003_0015.jpg





ウールとリネンという素材の組み合わせだからこそ、

長く使えそうなアイテムです☆彡



サイズはワンサイズ。


42000yenです(#^.^#)





20191003_191003_0014.jpg




20191003_191003_0013.jpg





NOちくちく♡


冬はもちろん、春も使えますよ

\(^o^)/



この形、大好きです~~



お店にてサンプルがありますので、

ぜひ羽織ってみてくださいね♪




冬のカーディガン代わりに、

がっつり使える印象をもらえると思いますよっ( *´艸`)






それでは、16時になりましたので。笑

また~~((((oノ´3`)ノ